今年の大掃除はじめます。

  • 料理・家事
    • 3
    • 永暦
      19/11/13 21:37:31

    今週からちょくちょく始めた!
    まず網戸を全部取って洗ったよ
    この時期は換気程度にしかもう開けないから
    ごみの日を狙って空になったところでゴミ箱全部洗った
    トイレ掃除を隅から隅まで時間をかけて綺麗にした(トイレの後ろホコリが貯まってた(汗))
    今日はスチームを使って換気扇とコンロ回りを綺麗にした。あと調味料とか整理した
    明日は冷蔵庫の中掃除しようかと思ってる
    クリスマス~年末年始って冷蔵庫パンパンだから早めにやっちゃう

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ