すぐ誰かを仲間外れにする人 傷つけるような事平気でする人 周りにいる?

  • なんでも
  • 宝永
  • 19/11/17 03:25:42

Aは自分だけは絶対に孤立しないように周りを動かす。
孤立しないためなら周りが傷つこうが構わない。
周りの女を引き立て役として利用する。
男につく嘘が上手。
目立ちたがりのくせに、男の前では控え目天然いい女アピール。

はたから見てると腹黒さ丸見えなのに、こういう女って不思議と周りにはちゃんと人(取り巻き)がいるんだよね。

なんでこういうAみたいな人のが表向き上手くいくんだろう。
誰かが自分のせいで孤立しようが周りが傷つこうが、気にしない方が幸せに生きられるのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/17 08:41:13

    おうすけのママだよ。それ。まんま。

    • 0
    • 19/11/17 08:37:30

    めっちゃいる

    • 1
    • 19/11/17 08:30:03

    いるいる!
    そういうことする奴って妬み僻みでやってるよね。
    でも良く見ると顔つきキツイし蛇みたいな顔してるよ(笑)

    • 3
    • 19/11/17 04:36:17

    >>10
    うわー腹立つ。参加しなくて正解だね。

    こんな腹黒女でも、周りや男にチヤホヤされて楽しく過ごせるのが謎。

    • 3
    • 19/11/17 04:28:18

    忘年会シーズンってそういう女出現するよね
    そんな仲間外れしてるの知ったら、参加しない

    • 1
    • 19/11/17 04:16:37

    >>5分かるかも。
    美人だけ仲間外れ、誘わない女っていない??
    前の職場にまさにソレな意地悪女がいた。
    私がその美人さんに今度の打ち上げについて話したら「…集まりがあるんですか?何も聞いてなくて」って返されてびっくりしたよ。前年とかも集まってたの知らないいつも声かかってないって。
    「いいんですよ」って笑ってたけど。

    私は意地悪女の不参加リストには美人さん1人だけ?ってなってたから、てっきり一度断ってると思って話したのに。
    もちろんその美人さんは打ち上げ来ず、私もそれ知ってから行くのやめた。

    意地悪女にどうして美人さん誘わないのか聞いたら、あの人は毎年参加してないからだって。
    声すらかけてないくせに。
    自分より何倍も綺麗な人だから気に食わない感見え見え。

    シフトで数人で回すお店だったから時間合わないし全然気付かなかった。
    こうやって裏側で腹黒く上手に動いてる世渡り女ってホント怖い。
    初めて現実であんな女と出会った。

    長文失礼しました。

    • 9
    • 19/11/17 04:01:39

    >>7
    ほんと、それに尽きる

    • 1
    • 19/11/17 03:57:18

    自己愛じゃん怖い

    • 2
    • 19/11/17 03:51:43

    そいつの周りにいる人間も同類だからでしょ

    • 8
    • 19/11/17 03:50:06

    そういう周り含めた集団と関わってると自分まで腐るから絶対近寄らない。
    似たようなトピ立ってたけど
    うちは忘年会と歓迎会シーズンになると張り切る若い女バイトがいて、見事に地味な女と自分より下の立場の女にしか声かけてないw
    みんなで集まろうと言いながら、女メンバー厳選してる女。
    周りもよく付き合ってるわと思う。
    自分の立場さえ無事ならokなんだろう。

    • 4
    • 19/11/17 03:37:37

    こういうのって、そのコミュニティ内の「美人:ブス」の割合と一致するって何かで見た。例えば美人とブスの割合が1:9だったら、そのコミュニティ内の孤立する人と団結する人の割合も1:9だって。
    言われてみると確かにそうだった。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 03:34:07

    自分良ければ全て良しな人ね。
    分かる、なんで周りに人がいるのか理解不能。
    うちの職場にいるmさん、すんごい腹黒いけど男から頼られ好かれてる。
    地味なタイプの女を取り巻につけて、仕切ってる(笑)

    • 2
    • 19/11/17 03:30:11

    雑魚が群れててもまったく気にならないわ

    • 3
    • 19/11/17 03:28:42

    そういう女は発達障害だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ