物を借りたまま音不…&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • (;_;)
  • P900i
  • 04/10/26 23:35:11

結婚前に働いていた時、会社の寮で生活していました。私はその時1つしか扉のない正方形の冷蔵庫を買い、同期の子[A]は2ドアの冷蔵庫を買いました。Aが寮を出て実家に戻る時に冷蔵庫が2つもあるて邪魔だから私の冷蔵庫を使ってと言われ私がAの冷蔵庫を使い、私の冷蔵庫をAの実家に預ける形になりました。その後すぐに私が妊娠し会社を辞め、寮を出ることになり冷蔵庫をどうするかAに聞くとまだ使わないから使うなら持ってってと言われ、借りる事にしました。その後、半年位前にAから連絡があり、結婚するかもしれないから冷蔵庫を返してほしいと言われました。続く→

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/27 11:40:05

    これって、ある意味泥棒なんじゃない?主の勝手で連絡できなくなったんだよ?『会社にも誰にも聞けません=返す気がない』だよ。住所も知らないのに返さなきゃいけない物を借りるのも変じゃないの?携帯が水没したり壊れたりすることを考えて、バックアップ取るか、メモしておくのなんか当たり前!物借りてるなら尚更!DoCoMoにも書いてあるじゃん。誰かに古い携帯もらって残しておけば良かったのに、それもしないで新規にした時点でこうなるのわかってるよね。せっかく好意で貸してくれた友達も怒るよ。

    • 0
    • 04/10/27 10:58:17

    なら会社しかないかと…
    機種変も無理、会社も無理じゃ連絡とれなくなるの当たり前な気が…

    やはり主さんが元で連絡とれなくなったのだから、駄目元でも会社に聞くべきでは??

    • 0
    • 04/10/27 09:41:43

    携帯は新規で買ってしまったんです(;_;)その時、他にも急な出費がかさんで機種変は無理だったんです&#x{11:F9AB};
    他の同期の子とも連絡とってたけど全部消えちゃって聞くこともできません↓↓今思うと無理してでも機種変にしとけば…と後悔してます(;_;)

    • 0
    • 04/10/27 05:20:54

    探偵雇う

    • 0
    • 04/10/27 00:32:56

    他に同期いないの?その人に聞けば?Aの実家にかけるとか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/27 00:09:00

    ケータイ壊れても、番号、メアドはそのままで新しいケータイに変えられるでしょ?そしたらそのうち連絡くるんじゃない?

    • 0
    • 04/10/26 23:43:32

    続き→私はもちろん返すつもりだったので了解し、都合のいい日を教えてと返事をしました。が、それからなんの連絡もなく私のケータイが壊れてしまいメモリーが全部消えてしまいました。もちろんAとも連絡がとれなくなってしまいました。こういう場合はどうすればいいのでしょう?会社はすぐに人が変わってしまうような所で聞きにいけません&#x{11:F9AB};どなたかアドバイスお願いしますm(__)m長文すみません&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ