【一覧】伊藤綾子さんの匂わせぶりが性格悪いを通り越して怖いと話題に

  • なんでも
    • 791
    • 元久
      19/11/14 18:32:41

    >>433
    ブスなのはあなたです。
    必死なのもあなたです。
    私はブスではありません。
    私はブスとは程遠い真逆の美人です。
    私はブスと言われた事は人生で一度もありません。
    私は思いっきりめちゃくちゃ美人だし、いつも美人可愛い綺麗って言われまくってます。
    私元モデルだし。私の親族も全員美形です。
    私がブスになることは永久にありません。
    私は永久に美人で綺麗で可愛いままです。
     
    おばさんジャニーズで頭いっぱいのドブスなんだね。可哀想。
     
    おばさんがブスって呼ばれ続けてるブスで悔しいからって
    美人の私に嫉妬しないでよ、気持ち悪い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ