• No.193 康正

    19/11/17 11:20:53

    旦那が兄妹の2人きょうだい。

    子どもの頃は仲良かったし旦那は結婚で実家から出て自立、妹も結婚で実家から出て自立だけどそれぞれ家庭を持ってからは連絡も取り合わないし会う事もない。

    正月三が日に1日だけ挨拶で日帰りで行くし妹家族も来るけど、何日に来るか知らないから会わないし。
    聞いたら親に何かあった時くらいしか連絡とる事ないでしょ。と言ってた。

    偶然同じになった時は「おー久しぶり」な感じだけど、妹のとこに2人目が生まれてお祝い送ったし内祝も届いたけど、偶然がないからうちの旦那はまだその2人目の顔見てないよ。その子は今4歳。

    男女の子どもがいてどちらも育てられるなんて最高!っていうのは「親」だけだと思うよ。当の子どもはそれぞれ「同性のきょうだいが欲しかったなぁ」と言ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。