弁当屋に猫がいる

  • なんでも
    • 33
    • 承徳
      19/11/14 15:28:36

    うちの近所には野菜と一緒に猫が寝てた八百屋もありるし、客の隣のストーブの前陣取って寝てるおでん屋さんもある。
    遠方だけど、よく行く小さなホテルやってるレストランカフェはケーキのショーケース上に寝てる猫ちゃんもいれば、ソファ席に堂々と寝てる猫ちゃんもいる。

    どれも看板猫ちゃんだし、私は猫好きだから癒されるし嫌じゃないから会えると嬉しい。
    ちゃんと猫がいることを公表しているお店ばかりだし。

    けど、動物嫌いな人は特に無理だろうね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ