カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
19/11/14 08:07:48
>>197なんかこの女が1番痛くて恥ずかしい。 ニノファンとか、ファンじゃないとかそういう人よりも、この女気持ち悪いわ。
19/11/14 08:13:54
>>207 ドブスが美人にわかりやすい嫉妬してて超ウケる 美人にブス連呼、ヲタじゃない人にヲタ連呼してるお前が一番気持ち悪いよ、おばさん。 妄想キモすぎ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/11/14 08:16:48
>>226 伊藤綾子って今は顔がだるだるだよ、二宮とお似合いだよ だるだるババアとの結婚
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:29:04
142
2
26/06/22 19:26:32
293799
3
26/06/22 19:21:47
54
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:22:40
16
26/06/22 19:21:32
0
26/06/22 19:26:10
26/06/22 19:14:40
26/06/22 19:21:51
26/06/22 19:22:38
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.207 建長
19/11/14 08:07:48
>>197なんかこの女が1番痛くて恥ずかしい。
ニノファンとか、ファンじゃないとかそういう人よりも、この女気持ち悪いわ。
No.226 平成
19/11/14 08:13:54
>>207
ドブスが美人にわかりやすい嫉妬してて超ウケる
美人にブス連呼、ヲタじゃない人にヲタ連呼してるお前が一番気持ち悪いよ、おばさん。
妄想キモすぎ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.237 正元
19/11/14 08:16:48
>>226
伊藤綾子って今は顔がだるだるだよ、二宮とお似合いだよ
だるだるババアとの結婚