嵐でもジャニーズでも結婚いいと思うよ。でもあんな人はダメだ。

  • なんでも
  • 正暦
  • 19/11/13 17:47:55

こんなことする人よ
だからファンはえー!なんだよ
そりゃ一部の人はガチ恋愛気持ちあるかもだけど……
ほとんどの人はこんなことする人と結婚して本当大丈夫なの?って思い
今後何かやらかす予定あるから休止なのかと思ってしまうわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 13:31:37

    ハンバーグをやたら作るって笑
    私二宮くんの彼女じゃないけどハンバーグやたら作るよ!自分が好きだから!

    • 0
    • 19/11/22 13:24:04

    アイドルだって恋愛する
    アイドルの彼女なんて最高
    だけどファンがいてこそのアイドル。それを忘れちゃいけねーze

    • 0
    • 19/11/22 13:22:37

    >>10
    指摘したら訴えられるよw

    • 0
    • 19/11/22 13:20:43

    あー嫌だ

    • 0
    • 19/11/14 14:25:45

    >>20
    これうける!ちょっと無理やり感があるとこが。

    • 4
    • 19/11/14 14:23:06

    >>8
    ニノのキッチン?

    • 0
    • 19/11/14 08:18:07

    一部の人はガチ恋愛って…笑笑
    主も充分そうでしょ??

    正直、二宮が誰と結婚しようが本人が決めた事ならそれを含め応援するのが本当のファンでしょ。
    嫌なら見なきゃいいし、シャットアウトすれば良いのにわざわざ人の有料ブログ覗いて、ネチネチ文句言って、大丈夫なの?って言ってるお前のメンタルが大丈夫?って聞きたいわ。

    • 2
    • 19/11/14 08:14:10

    いいじゃん。付き合ってたんだから。
    これからは堂々とアピールできるし、いつかは、授かりましたって報告あるんだろうし。
    その時はアンチ暴れるのかなwww

    • 2
    • 19/11/14 08:12:55

    にのファンでもないし、伊藤さん嫌いでもないし関わりのない二人だからムカつきもしないけどおめでとうとも思わない。
    だけどこの匂わせ?まとめは笑えるね!(笑)
    友達のSNSでこんなことしてたら面白すぎて絶対ニラヲチしちゃう(笑)
    まぁ別れないでゴールインできて良かったじゃん。
    なんならまたSNS始めてほしいわ(笑)

    • 3
    • 19/11/14 08:09:37

    もうさ、こんなところで何言われようが結婚出来て隠す必要無くなって2人は幸せで仕方ないだろうね。結婚して大丈夫なの?って何かあったって本人達にしかデメリットないんだからどうでもいいんじゃない?

    • 2
    • 19/11/14 08:03:00

    >>32いい恥さらしw初めて彼氏できた中学生みたいなことすんだねw

    • 2
    • 19/11/14 07:57:00

    大野くんの彼女でしょ?別れてないよね?

    • 0
    • 19/11/14 07:55:40

    >はこんなことする人と結婚して本当大丈夫なの?って思い

    ニノからすると、余計なお世話。

    • 3
    • 19/11/14 07:54:45

    >>100
    熱狂的ファンがいるってわかってるはずだしわこんなこと放置してたら彼女がめちゃくちゃ叩かれることも予測できたはずなのにそうしなかったんだから、それが二宮の性格だってことだよ。
    彼女が叩かれようがファンがぶちギレようが二宮には関係ない、今の二人が幸せなら外野には興味ない。
    そういう男だってわかってまだファンはキーキーいうのかね(笑)
    私ならうわ…(笑)って熱覚めそう(笑)

    • 3
    • 19/11/14 07:54:00

    長年交際してる相葉ちゃんの彼女も早く結婚したいだろうね。

    • 1
    • 19/11/14 07:49:17

    >>54
    あまり知らなかった映画なんて覚えてないし
    ただ題材をブログタイトルにしたってことだけが印象に残ってただけー

    • 0
    • 19/11/14 07:39:23

    >ほとんどの人はこんなことする人と結婚して本当大丈夫なの?って思い
    今後何かやらかす予定あるから休止なのかと思ってしまうわ

    芸能人の結婚にここまで情熱持って騒ぐ人も大丈夫?っておもうよ 笑 嵐世代だけどふーんて感じだけど主は熱狂的ファンなんだね。

    • 2
    • 19/11/14 07:34:18

    こんな事していた38歳ならそりゃ男のけじめとして結婚するしかないか。
    40前の女と別れたら怖そうだよ

    • 6
    • 19/11/14 07:30:01

    >>98
    そりゃラブラブなんだもん嬉しいに決まってるでしょ~。
    ブログ見ていいじゃんとか言ってイチャイチャしてたんだろうな~。
    ほんとにやめてほしかったら言うだろうし、下手すりゃ別れてたんじゃない。

    • 4
    • 19/11/14 07:23:52

    有料ブログだからバレないおもたのかな
    でも結果的にバレてクビよね
    それでも別れないってメンタルつよー

    • 3
    • 19/11/13 22:00:17

    >>97ねー、素直なそこらへんの女子と変わらなくて微笑ましいけどな。
    ジャニーズやジャニファンがうるさくなきゃ堂々と宣言できただろうし。

    • 5
    • 19/11/13 21:56:32

    でもさ、ニノはこのアヤコが好きで好きでたまらんかったんでしょ?なんでアヤコが悪く言われるの?
    佐々木希より、長澤まさみより、アヤコと家族になりたかったんだよ。
    今、ここで悪く言われているところ、そこがまさに好きなところなんだよ。

    • 10
    • 19/11/13 21:55:30

    ん?テレビでやってたの?これー
    超恥ずかしいやつじゃん

    • 4
    • 19/11/13 21:45:33

    舞い上がっちゃってたんだろうね。こんなに何度も匂わせてたらさ、二宮も彼女に注意するべきだったと思う。

    • 5
    • 19/11/13 21:02:18

    こういうの見ると、女は結局性格より顔なのかな~と思ってしまう。
    もちろん有名人が、性格がすこぶる良くてもブスな女を選ぶ事はないだろうけども。

    • 1
    • 19/11/13 20:47:49

    匂わせをしている彼女の事をニノはどう思ってたのか気になる。
    「可愛い奴だな♡」て感じなのかな 笑

    • 3
    • 19/11/13 20:44:38

    私もニノと付き合えたなら匂わすなー。
    だってワクワクするし自慢したくもなるでしょ!

    • 10
    • 19/11/13 20:44:27

    匂わせの画像初めて見たけどこの人自慢したくて仕方ないとしか感じない(笑)
    かわいそうな人だなぁ。

    • 6
    • 19/11/13 20:43:56

    >>28
    整形してこんな綺麗になれるなら絶対に整形します

    • 1
    • 19/11/13 20:38:37

    これどの番組でやってたの?

    • 0
    • 19/11/13 20:36:52

    あざとい女は嫌われる

    • 5
    • 19/11/13 20:34:12

    >>91
    ジャニーズの中でここまで批判される結婚も珍しいって誰か言ってたな

    • 4
    • 19/11/13 20:32:34

    人気芸能人の嫁でここまで祝福されない人も珍しい。
    略奪婚した芸能人も多いけど、ここまでは叩かれてないんじゃない?

    • 7
    • 19/11/13 20:30:58

    >>66
    全員イメージ良いよねー。と言うか伊藤綾子の精神年齢低いだけかも。

    • 5
    • 19/11/13 20:24:47

    へーこんなに匂わせてたんだ。二ノファンじゃないけど、こういうやつとは結婚してほしくなかったね。サゲマンにならなきゃいいよねー

    • 14
    • 19/11/13 20:23:30

    私もこのひと嫌。
    でも、あんななりふり構わないみっともないことしてファンの反感買ってでも、二宮と結婚したかったんだなって思う。もう38だしね。
    まあ、結婚できてよかったんじゃないの?

    • 11
    • 19/11/13 20:22:14

    もうこれは匂わせどころか嘘つき人間がやる事やん。騙せずすぐバレたけどね。

    • 3
    • 19/11/13 20:20:42

    ん?仏花送ったのがアウトってこと?って思っちゃったw

    • 0
    • 19/11/13 20:18:58

    束縛激しい女なんだろうな
    もし別れてたらストーカーか自殺してそうな女
    ニノも厄介な人を選んだね

    • 10
    • 19/11/13 20:14:15

    べつにいいやないか。
    結婚ぐらい。

    • 1
    • 19/11/13 20:13:09

    子供が生まれて幼稚園でママ友同士の付き合いが始まれば、匂わせババアって子供にも言われちゃうかもよ。
    かつての豊田議員のこのハゲーーーーみたいに。
    アナウンサーだった割にはやることが子供じみて教養のない人だよ。

    • 9
    • 19/11/13 20:12:06

    >>63
    あなたはsns発信を叩きのめしたい人でしょ

    • 1
    • 19/11/13 20:12:03

    >>69
    どちらのファンでもないけど本当それだね
    若い子ならまだ可愛らしいと思えるけど
    30半ばにもなった大人の女がこんな事してるなんて
    精神的な病気でも患ってるのか心配になるわ

    • 10
    • 19/11/13 20:08:25

    ラブラブだねー

    • 3
    • 19/11/13 20:07:37

    別にいいじゃんよー!
    匂わせでもなんでも
    ニノが伊藤さんを選んだの!!!

    • 9
    • 19/11/13 20:06:58

    >>70
    アナウンサーではなくディレクターじゃなかった?

    • 0
    • 19/11/13 20:06:01

    主、惨めになるだけだから次いこ次!

    • 0
    • 19/11/13 20:05:48

    これテレビで取り上げられたの?

    • 2
    • 19/11/13 20:04:29

    >>73
    懐かしい!!

    • 1
    • 19/11/13 20:04:12

    匂わせかまってちゃんは無視されるのがいちばん辛いと思うよ。だからこんな掲示板もワイドショーも全て彼女の狙い通り!

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ