男女二人のきょうだいってあまり良くないよね

  • なんでも
    • 42
    • 建久
      19/11/17 09:31:21

    その子たち次第なんじゃない?
    すっごく仲がいい兄妹とかいるよね。

    うちの子は仲が悪い。たぶん大人になったら疎遠だろう。
    うちは上が男だけど、兄として思いやる気持ちはあるみたいだけど。。お互いワガママだしきっと疎遠だろう。
    私たちが死んだら…と考えて2人作ったけど大人になれば結婚して家庭もってそれぞれだし血の繋がった~とか考えて2人作ったけど余計なお世話だったわ。といまになっておもう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ