嵐のちんちくりん感って異常じゃない?

  • なんでも
  • 元亀
  • 19/11/15 12:48:44

今の高校生とか大学生の男の子のほうがよっぽど大人っぽいし
しっかりしてる感じしない?
ちんちくりんだけど見た目は順調におっさん化してる。
なんだろ、中身がないのかな。
決して嵐が嫌いとかじゃないよ。好きでもないけどさ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 19:11:50

    不細工、チビ、面白くも何ともない、華ゼロ。

    • 5
    • 19/11/15 19:09:51

    小男の集まりで嵐って
    受けるんだけどw

    • 7
    • 19/11/15 17:05:03

    >>125
    スターっぽくはないよね
    上手く言えないけど隣りのお兄さん感がある

    • 3
    • 19/11/15 17:03:36

    嵐やジャニーズファンの明るい友達たちを微笑ましく見てるけど、自分自身はどうしてもジャニーズに夢中になれない。
    かっこよくない。中身もそんなに才能感じない。好みの問題かな?

    • 3
    • 19/11/15 17:02:49

    >>123
    親しみやすいってことかも

    • 4
    • 19/11/15 17:02:00

    嵐は背が低いところと小物感が魅力。

    • 5
    • 19/11/15 17:00:38

    わかるよ、わかる。
    何て言えば良いかわからないけど、コンサートの映像とか観ると本当に違和感しか無いし、カメラ目線でウインクみたいなのをしてると、宴会芸か何かでアイドルのやり過ぎモノマネをしてるみたいに感じる。

    はははみんな凄いなw突き抜けてるなw
    って

    • 4
    • 19/11/15 17:00:08

    悪い意味で見た目が若いんだろうね。親しみやすさと大人っぽさは反比例している気がします。今の時代に嵐が人気ということは、つまりそのような世間の雰囲気なのだと思います。良い悪いは別として

    • 0
    • 19/11/15 16:52:51

    嵐って気のいいあんちゃんって感じで親しみやすい
    イキッてる感じとかヤカラな感じが一切ない
    普通にそのへんにいそうな感じがイイ

    他のジャニーズのグループにはある
    何コイツ感がないところがイイ

    • 5
    • 19/11/15 16:52:47

    よし!令和のアイドル
    180センチの16歳のイケメンアイドルの道枝に期待しよう
    ジュリーのスペオキ

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 16:46:45

    >>114
    そんなにあるんだねー。
    その番組見たのは数年前だったと思うんだけど、試合とか見てると小さいというか華奢なのによく打つなぁ。と感じてたのね。
    周りの野球選手が大きすぎるのね。
    嵐と野球選手並べちゃいかんね。

    • 0
    • 19/11/15 16:42:49

    今の高校生とか大学生じゃないんだからしかたないじゃんw
    今の高校生とか大学生が良ければそっちを見てれば?

    • 3
    • 19/11/15 16:42:11

    >>113
    だからそういう確実に人気が出るであろう人間と抱き合わせにして一緒に売り出す戦略がすごいなって話

    • 0
    • 19/11/15 16:39:35

    >>111
    華奢といっても坂本の身長は186

    • 1
    • 19/11/15 16:38:34

    >>108
    TOKIOの稼ぎ頭って長瀬じゃん、結局は身長

    • 2
    • 19/11/15 16:37:59

    昨日のVS嵐を観てニノは子どもみたいだなと思った
    身長だけじゃなくて動きとか顔とか子どもっぽい

    • 6
    • 19/11/15 16:37:59

    昔、なんかの番組で巨人軍たちと共演したとき、対格差がありすぎて子どもみたいに見えた。
    野球選手にしては坂本選手は華奢だと思ってたけど、嵐と並ぶとやっぱりでっかいわー。と思った。
    モデル体型でもなく、あの顔面と歌唱力でもキャーキャー言われるんだからやっぱりジャニーズって、わかる人にはわかる特別な魅力があるんだろうね。
    ジャニーズってスゴい。

    • 5
    • 19/11/15 16:37:09

    身長にこだわるのはおばさん

    • 1
    • 19/11/15 16:36:53

    ジャニーズからちんちくりんがなくなったら純烈とかになっちゃうから、 
    ジャニーズは小中学生をターゲットにしてるアイドルだから、
    ジュニア時代に人気がないとスターになれない事務所

    • 1
    • 19/11/15 16:34:09

    >>100
    SMAPの草なぎとかTOKIOの城島とか、正直一般人と比べてもイケメンではないし容姿のハンデをカバーするほど特別秀でたものも無い人達も上手い事売り出したジャニーズ事務所の手腕って凄かったんだと思う。
    男性アイドルのセット販売の先駆けというか。

    • 0
    • 19/11/15 16:32:21

    異常かはわからんけど
    キンプリとかみてたら確かに
    ちっちゃいおっさんたち て感じがする
    ごめんね、嫌いというわけではない

    • 2
    • 19/11/15 16:31:11

    >>104
    岡田もちんちくりんよ

    • 3
    • 19/11/15 16:29:38

    >>101
    だって嵐はイケメンで売り出してないもの、イケメンで売ったタッキー&翼は売れなかった

    • 0
    • 19/11/15 16:29:02

    三宅健と森田剛もね。

    • 8
    • 19/11/15 16:28:18

    >>91
    ジャニーのお気に入りだった高橋海人は175

    • 0
    • 19/11/15 16:27:41

    とっちゃんボーヤ感は否めない

    • 7
    • 19/11/15 16:25:30

    顔面偏差値だけで言えば、若いっていうのもあるけどキンプリの方が上だよね

    • 5
    • 19/11/15 16:24:38

    正直芸能人!!っていうイケメンはいないよね。
    その辺にいてもおかしくない。
    今時のシュッとしたタイプではないし、バリバリ昭和アイドルだもん。
    でもこれだけ売れてるのはスター性があるって事なのかね

    • 3
    • 19/11/15 16:23:01

    多分グループ全体のちんちくりんな印象を強めてるのが櫻井と二宮で、一番の根源は二宮だと思う。
    顔立ちもなんていうか冴えない顔って言葉がぴったりというか。

    • 6
    • 19/11/15 16:22:51

    ジャニーズってチビばっかなんじゃないの?

    • 5
    • 19/11/15 16:22:10

    >>96
    足も短い

    • 3
    • 19/11/15 16:21:25

    最近、キムタクの顔のデカさが気になる
    若手俳優と共演したら一目瞭然

    • 6
    • 19/11/15 16:20:27

    >>83
    滝沢のスペオキのラウールは182よ

    • 0
    • 19/11/15 16:18:55

    ジュリー社長の秘蔵っ子の道枝くんは
    180よ~

    • 0
    • 19/11/15 16:14:15

    >>72いや、わたし162だけど確実にそれ以上あったよ
    170はないとおもうけど165は絶対にある

    • 1
    • 19/11/15 16:00:18

    うちの中学生の息子も背が低いからジャニーズ入れるかも!って夢が見れるわね~。

    • 3
    • 19/11/15 15:58:15

    >>90
    ジャニーさんは、KinKi Kidsの剛がお気に入りだったよね。

    • 4
    • 19/11/15 15:56:02

    ジャニーズの売りは長身モデル体型とか雄雄しさではなく
    「可愛い少年っぽさ」だからね。それがジャニー喜多川の好みだったし・・・

    • 8
    • 19/11/15 15:54:43

    >>72
    でも二宮の元彼女って168cmの長澤まさみ、168cmの佐々木希なんだよね
    もし二宮が162cmだったら自分より背の高い女と付き合ってたのかな
    トムクルーズみたいに

    • 3
    • 19/11/15 15:54:29

    内海光司を忘れてはいけない。
    178㎝

    • 4
    • 19/11/15 15:52:37

    >>85
    バラバラになってる(笑)
    バレバレだ

    • 1
    • 19/11/15 15:52:36

    顔も身長も両方良くて売れてるのは長瀬智也くらいだね
    香取信吾やイノハラは背は高いけど顔がドブスだし

    • 4
    • 19/11/15 15:52:10

    >>82
    Mステで共演者と並ぶからバラバラなのにね

    • 2
    • 19/11/15 15:51:08

    ジャニーズでは170あれば万々歳だよ

    • 4
    • 19/11/15 15:50:45

    今ジャニーズ1人気と言われる山田涼介は163cmだしね。
    滝沢秀明も165cmだったし・・・。

    • 4
    • 19/11/15 15:50:32

    >>63
    公式なんか信用してるんだw

    • 6
    • 19/11/15 15:48:00

    嵐ってなんかみんなストラップっぽい

    • 3
    • 19/11/15 15:46:50

    >>9

    ちょっとwww

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ