旦那のボーナスを楽しみにしている専業主婦 (笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 18:19:48

    >>106高いコンシーラー買うってことですか?

    • 1
    • 19/11/14 18:19:58

    家族のためにありがたく使わせていただきます

    • 2
    • 19/11/14 18:21:05

    旦那のお金だけど 家庭のお金でもある
    あなたは旦那さんにそう言われたんだ
    かわいそう

    • 4
    • 19/11/14 18:21:05

    うち旦那の月給いいから
    ボーナスなくても余裕だし。

    ボーナスは全て旦那のものだよ
    まっ、いらないって断っても半分くれるけど。

    • 2
    • 19/11/14 18:21:13

    旦那のものは私のもの、私のものは私のものと思ってたー。

    • 5
    • 19/11/14 18:22:03

    ごめん 毎月の給料がボーナス額だわ。。。。すまんw
    ボーナスもあるけど

    • 3
    • 19/11/14 18:22:17

    >>109 コンシーラー毎回買うの面倒だし、レーザーで消した方が早いから消しにいくよ~。

    • 1
    • 19/11/14 18:25:51

    ボーナス時期か近づくとこのような妬みがトピ立つよね
    主の旦那はボーナスないの?
    あっても主にはびた一文使わせたくないのかな?笑

    • 4
    • 19/11/14 18:29:47

    ジャイアン嫁でゴメン。

    気持ち良―く全額散財するから!

    • 5
    • 19/11/14 18:31:57

    家族のお金だよ~
    旦那もそう言ってるし。

    • 2
    • 19/11/14 18:33:28

    は?
    うざ。
    赤の他人が口出しすんなよ。

    • 3
    • 120

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 18:36:45

    兼業だけど楽しみにしてるよ!
    旦那と必要なものの話をしてる。

    そんなケチじゃない

    • 3
    • 19/11/14 18:39:09

    私のボーナスの10倍以上あるから当てにしまくり(笑)
    旦那は貯金するなり使うなり自由にしてって全部預けてくれるから毎年考える。

    • 2
    • 19/11/14 18:40:29

    あんたには関係ないしw
    旦那のお金だからってあんたにとやかく言われたくないわねw

    • 2
    • 19/11/14 18:41:45

    ごめん、主が何が言いたいのか理解できないや。。
    主は 旦那さんいるのかな?自分のボーナスは 自分だけのものなの?旦那さんのボーナスは 旦那さんだけのもの?
    そんな夫婦さみしいね。夫婦である意味ある?

    多分、多くの夫婦は、ボーナスは共有のものとして捉えてるよ。だって、それが夫婦というものだと思うから。
    自分だけのものだって思う心の小さな人間じゃないのよ。

    • 6
    • 19/11/14 18:42:11

    主は嫌々働いてる貧乏パート主婦?

    • 3
    • 19/11/14 18:42:33

    家族のお金

    • 5
    • 19/11/14 18:45:10

    パート主婦だけど旦那のボーナス楽しみにしてるわよー!
    私はボーナスなし!

    • 1
    • 19/11/14 18:46:16

    正社員で働いてるけど、旦那のボーナス楽しみにしてるよ!
    わたしより断然多いし、楽しみで仕方ない。

    • 1
    • 19/11/14 18:49:36

    私専業主婦じゃないけど旦那のボーナスは楽しみ!
    それこそたかだかパートだけど、それでもサポートはできる限りがんばってるつもりでいるから
    ボーナス高額だったら、旦那の趣味の買いなよーとか言いたいし
    家族が協力してるから旦那だって愚痴言っても働こうって思ったりするもんじゃないのかなぁ?
    別に使わないんだけどね。でも楽しみだよ

    • 1
    • 19/11/14 18:50:20

    旦那はそんなケチくさい事言わないから
    共有財産って言葉知らないのかな?

    • 3
    • 19/11/14 18:51:17

    男の人って本当に偉いと思う。
    私、フルで働いててボーナスあるけど、旦那が私のを楽しみにしてたらヤダもん。
    一円もあげたくない。
    世の旦那さんは偉いよね。
    私、旦那のボーナス楽しみにしてない。
    されたらヤダから!

    • 2
    • 19/11/14 18:58:25

    兼業だけどボーナス楽しみだなぁ。
    自分のはたかが知れてるし。
    主は専業嫌いなの?笑
    主の家計が潤っていてなーんにも不満がないならそんな人のうちの事気にならないと思うけど。
    あー醜いわー。

    • 3
    • 19/11/14 18:58:43

    毎回旦那自身が楽しみにしてて嬉しそうに話してくるから私も楽しみにしてる。笑

    • 1
    • 19/11/14 18:58:58

    何がおかしいんだか。
    主はシングル?
    専業で給料とは別にお金が舞い込んでくるなんて本当旦那には感謝だわ~

    • 4
    • 19/11/14 18:59:58

    共働きで私もボーナス入るけど旦那のボーナスも楽しみにしとりますw

    • 2
    • 19/11/14 19:00:03

    働かなくてもボーナス貰えるなんて幸せ~。
    しかも家のお金だから使ってって言ってくれる旦那で幸せ~。

    • 3
    • 19/11/14 19:00:39

    共有財産だからね。

    • 6
    • 19/11/14 19:01:23

    そんな旦那と結婚すれば良かった。
    本当に後悔してる。

    • 5
    • 19/11/14 19:02:15

    私専業主婦だけど、旦那はいつもボーナスは好きに使っていいよ!って言ってくれるんだよね。
    とりあえず欲しかったモンクレールのダウンを買う予定。

    • 4
    • 19/11/14 19:02:30

    えー!共働きだけど旦那のボーナス楽しみよ♪

    ア・ホ・主♪(笑)

    • 5
    • 19/11/14 19:02:58

    頭が悪そう(笑)(笑)

    • 2
    • 19/11/14 19:03:40

    残念!楽しみにするほどでないわよ(笑)

    • 2
    • 19/11/14 19:03:59

    旦那のお金じゃなくて家族のお金だからね~
    そう思ってくれない旦那様をお持ちなのね

    • 14
    • 19/11/14 19:04:42

    主、ハーウース!!

    • 4
    • 19/11/14 19:28:52

    またシンママか。ボーナスはお小遣いにしていいよって言われますが?貯金半分するけどねー

    • 1
    • 19/11/14 19:33:38

    だって働かなくても余裕だし、旦那が働かなくていいって考えだもん。だからランチとジムとエステとショッピングで毎日結構忙しい。

    • 1
    • 19/11/14 19:35:53

    多くの家庭の旦那さんは好きに使ってとくれると思うよ。うちもそうだし。
    だけど主の言いたい事もわかる。図々しいなとは思うよ。だから来年から働く予定は未定だよ。

    • 2
    • 19/11/14 20:53:29

    うちは好きに使っていいよとは言わない。
    貯金しようねって。
    でも必要なものやお小遣いは2人で考えて決めて使う。
    わたしにもボーナスからお小遣いくれるよ。

    • 1
    • 19/11/14 20:58:16

    ボーナスは家族のために使うよ。残った分は
    貯蓄かな。
    今年は上の子の大学が推薦で決まったから入学金のために取っておく。

    • 2
    • 19/11/14 21:06:45

    うちは今は、共働きだけど専業の時も今も主人のお金はボーナスも給料も全部家庭の生計をたてるお金だから、預金も使うも私管理。専業の時も家事育児しているからって振り分けの時にへそくりしてたよ。主人のボーナスは80万くらいしかないけど8万円渡して私は2万でって決めているから家庭のお金かな?年間計算して余ったお金は預金と旅行だね。それでブツブツ言う人とは一緒に居れない。

    • 2
    • 19/11/14 21:18:35

    えっ?結婚したら共有財産だよ。だから旦那が働いた給料は旦那だけのものじゃないんだよ。逆もだけどね。
    ちなみに払う側だからボーナスは無いのよ。ボーナス欲しいよ。

    • 4
    • 19/11/15 22:38:14

    みんないいなぁ。旦那さんからボーナスもらえて。
    うちなんてボーナスあろうとなかろうと毎月決まった額しかくれないよ。
    ボーナスでる日にちとかな~んにも教えてくれない。
    かといってどっか連れてってくれる訳でもなく、
    貯金も家族の為とか言ってるけど、必要になった時ですらおろしてくれないよ。文句言われて終わり。
    早く働きたい。

    • 2
    • 19/11/15 22:41:56

    じゃ、子どもの面倒見ろよ!

    • 1
    • 19/11/16 14:32:14

    偉そうだな笑
    旦那のボーナスをどうするか決めるのは当事者達であって、他人である主ではないよ。

    • 1
    • 19/11/16 14:43:10

    共働きで旦那はボーナスなしなんだけど
    専業主婦で旦那のボーナス楽しみにしてる人うらやま

    • 2
    • 19/11/16 14:50:58

    主よりも主に噛み付いてる人たち笑える~

    • 3
    • 19/12/11 17:14:55

    自分の手柄のように

    • 1
    • 19/12/11 17:35:13

    ちょうだい!って言ってないのに全額くれるから私のお金になってる。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ