ダルビッシュ、女児誕生を報告 聖子夫人が長女出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/14 11:23:30

11/14(木) 07:00

カブスのダルビッシュ有投手が13日深夜、自身のツイッターを更新し、夫人の山本聖子さんが女児を出産したことを報告した。

「遅くなりましたがアメリカ時間11月12日に長女が誕生しました!」とつづり、「母子ともに健康で感謝しかありません」と感謝を述べた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 00:32:54

    >>57ばかみたい~

    • 2
    • 19/11/15 00:25:04

    どんなセックスをしてるのか興味がある。やっすいペラペラのTLみたいに再現してくれないかな。

    • 2
    • 19/11/15 00:21:37

    女の子か。勝ち組の仲間入りおめでとう!

    • 1
    • 19/11/15 00:19:36

    ポコポコ産むなぁ
    お金あるからいいけど

    • 0
    • 19/11/15 00:12:40

    >>52人間的には紗栄子のが上そう。金があるだけで頭の悪いダルビッシュじゃ役不足だったと思う。

    • 5
    • 19/11/14 20:57:39

    以下聖子さんのwikiだけど、これって離婚した日なのかな?それとも発表した日なだけ?日にちだけ見たら不倫疑うよね…

    2014年9月22日、離婚したことを所属事務所が発表[7]した。
    2014年11月18日 プロ野球選手のダルビッシュ有投手が山本と交際中[8]であると公表した。2015年2月22日にダルビッシュのブログで妊娠中であることを公表し、入籍予定は未定とした[9]。
    2015年7月29日、第2子(男児)を出産し、7月30日にダルビッシュがツイッターで出産を公表[1]した。

    • 1
    • 19/11/14 20:53:15

    >>52
    紗栄子浮気してたの?
    それは知らなかった
    でもやっぱり同性だから女寄りの考えになっちゃうんだわ

    • 8
    • 19/11/14 20:51:32

    >>43
    なんで紗栄子寄りなの?
    紗栄子だって浮気したでしょ。
    だからダルも冷淡なんだよ。
    紗栄子の自業自得。

    • 9
    • 19/11/14 20:46:46

    名前は ゴリビッシュです

    • 7
    • 19/11/14 20:44:40

    >>43
    1人の女プラス子供だよね。

    • 0
    • 19/11/14 20:42:51

    最近生まれたと思ってたけど私の記憶違いでそれは妊娠報告だったのかな?
    多すぎてややこしすぎて何がなんやら。

    • 5
    • 19/11/14 20:39:15

    >>46
    子供の登場人物6人でいいのかな?

    • 0
    • 19/11/14 20:37:36

    ダルビッシュ有、山本聖子さん
    出産おめでとう!

    • 3
    • 19/11/14 20:27:46

    >>44 二人の間の子は今回で3人目。あとは、聖子には前夫との子1人(この子は聖子たちと一緒に暮らしてる)。ダルには前妻との子2人。

    • 0
    • 19/11/14 20:17:10

    ダルビッシュ精子強そう。

    • 7
    • 19/11/14 20:11:54

    2人の間に、子供何人いるの?

    • 0
    • 19/11/14 20:08:19

    再婚する人すべてに言えるけど、ひとりの女を幸せにできなかったのに、相手変えたからって幸せにできるはずがない

    • 21
    • 19/11/14 19:58:34

    >>38
    紗栄子、事業が成功して、落ち目の前澤が捨てられたって言われてるけど??

    • 6
    • 19/11/14 19:09:11

    顔面レベル
    元妻鼻ゴリラも変わらない
    インスタはいつも加工修正
    動画はブス

    • 0
    • 19/11/14 18:56:14

    清潔感がない夫婦だよね。

    • 12
    • 19/11/14 18:52:35

    >>25
    ダルはいつかまた浮気すると思うけどなー
    1度やるやつは何度もやるよ。
    金もステイタスもあるから黙ってても女が寄ってくる環境だろうしね。

    • 3
    • 19/11/14 18:30:27

    >>29
    サエコの息子二人はサエコがべったりだから気に掛けなくてもいいんじゃない?
    サエコはダル以上の金持ちと再婚して見返そうとZOZO前澤に近づいたけどあえなく失敗、それでもめげずに次を物色してそう。

    • 6
    • 19/11/14 18:27:41

    お金持ちでイケメンだったダルと結婚できて
    子供も沢山できてこの人ブスの勝ち組だ~

    • 4
    • 19/11/14 18:25:20

    聖子っていつ離婚してたの?
    いつの間にか離婚してて、すぐダルと交際妊娠結婚だったよね。
    元旦那もアスリートだし、実子は皆運動神経良さそうだな。

    • 8
    • 19/11/14 14:47:21

    女の子が産まれた事で視点が変わるといいね。
    海外からいつも上から目線のトゲトゲしい発言ばかり。炎上芸人の擁護も目立つし。

    • 7
    • 19/11/14 14:45:06

    >>12 >>13
    小梨 乙

    • 0
    • 19/11/14 14:43:42

    サエコの時は付き合ってすぐか、付き合う前に出来ちゃった子だから父親としての自覚とかなさそう

    • 8
    • 19/11/14 14:40:24

    嫁に似ないといいね!

    • 12
    • 19/11/14 14:39:58

    >>29
    いや、現妻を安心させるためじゃなくてダルビッシュ自身の本音でしょうね。
    本音である事が容易に想像できるからこそ、前妻との子ども達の気持ちを全く省みていない言動に腹がたつ。

    これで大沢樹生と喜多嶋舞のところみたいにダルビッシュの実子でなかったり、それが証明されれば話しはまた別だけど、それでも前妻との子ども罪はないでしょうよ。

    • 5
    • 19/11/14 14:36:29

    >>25
    紗栄子との子供はいなかった事になってるみたいだね。
    しょっちゅう歓楽街で女遊びしてたのは有名だけど、こんな性根腐った人間だとは思わなかったわ。

    • 11
    • 19/11/14 14:30:32

    >>28
    今の妻を安心させる為の妻に媚びた発言って感じだけど、前妻の元に残してきた子供達の気持ちまで想像できなかったのかね。
    そんなの妻の前だけで言ってればいいのにバカみたい。

    • 11
    • 19/11/14 13:56:28

    >>25
    「もう昔の自分が思い出せない」とか言ってたよね。紗栄子はまあいいとして、そんな言い方したら子供たち可哀想すぎるわ。

    日本にいたら色々言われたり耳に入るだろうし、イギリスの寮に入れて正解だよね。

    • 22
    • 19/11/14 13:52:19

    こんな逞しくて素敵な男性と結婚したかったな。

    • 2
    • 19/11/14 13:25:59

    女の子か美形だろうな

    • 3
    • 19/11/14 13:08:40

    >>11
    ほんと!

    このインタビュー読んでむかついた!

    今回長女出産した際のインタビューではなく、前のものだけどね。

    せいこと結婚してからの話



    妻と結婚して、子供ができて大きく変わったというのはある。昔の自分が思い出せないくらい。女性関係に関しては凄く変わった気がする。今の奥さんと付き合ってから、一回も浮気したことがないし。3人の息子(11歳、3歳、2歳)が大きくなった時に、そんなことをしていたのかと思われたくない


    だってさ!

    イコール、さえこのときには浮気してたて言ってるようなもんじゃん!

    さえこにもそのときの子供のことなめすぎだろ。

    ばっかじゃないの。

    • 42
    • 24
    • お菓子の魔女
    • 19/11/14 13:04:07

    数年後、ダルビッシュ一家として家族全員でテレビに出ている姿が想像できます。

    • 13
    • 19/11/14 13:03:50

    >>17
    紗栄子、実業家になってダルより稼いでるらしいじゃん?

    • 8
    • 19/11/14 13:03:29

    幸せだろうな

    • 1
    • 19/11/14 13:02:18

    >>7
    サエコの時よりはお似合いってだけでこの人とも時間の問題って感じがする。お金はあるしオッサンになっても遺伝子ばらまき続ける人生なんじゃないかな。

    • 3
    • 19/11/14 12:17:58

    籍入れてたんだ~。
    おめでとう。

    • 1
    • 19/11/14 12:17:55

    【紗栄子の元夫】ダルビッシュ有選手のアメリカの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=352

    • 0
    • 19/11/14 12:17:41

    >>10
    実子にだけ優しい、とかじゃなく、連れ子にも実子にもそこまで優しくなさそうなイメージ。
    自分が一番で、あとはある意味平等な感じ。

    • 14
    • 19/11/14 12:16:21

    >>11紗栄子が大事に育ててるじゃん。
    教育にお金バンバン使えるし、すごいよー。

    • 18
    • 19/11/14 12:14:37

    ダルのTwitterみてるとどこから目線?て思う。
    特に野球関連

    • 3
    • 19/11/14 12:11:32

    >>3
    スポーツ家系は、女の子欲しがらないからね。

    • 0
    • 19/11/14 12:06:51

    聖子良かったね!

    • 7
    • 19/11/14 12:06:01

    裏山

    • 2
    • 19/11/14 12:04:25

    次は私と なんつって

    • 6
    • 19/11/14 12:02:22

    家族愛はいいんだけど、紗栄子との子供たちは無かった事にされてて不憫だな。
    お金は貰ってるんだろうけど。

    • 34
    • 19/11/14 11:59:05

    子供増える度に連れ子は疎外感感じたりしないのかな。ダルは平等に接してるのかね。

    • 9
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ