【新潟】駅前で女性刺傷事件発生 重体

  • ニュース全般
    • 19
    • 匿名
      19/11/15 23:41:01

    事情は知らないが、雪国のやつらなんかもあいつら高卒も多いが、刃物で脅されてもうんとは言わないだろう。学校がないだけで勉強はできるし。

    ヒトラーもある程度やはりすごいやつだとはみられ、ナポレオンなんかも尊敬されていたが、そもそもナポレオンでさえ刃物では無理だった時点で無理だ。現実雪が降るというのは、厳しく、つまり、

    他のほとんどのグループと同じく、やはり、雪国も力は受けない。制するにはルールがある。スノボレースだ!雪国に住んだことはないが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ