はるきっず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2550件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 23:21:35

    >>2439はるなさんバタバタしていたのに旦那さんはゴロゴロしていたし
    カフェオレまで作ってあげていましたね。
    亭主関白なのかなぁ?とかはるなさんがいいよいいよ!私がやるよ!ってタイプの方なのかな?

    • 4
    • 21/09/15 13:26:09

    >>2453
    旦那全然再生回数ないよねw
    そりゃはるなのが再生回数とれてるもんね。


    あの旦那、うるさそう、、、

    • 12
    • 21/09/15 13:01:59

    子供達の顔出しするかどうかで揉めたとか?
    旦那は顔出ししたっていいからもっと週に何度も動画上げろとかもっとライブしろとかうるさく指図してそう。
    登録者数を増やすためになんちゃらとかいつも語ってるし、自分も数日に1度動画上げたりインスタライブも頻繁にしてたし。

    • 5
    • 21/09/15 10:43:26

    普通の主婦ならわかるはず。
    大概、旦那が悪い。

    • 17
    • 21/09/14 15:26:07

    私の勝手なよそうなんだけどさ。
    はるなは登録者もいるしそこそこ再生回数もある。動画頑張った収益をあの旦那が
    店大きくしたいからとか借金返済に回せとか言ってとうとう何年も勝手な旦那に
    我慢したはるなが大爆発して喧嘩したのかなと。

    • 7
    • 21/09/14 13:35:12

    私ならああゆう旦那さん即離婚だな。子ども3人も産ませておいて育児手伝わず帰りも遅くて自営業で収入安定しないともなると。我慢が大爆発したのかもしれないよね。

    • 15
    • 21/09/13 10:05:16

    >>2444
    別居する前くらいの動画でリビングのドアにおっきな穴空いてますよ。

    • 6
    • 21/09/13 06:53:29

    >>2439
    コメントもだんな叩かれてたねw

    • 3
    • 21/09/13 06:52:20

    はるなは言わない性格だから積もり積もったのかな
    子供もそこそこ手がかからなくなったし

    • 3
    • 21/09/13 01:11:56

    >>2438
    そうそう白パン男。
    白パン好む男ってダメなやつがおおいよ!
    何かで見た。
    私の知ってる白パン男も不倫とかしてる

    • 10
    • 21/09/12 21:07:13

    >>2443

    前に住んでたマンションは家賃高いから、はるなが出てくしかなかったんじゃないのかな?
    だから、さらに狭くて古いとこに引っ越したんだと思う。

    • 8
    • 21/09/12 20:01:48

    >>2441
    リビングの凹みって、動画ありますか?

    • 3
    • 21/09/12 20:01:03

    旦那さんが出て行って、はるなさんたちが前の賃貸に住み続ける選択はなかったのかな?
    家賃とか払えないから引っ越したのかな?
    旦那も出て行ったのだろうか?

    • 3
    • 21/09/12 17:28:23

    学校も幼稚園もあるから近くに引っ越したのかな?
    仮に離婚だとしたら旦那に会いそうだし嫌だね。 はるなの実家どこだか知らないけど、実家の近くの方が何かと助かりそうだけど

    • 3
    • 21/09/12 15:41:49

    最初からはるきっずの動画見てましたが、旦那は家事は絶対やらなかったです。
    経営者だからって調子に乗ってる感じがしました。
    俺には逆らうなってオーラが出てたしね。
    じゃなきゃ、毎日のように自分の動画アップしないよ。
    はるなはよく頑張ってたと思う。
    生活費をあんま入れてくれなかったのかな?
    リビングのドアの凹みも旦那が蹴ったんだと思うし、DVかモラハラだったのかもね。

    • 14
    • 21/09/12 15:17:42

    あんな生活何年も我慢してやってきたならはるなはえらいと思う、
    あの旦那はないわ。
    家事育児手伝わないくせにYouTubeは毎日アップするというw

    • 18
    • 21/09/12 13:31:16

    二年前位の動画(モーニングルーティン)が衝撃的だった。旦那早く起きてるのに何もしないでスマホいじってゴロゴロ。はるなさん一人でバタバタ動いてたよね。朝ごはんは作れなくても子供達起こすとかカーテン開けるとかしないのかなって思ってました。

    • 16
    • 21/09/12 12:30:28

    旦那って、白いパンツばかり履いてた人だっけ?

    • 14
    • 21/09/12 12:28:57

    >>2436
    そんなに旦那さん酷かったの?

    • 1
    • 21/09/12 09:58:42

    >>2414
    子供3にんいてあれはひどかったよね。
    はるなは生活費貰えてたのかなって感じ。離婚して身軽になれて良かったかも

    • 9
    • 21/09/12 00:07:09

    もし仮に離婚だとして→ママも仕事で家にあまりいないとかだと余計に不安定になるんじゃない?
    ママもいっぱいいっぱいで気づく余裕がないなら、胸が痛むね。旦那に似てるから可愛がってないとかそういう書き方はよそうよ。ヒロト君が傷つくよ。

    • 9
    • 21/09/11 22:23:44

    旦那だけが悪いんじゃないかもよ。
    はるなもいつもイライラしてそうだし
    夫婦のことは分からん

    • 4
    • 21/09/11 20:37:48

    朝ごはんはひろとは別のものにしたりしてるよね。
    あとはひろとのだけ卵の量減らして少し混ぜて慣らしたりしてるって言ってた。
    一応配慮はしてる

    • 6
    • 21/09/11 18:10:32

    >>2421
    思った。私だったら心配して何かストレス?と思ってこういうYouTubeをあげれないタイプ。
    生活のためにYouTubeをしているんだろうけど、大切なものを見失わないようにと思ってしまう。YouTubeに気を取られて本当に大事にしなきゃいけないものが見えない気がする。
    はるなさんは見てて不器用なタイプに見えるから、あれもこれもできないタイプだと思う。変に頑張りすぎて悪循環のような。だから心配してしまう。
    YouTubeをどうしてもやりたい理由があるのかな?

    • 8
    • 21/09/11 17:55:09

    チャーハンの時は卵減らしてたよね。

    • 2
    • 21/09/11 16:47:25

    >>2424
    アレルギーで口が痒くなるなら
    別で作ってあげればいいのにって思う〜。
    めんどくさいのもわかるけどね。
    かわいそうだわ

    • 1
    • 21/09/11 14:57:46

    >>2423
    YouTubeにコメントどーぞ笑

    • 2
    • 21/09/11 10:59:50

    >>2424

    2423です。ありがとうございます!
    時には、日付が変わるまで子供と対話を繰り返して向き合った結果、今のところグレずに真っ直ぐ育ってくれてます、笑

    忘れ物のテロップも、はるきっずがもう少し気遣いしたり声がけしないと男の子は忘れっぽいからヒロト君が可哀想ですよね
    女の子はしっかりしてるけど、、、

    うちも、本当に忘れ物、悩まされますが、声かけは毎日しています

    ヒロト君に背中しか向けてないし、いつかは、はるきっずに向かってくると思います
    皆さんが言うように、あの状況なら、ご主人と一緒にいたほうがいいと思う。。。

    • 0
    • 21/09/11 10:37:00

    >>2426ゆめちゃんすごくいい子そうで好き。笑

    • 9
    • 21/09/11 10:27:56

    昔からだけど本当にはるなは長男に冷たいよ。
    ほぼ無視って感じ。
    まぁひろとも宿題しないで喋り倒してたり若干うるさいけど。。目を見て話しを聞いて欲しいんじゃない?
    男の子は母親に似ることが多いというけど、長男は旦那と瓜二つだね。だからはるなも余計イラつくのかな?
    長男は旦那と一緒にいた方がいいのでは?
    旦那もおしゃべりだから気が合うんじゃない
    ゆめちゃんがかわいそうだね。
    ゆうなもうるさいし

    • 7
    • 21/09/11 10:24:40

    はるきっずアンチかはるきっずファンに変えた方がいいよねスレタイ

    • 0
    • 21/09/11 07:55:59

    >>2423
    その通りです。
    一度も目を見て話さないし、テロップは長男への愚痴だし。(忘れ物するだとか、アレルギーで口が痒くなるだとか)
    もっと長男と向き合うべきだよね。
    保育士なら分かるはずじゃん。
    長男の事を言う前に、はるな自身が見直さないとね。

    • 5
    • 21/09/11 00:35:10

    我が家、子供男の子3人だけど
    話しかけてきた時はちゃんと向き合って
    ぞんざいな態度であしらわないほうがいい
    後で大変なことになるよ
    長男が意味不明じゃなくて、
    はるきっずさん、あなたが意味不明
    ご主人いらっしゃらなければ
    男子はヒロト君だけなのだから
    環境の変化もあるし、あの態度は可哀想
    確か、保育士さんですよね?

    • 14
    • 2422

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 23:58:25

    ヒロト君頭痛いのは、自律神経失調症になりかけてないかな?多分別居のストレスでは…こうなるとボーっとして授業に集中出来なくなったりあとあと大変なので今のうちに心のケアしてあげた方が良いと思うよ!例えばヒロト君と2人だけの時間を作るとか

    • 5
    • 21/09/10 22:05:32

    別居か離婚かはわかんないけど
    長男くんへの態度は
    ちょっと酷いよ。
    もし、離婚で親権問題とか
    証拠になっちゃわない?

    • 7
    • 21/09/10 16:51:15

    長男、頭痛いって言ってるのちゃんと聞いてあげなくて大丈夫なんかな。長男の方を見て話してないよね。

    • 7
    • 21/09/10 16:07:55

    >>2403毎回長男の事書いてあるテロップが、長男嫌い感めっちゃ出てる

    • 7
    • 21/09/10 15:09:26

    あそこまで親子で似てるのなかなかないよね。ほんと瓜二つ。

    • 2
    • 21/09/10 13:33:25

    前のマンションのリビングのドアの凹み、あれやっぱり旦那がやったんだな

    • 3
    • 21/09/10 13:21:22

    >>2407
    昔から見てるけどさ、はるな娘たちに構ってばっかりでひろと放置気味じゃん。
    ゆうな>ゆめ>ひろとじゃん。
    しかも男の子は甘えん坊だし、構ってちゃんだからね!

    しかしあそこまで瓜二つの旦那似を可愛がれるか、、、

    • 5
    • 21/09/10 13:17:54

    この人まぁまぁ綺麗だし家事も育児もちゃんとやるのに、旦那があんなのだったせいで報われずかわいそうだね。
    結婚相手って大事なんだなって心底思うわ

    • 13
    • 21/09/10 11:46:52

    >>2412
    長男はいつも妹にベッタリだし、ずっと喋ってるから寂しがり屋なのかもね。
    旦那もお喋りで自分大好きだから、チャンスあれば女性に口説いてそう。
    別居の原因はモラハラか浮気かもね?

    • 4
    • 21/09/10 11:25:45

    普段からひろとはあんなにベラベラ喋りかけてくるの?はるなじゃなくてもイライラしそう

    • 4
    • 21/09/10 11:18:12

    前回ゆうなが紙〜とか言ってた時の対応も恐かった。
    チャーハン作りながらコピー用紙買ったやんとかなんとか言ってたとこ。
    はるなもずっとイライラしてそうだしゆめちゃん元気なさそう

    • 6
    • 21/09/10 10:02:40

    そりゃ旦那の存在消えてたら、昔から動画観てる人は気になるのは仕方ないよね

    • 7
    • 21/09/10 10:01:59

    ああいう間取りのアパート住んだことあるけど、すごい使いづらかった。
    仕切りのドア外して横の部屋と合わせてリビングにしたいと何度思ったことか。
    友達も呼ぶ気にならなかったし。
    ああいった間取りの場合、隣の部屋にもテレビ線あるはずだから、別の部屋にテレビの方がいいかもね。
    テレビとテーブルがあって通路全然通れてないし

    • 6
    • 21/09/10 07:25:13

    ただ旦那と喧嘩してるだけとか?

    • 0
    • 21/09/10 07:24:43

    ひろと大きくなってきて旦那がそこにいるみたい。
    似すぎ。
    それにしてももう10歳なんだからもう少ししっかりした方がいいでしょ。はるながイライラするのも分かる。
    もしかしたら母親に構って欲しいのかな?

    • 4
    • 21/09/09 22:53:08

    なんかゆめちゃんの元気がない?

    • 10
1件~50件 (全 2550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ