沢尻エリカ逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 17:59:20

    何度も繰り返しニュースしないで欲しいなやりたくなっちゃう

    • 0
    • 19/11/18 17:57:40

    >>1761チコちゃんに叱られるし

    • 0
    • 19/11/18 17:52:14

    沢尻、顔綺麗だし好きだったんだけどな。
    普通に結婚して、ママになって…ってなってたら、どうなってたんだろうか。

    • 7
    • 19/11/18 17:51:43

    ふとした疑問なんだけど、芸能人が逮捕されるのは見せしめに丁度いいのかもしれないけど、売ってる大元が逮捕みたいなニュースってこんなに大きく出てないよね?こないだコカインだったか末端価格80億のコンテナが見つかったニュースは見たけど、その先の話聞かないのはなぜ?

    • 7
    • 19/11/18 17:51:21

    別にの会見見ると、司会の富永美樹さんが可哀想で可哀想で。
    一生懸命言葉選んでどうにか場を取り持とうとしてるのが不憫でならない。

    • 17
    • 19/11/18 17:50:35

    1リットルの涙のこと一切触れないのは原作者側に配慮してるんかな?
    あれこそ代表作と言って過言ではないほど素晴らしい演技だったけど

    • 5
    • 19/11/18 17:48:58

    >>1747
    肝心のウォルターは…遠藤憲一あたりか。
    欠かせないのはトュコだけど、あそこまでぶっとんだ演技できるのは日本人では無理、いや、ピエール瀧よろしく。

    • 1
    • 19/11/18 17:46:19

    >>1747
    配女版ジェシーということで、そこが沢尻でいいかもしれんね。もしくは、ジェーン。これは想像できすぎる。
    ぴったり。

    • 0
    • 19/11/18 17:43:40

    長期休業してた芸人のO村Tもクスリで休業してたみたいだね
    そういやよく大阪のクラブにいたもんねぇ
    芸能人なんてみんな真っ黒に見えるわ

    • 2
    • 19/11/18 17:37:08

    >>1757
    トラブルメーカーすぎてもう拾ってくれる所はないでしょ。
    話題性はあるけど、それを上回るほどの実力もないし。
    復帰できたとしても小さい劇場で舞台女優が関の山じゃないかな。

    別には100歩譲って若気の至りだったとしても、30越えて大河決まってるのに薬物で逮捕はもうアウトでしょ。
    テレビや映画はもう無理だよ。
    イメージだけの問題ではない。
    責任感がなさすぎる。

    • 5
    • 19/11/18 17:34:46

    >>1710営業で稼ぎまくってるらしいじゃん。芸能界いた時より稼いでるらしい。介護の勉強するとか言ってたくせに。

    • 3
    • 19/11/18 17:24:27

    >>1757 多分この人は固く縛られるの嫌いだよ

    • 0
    • 19/11/18 17:21:59

    周りの環境も悪かったと思う
    大河ドラマは撮影分は放送するみたいだから
    その演技が素晴らしければ、救ってくれる事務所あるんじゃない?AVに行くのはもったいない
    avex辞めて固い事務所に入って管理してもらったら良いと思う

    • 2
    • 19/11/18 17:18:46

    >>1751 あー!!!!そうそうそうそう!

    スッキリー

    • 0
    • 19/11/18 17:17:23

    今回のタレコミはクラブに入り浸る男を沢尻に持っていかれてムカついてる仲の良かった知人女の嫉妬からのタレコミですね…

    • 1
    • 19/11/18 17:15:12

    >>1751
    妊娠してたってやつ?

    • 1
    • 19/11/18 17:14:58

    >>1751
    この人も何度も捕まってるよね

    • 1
    • 1752

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 17:14:15

    >>1749小向美奈子?

    • 0
    • 19/11/18 17:12:42

    >>1681 警察もね、特にマトリ何かは、情報屋や通して確かな情報持った人にお金出すんだよね。個人的に。


    内定捜査って大体タレコミからだし。

    もちろん週刊誌に持ち込めばそこから貰えるよ。

    • 1
    • 19/11/18 17:09:04

    >>1674 昔グラドルから薬物で逮捕されてAV行った女いたよね
    誰だったかなーあの人思い出したわ

    • 0
    • 19/11/18 16:45:01

    >>1659
    絶対演技だよね。嘘くさい!

    • 1
    • 19/11/18 16:40:23

    >>1746
    ブレイキングバッド面白かったー。誰が誰の役?沢尻はジェシー?

    • 1
    • 19/11/18 16:30:50

    まじジャンキーじゃん
    日本版ブレイキングバッドよろぴく

    • 1
    • 19/11/18 16:30:21

    >>1742
    うける

    • 0
    • 19/11/18 16:29:59

    >>1712
    常用してるかは分からないけど、やったことはあるでしょうね。コカインやってるぐらいだもん。

    • 1
    • 19/11/18 16:28:46

    口が軽いね(笑)
    単純に素直なの?
    それともドラックやってる自分が自慢とか?w
    片瀬と沢尻がクラブで踊ってる動画見て、相当なナルシストだと思った。
    こういうタイプは自分の悪行を武勇伝のように語りたがるよね。
    とにかく自己中なんだと思う。周りに多大な迷惑掛けてる自覚がまるで感じられないもん。
    沢尻も片瀬もお金があるのにどうして身内でひっそりやらずに盛り場に繰り出すのか謎過ぎる。
    だからああやって撮られて動画が出回るのは容易だよね?
    やっぱりナルシストなんだねw

    • 1
    • 19/11/18 16:27:36

    ハイパーメディアクリエイター

    • 1
    • 19/11/18 16:25:09

    >>1697
    頭が悪いのよ

    • 4
    • 19/11/18 16:22:58

    >>1662
    アンジェリカも組対じゃなかった?1ヶ月前の情報提供って時期もかぶってるし。
    元彼も怪しいけど、自分も捕まる確率あがるからわざわざ言うかなぁ。

    • 2
    • 19/11/18 16:19:22

    >>1706
    意外だった。
    こういう時にも、別にって言うのかと思ってた。もう夜も眠れないくらい、ガタガタ震えてる芸能人がいそう。

    • 4
    • 19/11/18 16:13:07

    芸能人で一番好きな顔だったのに‥残念

    • 3
    • 19/11/18 16:10:36

    >>1722
    どこが?
    もらったとか大嘘じゃん。
    毛髪検査すれば何使ってたかわかっちゃうから、余計な嘘ついて心証悪くなるのを恐れてるんでしょ。
    ガサ入れされて逃げる隙がなかったから大人しく捕まるしかなかっただけでしょ。

    • 3
    • 19/11/18 16:08:44

    >>1716
    綺麗じゃないよ、ほうれい線ひどいし

    • 5
    • 19/11/18 16:07:56

    >>1714
    やぶれかぶれ笑

    • 0
    • 19/11/18 16:07:00

    >>1730
    顔もだらしない下品な顔になってる

    • 3
    • 19/11/18 16:06:24

    >>1730
    どんだけ気持ちよくなるんだろ
    普通にしても気持ちいいのに

    • 2
    • 19/11/18 16:06:16

    綺麗だけど33にもなってパリピでクラブ通い…
    全然落ち着きないね。
    たぶん普通の結婚も出産も無理っぼい

    • 7
    • 19/11/18 16:05:46

    >>1727
    >>1729
    本当にそうだね
    こんなに美人に産んでもらったのに、最大の親不孝してしまったね
    薬物漬けになってもいいから、わたしもこんな顔に産まれたかった

    • 5
    • 19/11/18 16:05:10

    快楽に溺れてたって見た目のまんまだよね
    ちょー下半身だらしなそう

    • 8
    • 19/11/18 16:00:21

    美人でも心は満たされてなかったって事か。
    あーこれからって時だったのにね。まさかは本当にあるんだね

    • 5
    • 19/11/18 15:58:50

    同じく素行が悪い親友女優も怪しいな
    薬で捕まる人みんな見たまんますぎて笑う

    • 5
    • 19/11/18 15:54:26

    天は二物を与えず

    まさにこれだと思う

    残念だよね、あんなに綺麗なのに。

    • 1
    • 19/11/18 15:53:28

    >>1706その人たちは今は戦々恐々だろうな。
    でも怪しまれてる人は確実にいるだろうな

    • 4
    • 19/11/18 15:49:56

    薬物やろうがどうでもいいので
    演技うまいから戻ってきてほしいw
    まあ復帰できないだろうけど。

    • 2
    • 19/11/18 15:47:20

    あのお母さんはどう思ってるんだろう
    そもそもなんでこんなに荒れてるのこの人

    • 5
    • 19/11/18 15:47:18

    芸能界で沢尻の事嫌ってる人、たくさんいそうだし(中山秀とか冨永アナとか)ざまーみろって思ってる人多そう

    • 6
    • 19/11/18 15:45:52

    >>1714
    素直で宜しい
    のりぴーと違って潔い

    • 2
    • 19/11/18 15:45:40

    復帰してほしいとか擁護してる人いるけど薬物中毒じゃん。三田佳子の息子や田代まさしと一緒だよね

    • 6
    • 19/11/18 15:44:01

    >>1714こりゃ復帰は難しいな。

    • 4
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ