進次郎より遅く深夜に帰宅 滝川クリステル主導の新婚生活

  • ニュース全般
  • 弘安
  • 19/11/15 00:04:40

「彼は夜が遅いから…」。11月上旬、時計の針が23時を回った都内の高級住宅街。知人宅から出てきた女性が、お腹に手をやりそうつぶやく。隣を歩く女性とひとことふたこと言葉を交わすと、お腹に手を当てた女性はひとりタクシーに乗り、高級マンションへと帰っていった。

【別写真】お腹を触りながら幸せそうな笑顔の滝川クリステル

 遡ること1時間前。そのマンションに、運転手付きのワンボックスカーで一足先に“帰宅”する男性の姿があった。一緒に車から降りたスーツ姿の男に「ここでいいよ」と告げたのか、男性は手慣れた様子でひとりマンション内に消えた。

 この男女は、小泉進次郎環境相(38才)と滝川クリステル(42才)夫妻だ。滝川の冒頭のつぶやきとは裏腹に、夫は妻よりも早く家に到着していた。

 滝川はその翌日の晩も、10人ほどの女子会に参加した。結婚・妊娠のお祝いだろうか、紙袋を抱えて23時過ぎに帰宅したが、この日も進次郎氏は妻より先にマンションに姿を見せていた。

「進次郎さんは超多忙の中、身重の妻を気遣って早めの帰宅を心がけています。ですが滝川さんは連夜のお祝いが絶えないようで、夜な夜な“現役大臣より忙しいスケジュール”をこなしている。お腹の子が男の子とわかったこともあって、小泉家の“跡継ぎ問題”にもメドが立った。“夜遊び”できる心境なんでしょう。ただ急に寒くなってきたこの時期に、お腹が冷えそうなミニスカワンピで深夜帰りとは驚きます。“滝クリ流”というんでしょうか。

 しかも進次郎さんが先に帰宅しているのに、後から帰れるというのはすごい。ああ、滝川さんが家庭の手綱を握っているんだなと思いました。夫婦仲が心配になります」(進次郎氏を知る関係者)

 結婚発表から3か月弱、「(進次郎氏の地元である)横須賀には住まない」「赤坂の議員宿舎にも住まない」「資産は5億円」など、滝川の自由奔放な発言や華麗な人脈は枚挙にいとまなく報じられてきた。

「滝川さんの資産を“ネタ”に、進次郎さんは“完全に尻に敷かれている”“家庭での扱いは犬以下”など、新婚生活をネガティブに報じたメディアもあります。それだけに、滝川さんにはもう少し慎んだ行動をしてほしい。男性の史上最年少大臣という正念場なのに、進次郎さんは滝川シフトの生活に染まりすぎている」(前出・進次郎氏を知る関係者)

※女性セブン2019年11月28日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191114-00000018-pseven-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 23:53:06

    滝クリのおかげ(?)で進次郎は能無しということが世間に知られて逆に日本国民としたら良かったのでは。
    こんなのが将来の総理候補とか笑っちゃうわ(笑)

    • 5
    • 19/11/15 23:52:00

    こんなのが政治家
    日本終わったな

    • 3
    • 19/11/15 23:48:58

    お祝い、夫婦で祝ってもらえないんだね

    • 0
    • 19/11/15 20:08:08

    たった1日って言ってる人いるけど、連夜のお祝いが絶えないようと書いてあるよ
    私は人の事だからそれはどうでもいいけど

    • 6
    • 19/11/15 19:18:20

    高齢妊婦で初産なのに夜遅くまで遊び歩くなんて、
    信じられない。
    あ、姑みたいな事言ってる…

    • 16
    • 19/11/15 19:14:03

    あんなにキレイだったのになんか色々と残念だわ。

    • 1
    • 19/11/15 19:10:38

    妊娠した時の体型は外国人の血が出てる感じだね

    • 2
    • 19/11/15 19:05:28

    夜遊びは自由だけど初産で高齢出産なのに寒い時期にミニスカートにストッキングって無いわ。

    • 11
    • 19/11/15 18:07:21

    >>20遊びの質が違うのよ、あなたとは

    • 0
    • 19/11/15 17:49:56

    なんか滝クリが下げマンにしか見えない
    悪い話ばかり出てきてる
    そのうち進次郎はクビになりそう

    • 20
    • 19/11/15 14:12:05

    40過ぎまで1人自由気ままに遊んでたんだし、結婚したからって急に家で家事だけして旦那を待つ女にはなれないでしょ。

    • 22
    • 19/11/15 14:09:28

    まわりが配慮足りないよね
    なかなか昼間にお祝いは難しいにしても…
    断りづらいだろうし。
    にしても男の子なんだね!

    • 4
    • 19/11/15 14:06:37

    多分いつか離婚するよね
    進次郎はお父さんの事があるから家庭を持ったら耐えに耐えて円満な家庭を作るんだって気持ちが強いんだと思う
    だから耐えに耐えて限界が来る気がする

    • 8
    • 19/11/15 14:03:54

    いつ産まれてもおかしくないくらい大きい

    • 0
    • 19/11/15 14:00:58

    短いワンピースで夜出歩いたり、、体が冷えないか心配になるよ。

    • 10
    • 19/11/15 12:48:23

    毎日遅くまで遊び回ってるわけではないだろうし、マスコミってホント嫌ね。

    まぁはしたない嫁、もう進次郎には投票しないわ!なんて言う人もいないだろうし、いちいちうるさい。

    • 5
    • 19/11/15 12:45:56

    >>28私も。似たような顔でも孝太郎はホッとするんだけど。

    • 1
    • 19/11/15 12:44:22

    叩かせるための記事って感じだなぁ。
    でもそこまで興味を持たれないクリステルw
    もう産まれちゃいそうなお腹にびっくり。

    • 7
    • 19/11/15 12:40:39

    私も同じくらいの予定日だけど、夜な夜な出掛けるなんて考えられない。。
    仕事終わりにお祝いしてもらってるのかな?
    自宅にきてもらえばいいのにね。

    • 4
    • 19/11/15 12:37:20

    お腹大き過ぎない?

    • 12
    • 19/11/15 12:35:14

    お腹出すぎだし下すぎじゃない?
    もう産まれちゃう?笑

    • 12
    • 19/11/15 12:32:54

    >>22
    私、義理両親から言われた。
    家に灯りがつく前には帰ってなさい。とも。
    考えが古くさいよね。

    • 1
    • 19/11/15 11:03:53

    私臨月まで普通に働いてたよ。

    • 3
    • 19/11/15 11:00:31

    たった1日遅くなっただけでこんな事言われなきゃいけないの?

    ムカつく

    • 8
    • 19/11/15 10:57:27

    いつ見ても、小泉進次郎の目が苦手。なんか怖いんだよな

    • 10
    • 19/11/15 10:57:16

    >>25
    信次郎のような政治家に金を巻き上げられる立場なのに?

    • 0
    • 19/11/15 10:56:01

    大きなお世話って意見がもっと多いかと思った。意外

    • 6
    • 19/11/15 10:54:35

    >>24おい!おまえと一緒にするな!

    • 0
    • 19/11/15 10:42:57

    >>14
    私も自分大好きで、家族より自分中心だけど、家庭に全然入れてる。
    旦那の器も関係してくるのかな?しかも旦那と年齢差、クリステル夫婦と同じで旦那が年下。

    • 0
    • 19/11/15 10:40:09

    進次郎は意外に大らかなんだね。お兄ちゃんの方が見た目より神経質だったりして。こればっかりは一緒に生活するまでは中々見抜けない。

    • 3
    • 19/11/15 10:37:15

    夫より後に帰っちゃいけないなんて決まりある?
    ほっとけ

    • 9
    • 19/11/15 10:35:47

    へえー男の子なんだ!

    • 0
    • 19/11/15 10:33:05

    いい意味でも悪い意味でも夜な夜な遊べる元気があることがすごいわ。この人も若くないでしょ?
    20代で出産したけどこのくらいの時期すぐに疲れて夜遊びどころじゃなかったわ。

    • 14
    • 19/11/15 10:22:41

    >>18男の子

    • 0
    • 19/11/15 10:18:46

    女の子かね

    • 0
    • 19/11/15 09:42:05

    産まれたら赤ちゃん置いてーって叩かれるの分かってるから今の内に遊んでるんでしょ

    • 4
    • 19/11/15 09:32:31

    女の子な気がする。子供はクリステル似で数年後円満離婚してシングルで悠々自適

    • 1
    • 19/11/15 09:23:53

    何度でも言う。
    孝太郎じゃなくて本当に良かった!!

    • 29
    • 19/11/15 09:20:45

    この人、絶対に結婚に向かないと思ってた。
    小澤征爾の息子とも結婚直前と言われてたのに別れたけどやっぱり家庭に入るなんて出来ない人なんだよ。
    自分が大好きだもん、夫を支えるなんて無理でしょ。小泉元首相のように子供が小さいうちに離婚するでしょ。

    • 22
    • 19/11/15 09:16:00

    高そうなバッグ

    • 2
    • 19/11/15 09:14:12

    だらしない人なんだろうね

    • 12
    • 19/11/15 07:15:53

    >>6
    滝川は2、3億持ってるからねー

    • 0
    • 19/11/15 07:03:07

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/11/15 01:50:47

    産まれたら忙しくなるから今のうちになんだろう。
    妊娠中に海外旅行にいく人もいるからね。

    • 7
    • 19/11/15 01:45:38

    もっときちんとした生活している人かと
    思っていたのに残念。

    • 35
    • 19/11/15 01:45:37

    一般庶民とは価値観も違うからね~。
    ただのわがままなお嬢さまにしか思えない。

    • 31
    • 19/11/15 01:42:30

    >>3
    家政婦やシッター雇うでしょ。
    家事全般、オムツ替えとかはそういう人にやらせるんでしょ、、

    • 22
    • 19/11/15 01:41:20

    お腹下がってない?

    • 17
    • 19/11/15 01:38:29

    お祝いは日中にやってもらえないの?
    なんでそんな夜遅くに妊婦が出歩いてのさ。
    滝川も滝川だし、進次郎も夫として注意したりとか、お祝いしてくれる友人も気が利かない。
    お腹の子がかわいそう。

    • 36
    • 19/11/15 01:33:38

    生まれたら赤ちゃん中心の生活、自由に身動きとれなくなるのに大丈夫かな?あ、お金あるから一般家庭の育児とは違うか。

    • 15
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ