中学生がテストなどで帰り早い時パート早退したら迷惑?

  • なんでも
    • 193
    • 応輪
      19/11/14 00:17:43

    >>191
    正社員働いたことあるよ。パートの人は休んだりはしょうがない。その分社員か他のパートさんとかでお互いカバーだよ。
    今は無理だけど独身だったしその時私もね。
    お子さんが熱や入院や役員とかあると、どうしても休まないとだしね。
    大変な分、社員はボーナス、退職金、育休とかあるしね有給も。パートの人は時給だし同じ仕事させたとしても多少融通効かないと募集してもこないよ。面接でだいたい病気や行事で休んで迷惑かけることありますって言う人が多かったかな
    20代から40代くらいまでの子を持つ人はね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ