【奇跡の30代】田中みな実(32)の熟れた体が色っぽすぎると話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 16:15:44

    >>128
    出生が海外なのでセカンドネームついてるみたいですね
    本名:田中エイミーみな実

    • 0
    • 19/12/13 22:19:06

    >>65
    別人じゃん!胸これと66の間にしときゃよかったね

    • 0
    • 19/12/13 19:45:34

    >>65
    こっちの方が健康的で好感度高そう。
    スポーツできそう。

    • 0
    • 19/12/13 17:53:36

    天然じゃなくて整形だから

    • 2
    • 19/12/13 17:52:12

    ビーチクまで出しちゃって、親も嘆いてるだろうね。

    • 2
    • 19/12/13 17:08:57

    >>101
    本名 みな実 だよね?
    お姉さんが はる奈さん。

    • 0
    • 19/12/13 16:58:00

    >>126
    いや木村カエラじゃない?

    • 2
    • 19/12/13 16:57:08

    奇跡は言い過ぎだね
    歳相応かもうちょっと上に見えるぐらい。
    ただ芸能人なだけあってやっぱり綺麗だよねって感じ。
    でも前から思ってたんだけど、辻ちゃんと似てない?系統が。二人共ロバっぽい。

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 16:54:12

    私は嫌いじゃないけど、旦那は嫌いなタイプって言ってる。
    男の中でも好き嫌いハッキリ別れるタイプなのかな?あのキャラだけに。
    そんな旦那はたぶん沢尻エリカがタイプ(笑)
    前から沢尻エリカがテレビ出てると興味ありげに見てるし、逮捕のニュースもめっちゃ見てる。分かりやすい(笑)
    他の子はあんまり見ないのに。夫婦やってると見てわかるよねそういうの。

    • 0
    • 19/12/13 16:50:54

    >>122
    若い子から見たらおばさんとか関係ないよ。
    所詮32とか言ってるあなたはめちゃくちゃ見た目がおばさんなんだろうなー。
    嫉妬丸出しおばさん。

    • 1
    • 19/12/13 16:47:21

    奇跡だろうが所詮32歳だよね。
    若い女の子から見たらおばさんでしょう。

    • 1
    • 19/12/13 16:45:07

    >>65
    これ見ると顔も整形丸わかりだね。全然二重の幅違うもんね

    • 1
    • 19/12/13 16:38:59

    田中みな実って、藤森と付き合って当たりのすっごい可愛い
    イメージがあるんだけど、テレビに出てるの見ると、どこがって
    訳でもないんだけど、うん?ってなる(こんな顔だったっけ?もっと可愛かったような)

    • 1
    • 19/12/13 16:32:50

    男だけど、田中みなみ嫌いです。
    見るとウザいのでテレビみるのやめます。
    なにがいいんだかわかりません。
    騒ぐほどかわいいかね?
    んー。わからん

    • 1
    • 19/12/13 16:31:26

    >>117え、それいう人豊胸、、、

    • 1
    • 19/12/13 16:29:59

    >>112
    若い頃はコンプレックスでサラシ巻いてたらしいよ。

    • 0
    • 19/12/13 16:28:38

    可愛いけど、ドラマの演技が下手だった。

    • 2
    • 19/12/13 16:12:31

    >>92
    エビちゃん40なの?!
    びっくり

    • 0
    • 19/12/13 15:54:24

    本当好きだねwままサイトじゃなくて5ch行けば?同士で話したほうが良くない?ここだとファン離れ加速するぜ

    • 0
    • 19/12/13 15:53:14

    男にはたまらないだろうね
    女には嫉妬されちゃうね

    • 1
    • 19/12/13 15:49:42

    >>66豊胸か詰め物じゃない?若いころの写真ではペタンコじゃん

    • 0
    • 19/12/13 15:47:45

    この人とか、ポケモンのCMしてる人とか、アナウンサーなのにセクシーさを売りにするのって、本人はどう思ってるんだろう。
    本当はこんなことしたくないのかな、それともノリノリなのかな?

    • 2
    • 19/12/13 15:23:58

    私より年上ではあるけど、32歳で熟女なの…?
    25すぎればおばさんではあるかもだけど、
    熟女って40代からのイメージ

    • 8
    • 19/12/13 11:03:56

    綺麗と思う人もいるのかもだけど全く魅力を感じない。
    内面からにじみ出るものが何もないからだと思う。
    主から見ると熟女なんだ。。。

    • 4
    • 19/12/13 11:00:39

    男だったらやりたいな

    • 1
    • 19/12/13 10:58:56

    熟女ではないよね?
    ちっちゃくて可愛いし胸あるし男にはモテるよね

    • 3
    • 19/12/13 10:57:38

    そのうちAV女優になるのかな

    • 1
    • 19/12/13 10:56:26

    >>92
    エビちゃん40なん?!ヒエェェだわ...。

    • 1
    • 19/12/13 10:55:46

    性格悪いとか言われてて本当のところはわからないけど、何か売り方が下品なんだよね。何をしたいのかもわからん。

    • 4
    • 19/12/13 10:53:54

    綺麗で可愛いし好きだったけど、数日前のスカッとで久しぶりに姿みたら、何だか居た堪れない気持ちになったわ。。

    この写真、下着の色形とヨレ(浮き?)具合が微妙じゃない?もっと可愛く綺麗に撮れそうなのに、なんか残念。

    • 2
    • 19/12/13 10:53:42


    フリーアナウンサーやのに、裸を売るこの人は欠陥品

    • 7
    • 19/12/13 10:51:36

    普通、局アナって本名そのままなのに、この人はTBSの時から、本名の「南」→「みな実」にしたんだろう? なんか理由あんの?

    • 1
    • 19/12/13 06:35:38

    女の嫉妬コメントだらけ(笑)自分の中の顔と体直視出来ないくせに

    • 2
    • 19/12/13 06:21:16

    >>92
    エビちゃんすげーな(笑)

    • 1
    • 19/12/13 04:45:47

    大嫌い

    • 0
    • 19/12/13 03:57:49

    男いないから誰かに「私の体みて!」ってなってるだけで、黒歴史になると思う。

    • 0
    • 19/12/13 03:49:50

    興味無し。どーでもいい存在。

    • 4
    • 19/12/13 03:01:44

    意外と色気ないね
    ぶりっ子はたぶんテレビ用のキャラだと思うよ。たぶんぶりっ子で売ってくよう言われてやらされてるんじゃないかな?
    この歳でぶりっ子キャラなんて大変だよね、若いアイドルでもないのに。

    • 4
    • 19/12/13 02:51:53

    この人と1回寝たらすごい執着されそうだね
    綺麗だけど一緒にいればいるほどしんどくなりそう(笑)
    特別魅力もないんだよなぁなんか。

    • 8
    • 19/12/13 02:44:17

    整形だしチビなのに勘違いぶりっこさん

    • 5
    • 19/12/13 00:52:55

    えびちゃんこと蛯原友里さんのほうが奇跡!40歳だよ?
    わたし、たなかみなみと同い年だけど、えびちゃんのほうが憧れる!子供がいてこのスタイル!!

    • 7
    • 19/12/13 00:04:26

    昔で言う、さとう珠緒だよね。
    私はこの人の魅力わからない

    • 20
    • 19/12/13 00:02:49

    整形前が良かったし最近は脱ぎが多くて嫌いになった

    • 9
    • 19/12/12 23:56:02

    >>84
    あーわかる
    一周回って好きになった笑

    • 9
    • 19/12/12 23:54:35

    >>85
    豊胸ってすんげー痛いんだよね?やりたいけどこわいなぁ。
    ヒアルロン酸じゃすぐ吸収されちゃうし

    • 2
    • 19/12/12 23:52:21

    >>79
    そういうことか!
    保険だったわけねw
    泉里香も豊胸なの検証されてて知ってたけど、バラエティでコンプレックスって言っててバカかと思ったわ
    残念な人多いね

    • 2
    • 19/12/12 23:48:20

    天然美人かと思った。なーんだ
    胸も頬も人工なんだ

    • 14
    • 19/12/12 23:45:18

    胸がないと、ただのガリガリで色気もなく気持ち悪いね。胸って大事なんだなー。でも整形なんて怖すぎる。晒し巻いてても谷間とかわかるよね。変な嘘つかなければよかったのにね。

    • 3
    • 19/12/12 23:43:07

    可愛いよー
    一周回って好きになったw

    • 4
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ