嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 22:49:07

    ねぇ、何で「二宮和也」の字だけ全て同じなの?
    名前の部分だけコピペしたみたいw

    • 11
    • 19/11/12 22:49:52

    伊藤綾子のWikipediaには、夫は二宮和也。ってなってたね。ホントに結婚しちゃったんだなぁ。今週末、札幌のライブに行くけど一緒に行くニノファンの娘が若干ショック受けてる。

    • 1
    • 19/11/12 22:50:20

    >>464
    相葉くんの彼女は2歳上

    • 0
    • 19/11/12 22:50:48

    ニノの結婚は嬉しいけど、なんか複雑…

    • 2
    • 19/11/12 22:51:11

    良かったね~、おめでとう!
    嵐から初結婚で嬉しいよ、他のメンバーも早く幸せになって欲しい

    • 1
    • 19/11/12 22:51:25

    他のメンバー彼女いるみたいだけど全然聞かないね

    • 0
    • 19/11/12 22:51:46

    >>468
    わ!気付かなかった!笑うわ

    • 1
    • 19/11/12 22:52:29

    >>473
    相葉くんは年上の一般人 7年くらい付き合ってる
    松潤はまだ井上真央と続いてる

    大野、櫻井は最近聞かない

    • 0
    • 19/11/12 22:53:02

    喜べないファンはファンではない
    とか言ってる方がアホだ
    それぞれ色んな思いがあるんだよ

    • 11
    • 19/11/12 22:53:16

    ニノ 早く活動休止したくてたまらないんじゃない?笑
    金はもう一生分あるだろうから妻と毎日ゲーム、子供出来たら 一緒に育児も出来るし
    万々歳じゃん笑
    こえーなぁ

    • 3
    • 19/11/12 22:53:28

    >>475
    真央潤続いてるの!?

    • 1
    • 19/11/12 22:53:40

    >>475 松潤ってセクシー女優と浮気して破局したのかと思ってた

    • 0
    • 19/11/12 22:53:48

    櫻井はちゃんと若い良い所のお嬢さんと結婚しそう

    • 3
    • 19/11/12 22:53:49

    >>399
    それ

    へえ!おめでとう!しか思ってなくないよ!笑

    結構色々思っちゃってるよ!笑

    • 1
    • 19/11/12 22:53:55

    38まで待たされたんだから幸せになって欲しいね!!
    早く子ども産まないとね!

    • 4
    • 19/11/12 22:54:00

    SMAPでいうキムタクと静香みたいに、何年経っても何十年経ってもファンに受け入れられる夫婦にはならないんだろうな

    • 10
    • 19/11/12 22:54:41

    二宮には別に興味無いけど、結婚相手に選ばれるのが何気に凄いよね。
    国民的アイドルに選ばれたのが羨ましい。

    • 2
    • 19/11/12 22:54:57

    >>468
    ほんとだ!なんで!

    • 0
    • 19/11/12 22:54:58

    今更だけど、ことごとく匂わせてファンに嫌われるような女を二宮はよく好きになり続けたなぁと感心する。
    今度はその性格の悪さが二宮自身に向かわなきゃいいけどね。
    お幸せに~

    • 5
    • 19/11/12 22:55:11

    私が二宮ファンだったら耐えられないな。
    これでデキ婚だったら余計に(T-T)
    2回ニノからころされたようなもんだな。
    結婚発表ついでに妊娠も発表して欲しいわ!
    デキ婚ならね。

    • 7
    • 19/11/12 22:55:14

    伊藤綾子じゃなければもはや誰でも良い

    • 8
    • 19/11/12 22:55:23

    ファンじゃないけど、タイミング残念だね
    ダメだね綾子も

    • 5
    • 19/11/12 22:55:23

    >>475
    7年!!
    ニノのところより
    長いんだね。
    匂わせもしないでいて
    相葉君と彼女、偉いね
    ファン思いだな。

    • 8
    • 19/11/12 22:55:32

    二宮の彼女って毎度毎度匂わせるよね
    長澤まさみ、佐々木希もだったし。

    • 0
    • 19/11/12 22:55:44

    自分の好きな人が結婚するなら女子アナとアイドルだけは 絶対に嫌だなぁ

    • 2
    • 19/11/12 22:55:56

    >>483
    この2人受け入れられてるの?

    • 0
    • 19/11/12 22:56:00

    活動休止後では駄目だったのかしら?
    私は特別ファンではないから分からないけどファンは休止の事もあって気持ち的に付いてくの大変そうだなーと。
    何にせよご本人が決めた事ですからね、おめでとうございます。

    • 4
    • 19/11/12 22:56:02

    >>477

    若い時を我慢してアイドルに費やした甲斐があるねw

    ファンが騒ごうが悲鳴あげようが勝ち組過ぎてもうw

    • 0
    • 19/11/12 22:56:09

    >>475
    相葉くんは祝福されそうだね。

    • 5
    • 19/11/12 22:56:25

    大野は絶対に休止中に結婚するね!
    だって二宮がコレだもん。

    • 5
    • 19/11/12 22:57:01

    >>486
    ニノはこういう考えの人

    • 4
    • 19/11/12 22:57:03

    嵐にしやがれのポスターの前で自撮りしたり、
    黄色多めだったり、
    ね、、、
    ファンはよく思わないでしょうよ

    • 4
    • 19/11/12 22:57:31

    >>457
    いやいや、こちらは一般人だけどさ。
    少なからず相手は異性ファンを相手にしたアイドルが職業な訳だから…結婚するな!じゃなくて、匂わせたりそこの分別がついてない人と結婚する=ファンを蔑ろにした、プロ意識のない人だったって事を好きだからこそ認めたくなくて苦しいんじゃないかと思うよ。

    • 11
    • 19/11/12 22:57:49

    >>109
    整形前の太陽ににてる

    • 0
    • 19/11/12 22:58:24

    >>486
    言い方悪いけどこの発表のタイミング悪い感じ的にも

    ファンに匂わせで嫌がられてる女であろうと好きな人だからファンに嫌われてようが嫌がられてようが興味ないのかなぁって感じがするw

    • 0
    • 19/11/12 22:58:28

    >>468
    すごい!!
    いくら自分の名前でもこんな全く同じようには書けないけど

    • 1
    • 19/11/12 22:58:31

    活動停止まではファンの為に頑張る!って感じだったのに、それを待たずに電撃って妊娠しか考えられないわー。
    奥さんいい歳だもんね。

    • 4
    • 19/11/12 22:59:01

    >>498
    先輩にタメ語使ったり周りの目気にしない性格だもんね、なんか嫌いになってきた

    • 3
    • 19/11/12 22:59:21

    >>490
    なのに父親…(笑)
    絶対娘に怒られたよね(笑)

    • 0
    • 19/11/12 22:59:27

    >>499
    ニノが貰った花束を飾って写真撮ったりね

    • 3
    • 19/11/12 22:59:48

    >>500
    アイドルってそもそも何?

    恋愛しちゃダメって訳でもないし夢見すぎなんだよ

    • 0
    • 19/11/12 23:00:18

    >>498
    ザ!綾子!

    • 4
    • 19/11/12 23:00:18

    >>500
    私もそう思う。
    二宮がここまでこれたのは ファンのお陰それを理解してるなら匂わせなんてしないよね

    • 1
    • 19/11/12 23:00:25

    今くるとは!

    • 2
    • 19/11/12 23:00:28

    速報流れたね

    • 2
    • 19/11/12 23:00:35

    >>487
    二宮のファンじゃないけどわかるな~
    デキ婚なら奇形児でよくね?

    • 2
    • 19/11/12 23:00:42

    今速報流れたけど、一般女性と結婚だって。
    まぁそりゃそうか。

    • 0
    • 19/11/12 23:00:53

    速報来たー

    • 0
    • 19/11/12 23:00:56

    速報!びびった

    • 0
    • 19/11/12 23:01:09

    ZERO来たよ!

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ