ニノって需要あったの?ニノロスってイミフなんだけど

  • 芸能人・有名人
  • 応仁
  • 19/11/13 08:02:18

芸能人全般として見ても
ジャニーズ全体で見渡しても
嵐の5人で見比べても
一般人男性と比較しても

二宮の魅力ってのがわかりません

イケメンでもないし、どちらかと言うと髪型も顔もスタイルもダサ男
俳優業で見ても、共演者のチカラって感じでそこまで芝居良いとは思わないし
VS嵐好きだから毎回みるけど、「これでよくジャニーズ居れるよね」って毎回思う

でも朝のニュースでは、ニノが結婚した事でニノロス(ショックで仕事・家事休む)な人が多いらしい。これってよくあるメディアの情報操作でしょ?

そこまで影響のある人物だとは思えない。
そしてリアルで嵐の中で誰が良い?って聞いてニノって言う人に出会ったことない。

k-popがアンチ多いのにメディアでは爆発的な人気とか報道する情報操作
メディアに釣られてホイホイと騒ぐ日本人は多いからね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 08:50:11

    居ないよ、アンチ増えてる二ノ夫婦
    逆に早く辞めろ!とファンも言ってる人多い

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 08:28:23

    >>1
    そうですね。結婚自体は祝福モードで良いと思います。
    ただ騒ぎすぎ感が朝から出てて・・・
    街頭インタビューもやらせでしょう

    • 0
    • 19/11/13 08:18:20

    ニノロスはないよ。
    結婚自体は悪くないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ