片瀬那奈(38)「裏切られた気持ち」妹的な沢尻逮捕に悲痛

  • ニュース全般
    • 83
    • 正安
      19/11/17 16:46:11

    >>79
    あなたが言うように吸う人は山ほどいるし、性格良い人もいるかもしれない。けど法で禁じられてないからとか全くの別問題。

    私もそうだけど、非喫煙者は「吸う人理解できない」「普通は吸わない」みたいな感覚ある人が少なくとも一定数はいると思うよ。
    自分だけでなく周りにも害しかないと判ってる物をなぜ吸うに至ったか、本気で理解できないんだわ。

    馬鹿な好奇心とか、粋がってのカッコつけ、くらいしか理由なさそうなんだもの。
    「喫煙=浅はか、迷惑」ってイメージ不可避。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ