【第70回NHK紅白歌合戦】2019

  • TV・エンタメ
  • 長元
  • 19/11/14 17:16:44

12月31日(火)19:15~23:45 ※中断ニュースあり

同番組では、2016年から東京オリンピック・パラリンピックが開催される来年2020年に向けて、「夢を歌おう」をテーマに掲げており、オリンピックイヤーを目前にした今年の『第70回』は、そのしめくくりの年となる。

総合司会:内村光良
紅組司会:綾瀬はるか
白組司会:櫻井翔

>>1 紅組
>>2 白組

もう一つは長い為、新たに立てました。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4370件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 00:02:48

    【国民的女優】綾瀬はるかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9129

    • 0
    • 20/01/03 15:06:54

    短時間ポロン

    • 0
    • 20/01/03 14:19:38

    紅白の氷川きよし見たけど、CGとかなしで見たら間抜けな感じだね...。
    他の人でもそうなんだけどさ。テレビではかっこよく演出されてるけど、その場で見たら全然雰囲気違いそう

    • 0
    • 20/01/02 18:23:53

    視聴率

    第70回
    NHK紅白歌合戦

    第1部
    19:15-20:55
    34.7%


    第2部
    21:00-23:45
    37.3%

    • 0
    • 20/01/01 22:04:41

    私は竹内まりやさんの曲中 岡田有希子さんとの写真が写った時に切な過ぎて泣いてしまった。まりやさんも素敵な人だね。ゆっこちゃんもきっと嬉しかっただろうなって。

    • 4
    • 20/01/01 20:36:04

    >>4358メンバー全員黒っぽい衣装でセンターの平手が大晦日の厄払いというか、何かがのり移って祈祷してるみたいだった。だから生気吸われて担がれ退散って感じのパフォーマンスだった。

    • 2
    • 20/01/01 18:28:00

    >>4351
    ウッチャンとかにもそれ指摘されてたような。

    • 2
    • 20/01/01 18:26:16

    >>4358
    歌も暗いし、歌ってる時の目がキモくて怖かった。

    • 3
    • 20/01/01 17:35:11

    お疲れさん

    • 1
    • 20/01/01 16:52:29

    >>4341
    へー米津さんって積極的なんだね。
    知らなかった!
    自分からアプローチしたんだね。
    彼に合った曲を作れるなんて、やっぱり才能あるなぁ。
    曲って誰が歌うか、も大切だと思ってるからさ。
    嵐のカイトも、嵐が生き生きと歌ってるように見えた。
    歌う人の魅力を引き出せるなんてスゴい才能だなぁ。

    • 4
    • 20/01/01 16:33:38

    >>4343
    それならジャニーズも一枠でお願いしたい。

    • 2
    • 20/01/01 16:18:13

    >>4345
    えぇー?!
    MISIAがトリですごく良かったよ。
    歌唱力も圧倒的だし、小さいのに存在感がすごくて、全くファンじゃないけど感動したよ。
    大御所と言われる人もいたけど、MISIAより下手な人もいたよね。
    演歌しか受け付けないおばあちゃんか、お隣の国大好きな在日さん?

    • 17
    • 20/01/01 15:35:44

    >>4340大晦日に欅全員重苦しい表情で意味不明なパフォーマンスはやめてほしい。特に平手一人のワンマンショーは紅白にはいらないわ。

    • 26
    • 20/01/01 15:32:53

    米津と氷川きよしが優勝

    • 14
    • 20/01/01 15:31:50

    上沼恵美子がとにかく不快だった
    でしゃばってて

    • 5
    • 20/01/01 15:06:51

    >>4354
    未来から来たみたいよ

    • 2
    • 20/01/01 14:33:44

    >>4353
    予言?

    • 7
    • 20/01/01 14:27:46

    今年の紅白は特に面白くなかったなー

    • 4
    • 20/01/01 14:26:42

    >>4345口パクの嵐が…の間違いだよね?

    • 2
    • 20/01/01 14:22:20

    米津玄師、VTRでコメントするのに
    何故歌わないんだろうか?
    レコ大もコメントだけでしたよね?

    後、福山雅治は毎回中継だけど一度でも紅白の会場に居たことあった?

    • 11
    • 20/01/01 14:21:49

    ドアップになるアーティストさん全員に思うんだけど歌い上げる時に口の中見えるじゃない?みんな虫歯なくて凄いな(もしくは白い色で治療)ってくだらない事思う。私なんて上の奥歯銀で詰めてるからさw

    • 14
    • 20/01/01 14:00:26

    >>4345
    MISIAが下手くそ?
    はあ~?
    あなたが単に嫌いなだけでしょ。

    • 15
    • 20/01/01 13:54:57

    >>4345じゃあ誰なら良かったか教えてみ。

    • 1
    • 20/01/01 13:43:57

    >>4345
    そうか、私はすごくよかったな。
    好みの違いだね。

    • 9
    • 4346

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 13:37:51

    下手くそなMISIAが紅組のトリとか紅白は末期症状

    • 4
    • 20/01/01 13:14:39

    >>4341
    菅田将暉と米津さん、共通の知り合いいなかったら、接点なさそうだもんね。全く違う人生歩んできてそうだもん。

    • 6
    • 20/01/01 12:58:20

    AKBグループは1組にしてよ
    紅組このままずっと勝てないだろ

    • 24
    • 20/01/01 12:47:01

    米津はオリンピック関わると思う、椎名林檎が楽曲をオファーしてそう

    • 3
    • 20/01/01 12:44:27

    >>4333
    米津は、菅田将暉大好きだからね
    米津のアルバム、灰色と青を菅田将暉と歌いたいと
    今まで全く付き合いの無かった菅田将暉にオファーした
    からね。(実際は、共通のスタッフさんがいたんだけど)
    菅田将暉のラジオの米津がゲストの時、めちゃくちゃ面白いよ

    • 11
    • 20/01/01 12:36:53

    今年も不協和音の欅が歌う前にカメラに映った内村さんの心配げな顔が忘れられない。
    案の定、平手はメンバーに担がれ退散だし。平手、痛々しいって言うか見苦しいんだよ。

    • 28
    • 20/01/01 12:33:58

    >>4333
    私も。年末の歌番組で見たときあの髪色と髪型がすごく似合ってて、あれ?って思ったよ。歌もすごくよくて、切なそうに歌いながらも時折見せる笑顔にキュンだよ笑。昨日もアップ多すぎたけど、かっこいいから全然耐えれたよね。

    • 6
    • 20/01/01 12:28:45

    >>4312
    ね、きよし良かったよね!
    豪勢で盛り上がった。

    • 15
    • 20/01/01 12:26:47

    >>4311
    急にじゃなくて、最初からセンターだよ。
    体力ないからすぐ休んじゃうけど。。

    • 3
    • 20/01/01 12:17:44

    平手ってまだいたんだ。

    • 4
    • 20/01/01 11:58:40

    >>4331
    米津さん、 VTRでしか出てこなかったけど、初めてこの人の魅力がわかったような気がした。
    あれだけ人を惹きつける曲を世に提供しておきながら、見てくれがひょろっとしてるところがなんとも色気があっていい。

    • 8
    • 20/01/01 11:53:21

    >>4324
    私もそう思った。
    でも米津さんやスピッツなどに断られて
    目玉枠が埋まらなかったのでそうなったのかなとも思う。

    • 2
    • 20/01/01 11:48:57

    やっぱり紅白出るってすごい影響力あるし認知度上がるよね。
    私今年40になるんだけど、菅田将暉の良さが全然分からなかったの。
    若い子にはこういう子が人気あるのね~、くらい。
    でも歌ってるの見て、カッコイーと思ったよ(笑)
    米津さんが書いてくれたこの曲は、
    彼の歌声と彼が醸し出す雰囲気全てが合っている。
    米津さんもすごいよね~。

    • 21
    • 20/01/01 11:44:00

    >>4275
    そうかな?
    今年はきよしが居なければ、もしくは例年通りのパフォーマンスなら私は紅組に入れていたよ

    • 4
    • 20/01/01 11:37:09

    >>4296
    ぶっちゃけユーミンの曲はあまりラグビーと重ならなくて感動しなかった…米津玄師の歌のほうが込み上げてきたと思う。

    • 13
    • 20/01/01 11:34:45

    >>4316
    コーラスの1番左?にいた人そうだったの?

    • 1
    • 20/01/01 11:31:11

    不協和音は倒れるところまでで完成な曲なの?
    平手って子、レコ大でもうつろな目しててこわかったよ。
    おばちゃんは「何もそこまでして」って思っちゃうけど、若者には「そこまでして歌い上げるセンターのいるアイドル最高」なのかな。

    • 16
    • 20/01/01 11:30:29

    >>4327
    歌の力ってすごいね。

    • 7
    • 20/01/01 11:26:52

    竹内まりやの「いのちの歌」にジーンときた。
    昨年までは日々自殺方法を模索する日々であったが、とりあえず今年決行するのはやめておこうかなと思った。

    • 19
    • 20/01/01 11:25:29

    美空ひばりさん
    死人に口なし、本人の同意無しで新曲披露なんてね。本人は望むかどうかも分からないのに。

    • 32
    • 20/01/01 11:07:37

    けん玉は、今回で終わりにしてほしい。
    一昨年失敗した人が、ショックでしばらくの間外に出られなかったってカキコミを見た。でも翌年リベンジして成功してホッとした。
    落とした人は、最後三山ひろしの後ろにいて申し訳なさそうにしてて気の毒だった。

    • 34
    • 20/01/01 10:41:51

    ラグビーとオリンピック関連はそれぞれ一つにまとめてやればいいのに。
    ユーミンまでラグビー枠でちょっとくどい。

    • 11
    • 20/01/01 10:39:50

    >>4310
    私も見てたけど気づかなかった。すごいドキドキして歌どころじゃなかったよ。何番の人が失敗ってラインニュースで来ててそんな事までニュースにするんだ、って思ったよ。

    • 7
    • 20/01/01 10:29:38

    >>4320
    嵐って他のアーティスト盛り上げ役に必要なんだよね
    あんな感じの芸能人がまだ居ないんだよね

    • 3
    • 20/01/01 10:28:46

    見どころがなくてつまんなかった

    • 4
1件~50件 (全 4370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ