電子タバコで死者続出

  • なんでも
  • 仁治
  • 19/11/15 10:16:36

アメリカでは、今年に入ってから電子タバコの喫煙を起因とする肺疾患が急増しており、11月中旬時点で死者数42人、症例は2,200近くに上っています。

これは何か問題なのか??
身体に害があると分かっていながら、吸っているのに。
普通のタバコより臭いや副流煙が少ない分、何倍もマシ。
未だにタバコ吸ってる人も、そっちに移行してほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/15 12:52:10

    死んだらいいよ
    個人の自由

    • 0
    • 19/11/15 10:55:57

    私は10だいの頃に吸いはじめて20代でやめられたけどね。やめて良かった

    • 0
    • 19/11/15 10:52:49

    >>8
    同意。
    エレベーター乗ると、残り香ヤバイよね。
    臭すぎて息止めるもん。

    本人にそれが伝わらないというのが、なんとももどかしい。

    • 0
    • 19/11/15 10:52:47

    ベイプでしょう?
    ニコチン無しのフレーバーのみのリキッドもあるから海外だと未成年も楽しむみたいだけど、リキッドや雑菌が肺とかにはりついたりして未成年の子が重篤になったりしてるんだって。

    • 0
    • 19/11/15 10:52:46

    電子タバコって日本だとどれ?
    アイコスとかは違う?

    • 1
    • 19/11/15 10:49:03

    歯周病になる、酷くなるって聞いたわ。
    まぁ、どっちにせよタバコも電子タバコも百害あって一利なしよね。周りにも迷惑だし。

    • 3
    • 19/11/15 10:45:30

    >>4
    肺から煙や副流煙が出なくなる5時間ずっとかぶっててほしいね

    • 3
    • 19/11/15 10:40:56

    電子タバコが爆発して死ぬんじゃなくて?

    • 0
    • 19/11/15 10:40:02

    どれが電子タバコなのかよく分からない
    加熱式たばことは違うの?

    • 2
    • 19/11/15 10:38:43

    >>4
    それいいですね。
    ゴミ袋法案可決!

    ゴミがゴミ袋被ってる姿(笑)

    • 0
    • 19/11/15 10:27:29

    ゴミ袋を頭から被って、その中で吸えばいいのに。

    • 16
    • 19/11/15 10:25:19

    旦那が電子タバコは体に悪くないってドヤってたけど、数十年後はどうなってるかわからないよね。ある意味タバコより怖い。

    • 4
    • 19/11/15 10:23:37

    >>1
    分かる。
    そんなに好きなら、副流煙の煙も全て吸い尽くせってね(笑)

    • 8
    • 19/11/15 10:19:29

    吸いたくて吸って死んでるんだね。
    他の人に迷惑かけなければ何でもいいよ。
    いまだに歩きタバコする人いて気持ち悪くなる。
    煙も吸えやって思う。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ