インスタ 加藤澪ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 809
    • ハチノス
      21/06/30 23:57:47

    それとご本人か分かりませんが、悪口、陰口とかではなく給付金を不快に思いここで通報した方が何人かいますよね。私も大変不快に思った1人です。コロナで実際収入は減りました。ハウ君と同じ歳の娘もいます。本当に不正のない給付金申請だったとしても、直後でホテル宿泊やブランド物、引っ越しされるようですが、デザイナーズ以外は無理。等の発言はアップして欲しくなかったですね。見てる人の気持ちを考えて欲しかったです。今後それらに気を付けてインスタをやれば意見言われる事もなくなるのでは?

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ