【速報】 木下優樹菜、来週休業発表へ

  • ニュース全般
  • 大治
  • 19/11/14 17:56:22

2019/11/14 16:00
今年の9月に姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対しSNS経由で恫喝的なメッセージを送っていた「タピオカ騒動」で、芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜。そんな彼女がが「来週正式に芸能活動休止を宣言することになるようだ」と芸能プロ関係者が語ったと日刊大衆が報じた。
11月2日に出演予定だった神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台に出演する予定だったが、森公美子への変更が発表された。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 23:25:59

    >>187
    パッとフォロワー見てきたら発展途上国の外人みたいな人たくさんいた 笑 買ってるねこれは

    • 8
    • 19/11/14 23:18:36

    朴の半グレ集団事務所も売れてるタレント沢山いるから朴が居なくなっても全然問題無いしな。
    休業と言わず引退させればいいのに…

    • 19
    • 19/11/14 23:16:14

    休んだら終わりじゃない?
    いくら事務所が推しても無理でしょ。
    矢口真里みたいになりそう。

    • 2
    • 19/11/14 23:02:28

    休業なんて復帰する前提だろうね、芸能界に未練あるんだろうけどしつこいな。

    • 19
    • 19/11/14 23:01:58

    木下優樹菜が舞台??代役が森公美子??
    色々疑問。

    あと、『ふぉ~ゆ~』って何だ?グループ名?

    • 16
    • 19/11/14 22:58:59

    みんなの炎上がおさまったら
    すぐに復帰しそう。

    タピオカ ネタで頑張るのかな

    • 10
    • 19/11/14 22:57:39

    >>138
    リビングだけ大きくてあと部屋2つ?くらいしかなかったよね。

    • 7
    • 19/11/14 22:52:48

    引退にしてください。

    • 18
    • 19/11/14 22:51:55

    フジモンも一緒に消えればいいのに。
    ディズニーも出禁で。

    • 34
    • 19/11/14 22:49:39

    >>187
    てかフォロワー金で買ってるしね

    • 15
    • 19/11/14 22:48:45

    はよ消えろ!!!

    • 9
    • 19/11/14 22:47:03

    >>186偽アカウントばかりだってよ。

    • 8
    • 19/11/14 22:34:34

    フォロワーも全然減らないよね?人気なのかな?笑

    • 2
    • 19/11/14 22:29:11

    代役のサイズ感も年齢もキャラも全く違う(笑)

    • 17
    • 19/11/14 22:23:28

    需要ないし誰も復帰なんか望んでないので
    そのまま消えてよし。

    • 19
    • 19/11/14 22:17:50

    >>163
    どんなときも自分が悪いって1ミリも認めない生き方をしてきたから、今の彼女があるのでは.....?

    実際は母親や姉や旦那や友達や事務所の背中に隠れて悪態つくだけのチキン(弱虫)でガキだと思う!

    私は以前から彼女の考えかたや発言があまり好きではなかったから、こういう意見になるけど、擁護する人もいるだろうな。

    • 16
    • 19/11/14 22:17:27

    この人代表作も何もないよね?
    何で芸能人やってるんだろう…
    どの層に人気あるのか…
    やっぱりファンも同レベルなんだろね

    • 29
    • 19/11/14 22:09:51

    あまり言ったら事務所総出で恫喝されるよ!

    • 41
    • 19/11/14 22:00:58

    やっちゃったことはもう仕方ないし、娘さん達と一緒の時間作って反省できるといいね。
    でも、ユッキーナより姉のほうがヤバイ人だと思ってしまった。自分の嘘(勘違い?)が原因で妹叩かれてるのに、自己弁護だもんなぁ

    • 15
    • 19/11/14 21:54:02

    >>24
    佐々木希とも仲良いよ。佐々木希、もう何年も前の話だけどさ、秋田にいたときは素行悪かったよね。今ではすっかり清楚っぽくなって更に結婚出産で穏やかに見えるかもしれないけど、優樹菜と気合う時点でやっぱり、なんかなぁ~って思う。

    • 24
    • 19/11/14 21:53:54

    >>173
    ハロプロの大先輩なのにあり得ないわ
    むしろ里田はパシリでしょ

    • 4
    • 19/11/14 21:51:28

    二度と見たくない。さよなら。

    • 24
    • 19/11/14 21:49:05

    ざまぁ

    • 9
    • 19/11/14 21:47:17

    てか、今までなんでそんなにメディアに出てたのか不明な位。

    • 19
    • 19/11/14 21:45:22

    休業というより辞めればいいのに。

    • 36
    • 19/11/14 21:41:24

    >>68
    ヘキサゴン時代にスザンヌ里田と一緒に辻の事めちゃくちゃイジメてたよ。辻だけのけ者にしてハイタッチしたり目の前で内緒話してニヤニヤしてたり。
    27時間テレビのヘキサゴンスペシャルの時も居づらくなったのか辻が理由つけて途中で帰っちゃったりしてた。
    辻も自分に利益がなければ今更あの人に助け舟なんて絶対出さないよ。

    • 27
    • 19/11/14 21:26:20

    ちょっと早い正月休み

    • 8
    • 19/11/14 21:26:17

    休業中に関東連合に入ってそう。

    • 15
    • 19/11/14 21:20:53

    フォロワー買収してたのもバレたし引退しろよ

    • 27
    • 19/11/14 21:14:01

    休止なんてしなくていいよーもう引退で。
    どうせ仕事しない間もやらかすでしょ、一般人相手に 「だる」とか悪態ついてさ。

    • 41
    • 19/11/14 21:02:46

    >>68なぜ辻?

    • 5
    • 19/11/14 20:59:18

    代役が森公美子(笑)

    • 18
    • 19/11/14 20:58:02

    シャオラ

    • 2
    • 19/11/14 20:57:40

    ほとぼりが冷めるまで待ってまたしれっと活動再開しようとしてるのがバレバレやな。

    • 31
    • 19/11/14 20:56:29

    >>140
    大丈夫だよ、有名人と知り合いって自慢したい同レベルの人が集まってくるよ笑

    • 4
    • 19/11/14 20:54:55

    会見して、ちゃんと自分の非を認めて引退すれば少しは見る目変わるのになー。

    • 30
    • 19/11/14 20:53:50

    需要が無いんだから消えて良い。
    演技が出来ない、頭も悪い、口も悪い、性格も悪い、良い所無しでこれ以上伸びしろ無いんだからさ。

    • 31
    • 161

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 20:52:21

    引退ならまだカッコつくのに、逃げ回ったあげく休業ってダサいね。
    復帰するつもりなの?やめてほしいわ。

    • 40
    • 19/11/14 20:48:50

    >>139
    紗理奈もいらなーい

    • 24
    • 19/11/14 20:48:32

    休業ではなく引退してください。

    • 34
    • 19/11/14 20:47:40

    休止じゃなくて引退が妥当では?

    • 30
    • 19/11/14 20:44:58

    リアルでもここまでガラが悪い人いないw
    芸能界ってやっぱ特殊な世界。
    休業してママさん生活も大変そう。

    • 31
    • 19/11/14 20:44:30

    代役が森久美子ってジャンル違い過ぎ 笑。
    適当だな~。

    • 11
    • 19/11/14 20:43:33

    代役が森久美子←こっちのが驚きw

    • 20
    • 19/11/14 20:43:31

    代役への興味しかない笑笑

    • 12
    • 19/11/14 20:43:07

    旦那も一緒に消えてしまえ。

    • 30
    • 19/11/14 20:42:47

    そのまま
    消えて

    • 21
    • 19/11/14 20:35:45

    代役が森公美子????

    • 4
    • 19/11/14 20:33:09

    そのまま専業主婦でいいよ。

    • 11
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ