【一覧】伊藤綾子さんの匂わせぶりが性格悪いを通り越して怖いと話題に

  • なんでも
    • 776
    • 元久
      19/11/14 18:01:01

    >>774
    誰も伊藤さんに対して言ってない。
     
    しつこくブスブス連呼するブスに「美人って言われるよ」って本当の事を答えただけ。

    そしたらムキになったブスは発狂コピペで噛み付いてきただけ。

    自称?
    だから自称じゃないってば。
    自分で美人って言ったことは一度もないわ。
    周囲から、他人から、美人って言われまくるだけ。

    美人って言われるって一言答えたからってなんでそんなに全力で否定したいの?
    ほうっておけばいいじゃん。
    スルーしなよ。
    私が夫や男達から美人だ綺麗だ可愛いって言われてるからって
    あなたに迷惑かけてないでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ