ヴィーガンのママいる?

  • なんでも
    • 178
      20/01/02 19:07:09

    下記は私の書き込みではありません。
    私はこんな下品な文章は書きません。内容も私とは真逆です。
    下記は私の名前「w」に成りすますイエローおばさんの自演連投です
      ↓
      
    62 w 19/12/28 05:52
    ヴィーガンより貧乏な家庭の方がよっぽど可哀想だから、批判してるアホな貧乏人は子供が可哀想だから貧乏辞めた方がいい。
    裕福か貧乏か、子供に選択させてあげて。
    貧乏な生活強いるなんて、子供が可哀想だからさ。
      

    97 w 20/01/02 17:39
    そうよそうよ!
       
      
    99 w 20/01/02 17:39
    この名前で荒しが私の生きがいよ!
       
      
    101 w 20/01/02 17:39
    偽物は消えろ!
       
      
    103 w 20/01/02 17:41
    コテなんかにしたら名前コロコロ変えられないじゃない!
    バカじゃないの!?
       
      
    109 w 20/01/02 17:46
    あーあ、この前はあなたはイエババじゃないのはわかります。って言ってくれたのになー。
    やっぱり適当にオマエガーオマエガー言ってるんだねー。
    ガッカリ。
       
      
    126 w 20/01/02 18:04
    >>125
    かっぺバア?かっぺ婆だよww

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ