就学前検診

  • なんでも
    • 28
    • 元和
      19/11/15 19:33:53

    私は近寄らない
    だって会って数分とかで話合わせられない
    園の先生の話題出されたらわからないもん

    私立幼稚園だったけど学区外れてるから仲のいいママはいなかったし
    別に私が他のママと仲良くしなくても入学してしまえば子どもが幼稚園とか保育園関係なくお友達になるし気にしない
    ママのための学校じゃなくて、子どものための学校だもの
    授業参観とか懇談会あるから、そこでお話しやすいママを見つけてもいいんじゃないかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ