コメダ珈琲に1人で行くのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 22:10:35

    >>70
    私も貴方みたいな人嫌い。一緒だね。

    • 3
    • 19/11/18 22:08:34

    一人でまったり

    • 0
    • 19/11/18 22:06:02

    >>69 こういう人嫌い。なんで1人で行けないのか理解出来ない。誰も見てないし行きたきゃ1人で行けば良いのに

    • 2
    • 19/11/18 22:04:22

    >>59
    凄いな。私生まれて1度も1人で外食した事ないや。
    やってみたい様な。でも出来ない。

    • 0
    • 19/11/18 22:01:24

    むしろ一人でしか行ったことがない。

    • 1
    • 19/11/18 22:00:47

    コメダはコーヒー不味い
    セブンイレブンで十分だわ

    • 0
    • 19/11/18 21:50:49

    おひとりさまコーナーがあるし
    1人の方がのんびりできるよね

    • 0
    • 19/11/18 21:47:52

    行くよー!
    1人の時は500円位の飲み物頼んでモーニングセット。行きつけの美容室の隣にあるから、3ヶ月に1回の私のご褒美日(笑)

    • 0
    • 19/11/18 21:45:39

    3ヶ月に一度の通院の帰りに必ず行くよ。モーニング間に合わないとちょっと悔しいw

    • 3
    • 19/11/18 10:53:00

    散歩がてら一人でよく行くよ
    落ち着く~

    • 0
    • 19/11/18 09:34:16

    田舎のコメダは女子高生がたむろってて怖い
    スカートの下にジャージ履いてて、女子校生ってこんなんだったっけ??
    スタバに行けや!って思ってる

    • 0
    • 19/11/18 09:25:50

    一人でコメダ行ってみたい。
    でも超めんどくさがりだから 仕事ない日は誰かと約束しない限り 家でだらだらしてしまう。
    時間が空いたらさっと1人で外に行ける行動派になりたーい。

    • 3
    • 19/11/18 09:21:15

    この前コメダ珈琲で1人ランチしてきたよ。

    • 1
    • 19/11/18 09:19:07

    私どこでも1人で食べに行くのでなんとも思わない。

    • 5
    • 19/11/18 09:05:19

    わざわざ、ここでトピ立てる方が変。
    行きたいところに行って、好きなものを食べればよろし。

    • 8
    • 19/11/18 08:39:35

    どこに1人で行こうといいんじゃないかな。自分が変だと思わない場所であれば。

    • 3
    • 19/11/18 08:37:08

    何が?変なのか?さっぱり分かりません。
    一人なんて、コメダ以外でもいっぱいるよ。
    もしかして?昭和生まれの人?

    • 2
    • 19/11/18 08:21:34

    主自身が変だと偏見持ってるんだ笑

    • 2
    • 19/11/18 08:21:24

    全然、変じゃないよ。

    私もたまに一人で行くよ。
    落ち着くよね。

    • 1
    • 19/11/18 08:15:26

    主はお一人様馬鹿にしてんでしょ

    • 4
    • 19/11/18 08:13:34

    モーニングとか逆にお一人様多い。
    なんとも思わない。

    • 0
    • 19/11/18 08:12:20

    コメダなんてどちらかというと1人向けに行きやすい店じゃない?

    • 3
    • 19/11/18 08:12:03

    >>39人に自分の思ってること決めつける人って幼稚

    • 0
    • 19/11/18 08:11:12

    >>28楽しいから行くものではないからね…

    • 0
    • 19/11/18 08:10:27

    今朝もモーニング食べに一人で行ってきたけど。カウンター席は常にお一人様ばかりだけど。寂しい人と思われてるんだろうか?

    • 0
    • 19/11/18 08:10:10

    誰も興味もないよ。

    • 1
    • 19/11/18 08:09:28

    変ではないんじゃない?
    私は、おひとり様自体なかなかできないんだけど、カフェとかでゆっくり一人の時間を楽しんでる人見ると羨ましいと思ってしまう。

    • 1
    • 19/11/18 08:08:37

    行った事あるよ。
    誰も気にしてないと思う。

    • 1
    • 19/11/18 08:07:54

    >>39あなた妄想はげしくない?

    • 0
    • 19/11/18 08:07:21

    ひとり派じゃないコメントにイライラ、カリカリすんなよ~笑
    恥ずかしいよ~笑

    • 0
    • 19/11/18 08:05:12

    >>39
    ポツンの反撃??
    そんなに顔真っ赤にして必死にならんでもいいじゃん
    大人げないなぁ。。。

    • 0
    • 19/11/18 08:03:22

    友達いないババァが発狂してる笑
    わざわざ反論するってことは図星なのかな笑

    • 0
    • 19/11/18 08:00:11

    >>32コメダの経営コンセプト知らないんだね

    • 0
    • 19/11/18 07:54:49

    >>28
    若い人なのか考えが幼稚。読書したりとか新聞読まない人だろうね。そして参観日やイベントは群れてないと不安になる系?

    • 1
    • 19/11/18 07:53:33

    全然変じゃないよ。近所のコメダは、たしかカウンターや狭い二人がけの席があったから、一人の人たくさんいたよ。

    • 0
    • 19/11/18 07:50:34

    1人の人けっこういるよ!なんとも思わない。時間潰しとか仕事の合間とかの人いるよね。

    • 2
    • 19/11/18 07:48:51

    1人用の仕切られた席がうちの近くのコメダにはある。全然変じゃない

    • 1
    • 19/11/18 07:48:45

    • 0
    • 19/11/18 07:46:51

    ひとりで寂しそうと思うよ

    • 0
    • 19/11/18 07:37:25

    >>28思わねーよ

    • 0
    • 19/11/18 07:25:53


    ひとりでお店でゆっくりとか出来ないよ
    長居するババァにはなりたくない

    • 0
    • 19/11/18 07:17:34

    >>28 ゆっくりしたいから一人で行くんだよ…アホなの?

    • 4
    • 19/11/18 07:15:21

    基本的にコメダもスタバも1人で行くわ

    • 1
    • 19/11/18 07:09:39

    むしろ一人で行くとこ。

    • 1
    • 19/11/18 07:08:26

    ひとりでいってなにが楽しいんだか。近くにいたら
    友達いない人なんだなぁとしかおもわない

    • 0
    • 19/11/18 07:02:43

    どこが変なのかわからない。

    • 7
    • 19/11/18 07:00:25

    意外と1人でいる人が多いよ。
    最近、1人コメダには行かなくなった

    • 2
    • 19/11/18 06:59:13

    待ち合わせ場所だったり、
    一人で入るのは普通、
    二人で美容院に行かないのと同じ

    • 3
    • 19/11/18 06:48:13

    よく行くよ。幼稚園送ってそのままコメダとか。

    • 1
    • 19/11/18 06:47:56

    よく行くけど、、

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ