嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 22:49:07

    ねぇ、何で「二宮和也」の字だけ全て同じなの?
    名前の部分だけコピペしたみたいw

    • 11
    • 19/11/12 22:48:40

    やっぱり女は顔だね。あの顔でアナにもなれたし ゴールは嵐の妻。

    • 3
    • 19/11/12 22:48:28

    メリーなんだ。

    タッキーなら簡単にいいよって言ってくれそうだと思っちゃった!

    • 0
    • 19/11/12 22:48:21

    妊娠していません。とは書いてないからしてるのかな?
    最近の芸能人の結婚報告って妊娠してるかしてないかよく書いてるよね

    • 1
    • 19/11/12 22:48:11

    >>438
    相葉君の彼女は年上なの?
    だったら相葉君の
    彼女結婚したいだろうな

    • 1
    • 19/11/12 22:48:03

    >>445
    ファンにマウント取ってきたからね。あれは痛い。これからもずっと言われると思うけど二ノが良いんだからしょうがない

    • 2
    • 19/11/12 22:47:38

    全員結婚して解散して引退でいいよ

    • 15
    • 19/11/12 22:47:37

    >>455 嫁さんとニノでゲームで喧嘩しないでね。お幸せにー。

    • 0
    • 19/11/12 22:47:21

    >>447
    嵐はメリー

    • 0
    • 19/11/12 22:47:15

    >>425
    今 思えば 恐ろしい女だよね。。。

    • 11
    • 19/11/12 22:46:54

    もうメンバーみんな結婚しちまえ!!!
    そんでみんなでタキシード着てOne Love歌えば良いよ。
    でも、活動休止まで綾子は待てなかったんだね。

    • 12
    • 19/11/12 22:46:45

    >>444
    でも自分は結婚して子供いるんだよね?

    • 3
    • 19/11/12 22:46:40

    二宮って嵐じゃなかったら 微妙な部類の見た目。やっぱり男は仕事と年収で格が決まるんだね。

    • 7
    • 19/11/12 22:46:36

    >>446
    嫁もゲームはじめたみたいよw

    • 0
    • 19/11/12 22:46:34

    もし仮にどこかにスクープされそうだからその前に慌てて発表だとしても、妊娠してるならその事も相手も正直に書けばいいのにね。
    後から実は妊娠してましたとかだと余計にファンは馬鹿にされた気分だろうな…

    年齢的に焦りもあっただろうけど、20周年!あと1年ちょい!って時にこれはないよニノ…ってなるよね。

    • 13
    • 19/11/12 22:46:33

    Wikipedia、見にいったら荒らし対策されてた笑

    • 0
    • 19/11/12 22:46:31

    >>447

    • 1
    • 19/11/12 22:46:14

    >>446 同意!

    • 2
    • 19/11/12 22:46:01

    >>414休止中にしてほしかった

    • 1
    • 19/11/12 22:45:53

    >>437
    も?二宮全く興味ないんだが笑

    • 1
    • 19/11/12 22:45:30

    一番結婚しなさそうだったのに

    • 4
    • 19/11/12 22:45:19

    今のジャニーズはタッキーに相談して、タッキーが許可を出すの?

    • 0
    • 19/11/12 22:45:10

    どのタイミングで結婚しようがギャーギャー言うでしょうよ。
    匂わせって伊藤綾子叩かれまくって、その人と結婚なんだからさ。
    美人さん嫁にもらって自慢だろうなあ。ゲームばっかしないでね。

    • 7
    • 19/11/12 22:44:53

    前から匂わせ匂わせって言ってたから気になって今調べたら

    面白いくらい、もはや匂わせじゃなくてあからさまでワロタww

    他にも匂わせとか言われてる人なんか可愛いもんだねw

    • 8
    • 19/11/12 22:44:47

    >>347
    気持ち分かるけどな。
    好きな芸能人の相手に攻撃的になるのは違うと思うけど、自分が好きな芸能人がそんな匂わせをするような浅はかな人間を好きになるってことに嫌悪感とでも好きな気持ちとの狭間で苦しいんだと思う。ファンだからさ。

    • 6
    • 19/11/12 22:44:42

    >>436ナオトと似てるね

    • 1
    • 19/11/12 22:44:41

    会見なし?

    • 0
    • 19/11/12 22:44:09

    メールきた

    • 0
    • 19/11/12 22:43:58

    ニノの姉も独身で、親に孫を見せるなら自分しかいないとか言ってたような記憶があるし、妊娠の可能性あるね

    • 0
    • 19/11/12 22:43:50

    え、なに、デマじゃなかったんだ?

    • 0
    • 19/11/12 22:43:44

    >>435相葉は年上

    • 0
    • 19/11/12 22:42:42

    >>416
    お前もな!

    • 1
    • 19/11/12 22:42:37

    本当にファンの気持ち考えてないんだろうな、このタイミング。
    今週末札幌に行くニノのファン本当に可哀想。

    • 15
    • 19/11/12 22:42:36

    他の嵐のメンバーの彼女って誰?
    松潤は真央ちゃんとは付き合ってないよね?
    あのAV女優?

    • 0
    • 19/11/12 22:42:23

    >>415
    これは狙ったタイプのデキ婚でしょ。
    避妊んなんかしてたら いろいろ適齢期すぎちゃうから

    • 4
    • 19/11/12 22:42:01

    ついでに松潤も結婚したらいいよ
    今ならショック少ないかも

    • 1
    • 432

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 22:41:47

    >>415
    前に子供が欲しいとか言っていたから
    子供が出来なきゃ
    結婚まだだったと思う。
    いや、しなかったかもね。
    デキ婚だよ。

    • 0
    • 19/11/12 22:41:06

    休止のタイミングは、
    ファンを大事に思って長い期間を考えてのものだったんだろうから

    このタイミングの結婚発表は
    絶対におめでただと思う。
    知らない間に嵐もアラフォーかあ。。びっくりだよ。
    おめでとうおめでとう!!

    • 7
    • 19/11/12 22:41:05

    避妊ってまあデキ婚も珍しくないし、タイミングは確かになんで?って人も出てくるけどさ、それほど本気だったってことじゃない?

    ファンが多少減ろうが仕事あるだろうし、まあいろいろ言われるだろうけどおめでとうって言ってくれる人大事にしたらいいよ。

    • 3
    • 19/11/12 22:40:47

    >>420
    火曜日は櫻井くんいないよね?

    • 0
    • 19/11/12 22:40:42

    デキ婚なの?

    • 0
    • 19/11/12 22:40:21

    嵐は大好きで応援してる。
    みんな幸せになってほしいと思う。
    だけど、素直におめでとうとは言えない。
    すごく複雑。来月3年ぶりのコンサートに行くのに。

    • 5
    • 19/11/12 22:40:17

    いち・にの・さ~ん!
    この書き込み見たときはびっくりしたけどね。逃がさなかったね~

    • 9
    • 19/11/12 22:39:55

    >>415
    デキ婚を願ってたんじゃないの?

    • 0
    • 19/11/12 22:39:52

    >>396
    もう芸能界引退して一般人だからでしょ。

    • 1
    • 19/11/12 22:39:33

    近いうちにこうなるだろうとは思ってたけど、さすがにタイミング悪すぎる気がする。明後日から札幌ライブなのに。札幌のニノファン大丈夫だろうか?

    • 14
    • 19/11/12 22:39:23

    虹が頭の中でエンドレス…

    • 0
    • 19/11/12 22:39:05

    うーんと、直近ではこの後のZEROで櫻井が何かコメントするのかい?

    • 2
    • 19/11/12 22:38:58

    匂わせが露骨すぎんだよね

    • 15
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ