純烈が感謝 不祥事乗り越え2年連続「紅白」出場

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/14 22:52:21

11/14(木) 22:21

元メンバーの不祥事を乗り越え、大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(後7・15~同11・45)に2年連続出場が決まったムード歌謡グループ「純烈」のメンバー4人が14日、ブログを更新。ファンや周囲のサポートに感謝した。

昨年末に初の紅白歌合戦出場を果たした直後にメンバーの過去の女性問題が発覚。
脱退騒動で今春早々にメンバー4人で再スタートを切った。

逆風の中、これまでと変わらず地道な営業活動を続け4人とファンの思いが結実。2年連続の夢舞台出場をかなえた。

ブログで後上翔太(33)が「部屋に居たスタッフの皆様の号泣する表情を見て“早いよ!”と思いつつ、素晴らしき仲間に囲まれて最高に幸せだなと心から思いました」と喜び、白川裕二郎(42)は「今年は本当に沢山の方にご迷惑やご心配をかけた年でした。きっとこの人生の中で一生忘れる事の出来ない年です」と激動の1年を振り返った。

小田井涼平(48)は「簡単な道のりではなかったですが、苦しい時に差し伸べて下さった沢山の方々の手のぬくもりを感じながらここまで頑張ってきました」と感謝。

リーダーの酒井一圭(44)は「あの時、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず手を差し伸べてくださった前川清さん、小林幸子さん、新曲の振りを快く手掛けてくださったDA PUMPのTOMO先生、U-YAEH先生、それでも純烈を使ってくださった全国の主催者の方々、本当にありがとうございました」と思いをつづり、「今年、純烈の背中をバンバン押してくれた皆さんに感謝を込めて!令和最初の紅白歌合戦!純烈らしく元気に世界中の視聴者の皆さんにパワーを送りたいと思います!」と力強く呼び掛けた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/16 03:13:24

    良かったね

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 02:50:25

    紅白自体がもう、、、

    • 2
    • 19/11/16 02:25:19

    >>27
    上沼と坂上の番組だよね
    違和感なくてよかった

    • 0
    • 19/11/16 02:23:39

    キスマイも数年でこんな顔のグループになりそう

    • 0
    • 19/11/16 02:23:14

    マネージャーはかなり苦労したとか言ってたね

    • 0
    • 19/11/16 02:13:50

    えー

    • 0
    • 19/11/16 02:13:02

    >>14バラエティの企画でやってたよね。何の番組だったか忘れたけど。
    本当に加入したら面白いよね。

    • 0
    • 19/11/16 02:09:26

    原田龍二センターで歌うなら見たい

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 21:57:26

    歌は?
    売れてもないのに

    • 2
    • 19/11/15 21:52:26

    純烈人気あるんだ....

    • 1
    • 19/11/15 21:48:40

    何歌うの?

    • 1
    • 19/11/15 19:32:03

    良かったね~、何気に純烈好きなんだよ

    • 6
    • 19/11/15 17:53:14

    どうしてもLiLiCoの旦那ってLiLiCoのこと好きなのかな…と思ってしまう。

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 16:09:53

    真ん中の人、洗濯溜めてお母さんに洗濯してもらってて、歯磨き粉ゆすいでペッしないでそのまま飲んでドン引きした

    • 2
    • 19/11/15 11:39:36

    快挙

    • 0
    • 19/11/15 11:37:50

    地方のテレビ番組に出てたんだけど、ガッカリした。変なテンションで、話し方?っていうか、とにかく地方の視聴者をバカにし過ぎ。

    • 1
    • 19/11/15 11:34:45

    >>10
    公式サイトに不適切なファンレターだったら破棄するって記載ある
    その場で貰ったファンレターをその場で捨てることはないでしょ…
    誰が見てたのって感じ

    • 1
    • 19/11/15 11:32:12

    原田龍二が加入するってテレビでやってたような・・・

    • 3
    • 19/11/15 11:30:38

    >>3ハッピーハッピーハッピーバースデー~~~っていうのもある。

    • 1
    • 19/11/15 10:28:01

    やっぱり紅白でたら天狗になるんだね

    • 3
    • 19/11/15 07:32:56

    >>10
    えーーー!!!
    酷ーい!

    • 0
    • 19/11/15 03:27:14

    ファンレターをゴミ箱に棄ててるの見られたんだよね

    • 3
    • 19/11/15 03:06:14

    ・ω・

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 02:44:03

    • 0
    • 19/11/15 02:27:39

    キスマイと同じ顔面偏差値

    • 3
    • 19/11/15 00:40:50

    良かったね

    • 0
    • 19/11/15 00:31:47

    トモ先生ユーヤ先生w
    どの曲か知らないけど、その新曲を歌うのかな?先生方と共演するかしら?楽しみだわ。

    • 2
    • 19/11/14 23:43:53

    愛を抱きしめ~って歌しかないやん

    • 4
    • 19/11/14 22:59:46

    紅白に出演する度に不祥事が発覚して、毎年一人ずつメンバーが減るんじゃない?

    • 7
    • 19/11/14 22:52:52

    良かったね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ