飲食店で隣の客が汚い話しをするので

• なんでも
  • 嘉保
  • 19/11/16 21:57:48

家族で夕方を食べに行ったら、隣の席の男2人女2人が楽しそうに会話しながら食事をしてました。

職業なのか?手術や出血がどうのこうの…
下ネタ…最終的に便やトイレの話をされるのでさすがに気分が悪くなり話題を変えてとお願いしましたーーーー!!

いい歳した大人が酒が進んで大声でみっともない!
場を弁えずマナーもクソもない下品をさらけ出すな!

満席だったから席も変われないし、子供もいたから正直ビビってたけど、お願いしてよかった!次同じような場面あっても我慢しよ…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 19/11/17 02:34:02

カレーの店行った時に、近くの席の親子連れが「ママ~うんこ出た!うんこ!」→連れ立ってトイレ行く→戻ってきて「たくさんうんこ出たね~!」ってやり取りされて本気で食べる気なくしたわ

• 2
    • 19/11/17 02:12:27

わかる!
    私も子供と一緒に晩御飯食べにいったときに、後ろの席の下品な話。テーブルごとに薄い壁で仕切られてたけど飲んでるから声デカくてうるさいうるさい。会社の人同士で男女含んだ声。
    会社の人の悪口から始まり、エスカレートして下ネタ話。内容も生々しい。そして大笑い。
    もう、自分たちの世界に入り込んでる。
    私たちは、耐えました。主さん、言ったんだ。勇気なかった。

• 1
    • 19/11/16 22:13:20

夕方

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています