【不登校専用】受験の雑談 相談所

  • 中学生以上
    • 37
    • 宝亀
      20/01/12 17:23:27

    もう現実を見極めたほうがいいと思う。
    お子さん本当に壊れてしまう、主さんも。
    通信高校とか考えてないの?
    うちは子供の心が最優先だと思って通信高校(毎日通うタイプ)に決めたよ。
    少しずつ色んなことが決まるに連れて子供がどんどん明るくなってきてるからこれで良かったと思ってる。
    暴力とか本当に辛いと思うけど、この時期に先が見えなくなるのってすごく不安でお子さん絶望してると思う。
    早くなんとかしてあげて欲しい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ