加藤紗里、9月に結婚していた

  • なんでも
  • 建徳
  • 19/11/13 08:59:05

お笑い芸人の狩野英孝(37)に二股をかけられた疑惑で世間をにぎわせたタレントの加藤紗里(29)が、36歳の不動産会社経営の男性と9月に結婚していたことが12日、分かった。関係者によると共通の友人の紹介で5月に知り合い意気投合。2週間もかからずに交際に発展し、6月にはプロポーズを受ける急展開だった。

9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことが分かった加藤紗里

加藤はかねて、相手の高収入を交際条件に挙げており、SNSで「年収7500万円で足りるか」と質問され「足りないです」と回答していた。親しい知人によると婚約指輪は300万円、結婚指輪は500万円のいずれもオーダーメードで「お相手の年収は分からないが、加藤さんの条件は満たしているのでは」と話した。

プロポーズもゴージャスにヘリコプターの中だった。「ただ飛行音で聞き取れず、着地後に高級フレンチ店で改めて求愛を受けたそうです」(知人)

加藤は16年、狩野と女性歌手の交際が明らかになったことで“本命彼女”として浮上。細身かつHカップの爆乳と、開けっぴろげな態度も注目され時の人となった。テレビ番組ではたびたび売名疑惑や整形疑惑をイジられるなど“お騒がせキャラ”として定着した。

“二股騒動”が落ち着いた後もたびたびお騒がせ。今年3月には実業家兼ラッパーのTOMORO(32)とマレーシアを訪問した際、計約3200万円相当の強盗被害に遭ったと報じられた。

ジェットコースターのような芸能人生を経て、ようやくつかんだ幸せ。狩野との交際に猛反対し「(故郷の)広島に連れて帰る」と心配していた父・正明さんも、顔合わせの際は喜んでいたという。来年には挙式・披露宴を開催する予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 09:43:25

    結婚した人の前に、ヒルズ族みたいな人と付き合ってたよね。その人に未練ありそうだったのに。振られたのが悔しくて先走った感。

    • 0
    • 19/11/13 09:41:06

    お幸せに~

    • 1
    • 19/11/13 09:38:39

    この人らしくて良いと思う~

    • 3
    • 19/11/13 09:35:11

    お金目当てじゃないかな?

    • 1
    • 19/11/13 09:34:28

    何がいいんだろ?
    エイコーちゃんのお下がり

    • 0
    • 19/11/13 09:32:01

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ