大嘗祭に国費 秋篠宮さま「身の丈にあった儀式を」

  • ニュース全般
    • 181
    • 昭和
      19/11/30 12:03:24

    身の丈にあっただの言い方が気にくわないけど。あと雅子さまが公務になかなか出られないときに、紀子はちゃんとやってるのにみたいなこと言ったよね。
    でも27億も税金使うとかないわ~。世代交代だから外国の偉い人の接待とかしなきゃだけど、10億くらいで出来なかったのかな。建物も建て替える必要あるのか疑問。リフォームすればいいじゃん。
    半分削ったお金を復興とか老齢年金足りないぶんに当てたほうが、令和の時代っぽくて良かったのに。
    天皇陛下ばんざーいとか本当残念だった。もっと新しい時代をアピールしてほしかった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ