中学生がテストなどで帰り早い時パート早退したら迷惑?

  • なんでも
    • 119
    • 瀬正
      19/11/13 21:17:25

    >>113
    フルで私が仕事やってた時とかあったから
    自炊も裁縫も出来るんだよね。
    裁縫は私よりうまいかも。小学生の頃から絵は得意で選ばれたりするから
    勉強って言うより物作りとかの方なのかな。
    早く帰ってくるの嫌がらないかな。学校であった事とか一目散に話したいみたいで友達と楽しかった事とか。ほかこんな事言われたりしたよとか
    上も下も話してくる。下が離れてるから余計かもね。幼いのかな考えが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ