嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 15:27:37

    松潤のenjoy読んできた。
    松潤はファンの気持ちに寄り添ってくれようとしてるの伝わった。
    ちゃんと自分の言葉で話してくれてるのがわかる。
    翔くんのオトノハもしかり。

    ニノは自分の結婚についてのコメント文もラジオのコメントも定型文読み上げてるだけで自分の言葉で話してくれてない気がする。
    だからファンに届かないんじゃない?

    • 21
    • 19/12/02 14:34:30

    地方アナでは満足出来ず全国区のアナになり、国民的アイドルを独り占めにする程の野心家が、ずっと影で支える地味なおばさんなんかになれないから、
    次は何をやらかすのでしょうか?

    • 14
    • 19/12/02 14:05:29

    • 0
    • 19/12/02 14:04:26

    >>4564

    既出(きしゅつ)

    • 0
    • 19/12/02 13:45:02

    妊娠はしてないんだけどな

    • 1
    • 19/12/02 13:43:19

    >>4629
    既に影響してるね。
    キムタクの奥さんが立派に見える。

    • 4
    • 19/12/02 13:39:08

    >>4635
    どんな?そんなすごいの??

    • 0
    • 19/12/02 12:30:52

    くそー!ライブビューイングが当たってしまったー

    • 1
    • 19/12/02 12:11:54

    >>4623 緊急発表とかはもういらないかな。なんだろ?って思うのもう疲れた。ニノの結婚でメンバーもファンも気を使い合っててなんだかなって思うし松潤とニノが不仲にってほんとかな?休止までモヤモヤせずに応援したかった

    • 4
    • 19/12/02 11:55:51

    先日東京ドーム行ってきたけど、大野くんの誕生日でみんなにおめでとう言われてるの見て、ニノはどんな気持ちなんだろうと思った。ニノおめでとーとか言い出す人いないかとヒヤヒヤ。そんなことしないか。コンサートでこんなこと気にするの嫌だったなー

    • 12
    • 19/12/02 11:19:11

    入籍にしても記念日に拘る嫁みたいだから出産も日にち選ぶのかね?笑

    • 4
    • 19/12/02 10:57:49

    休止後は、奥さんの夢だった海外での挙式なんだよね。
    出産のタイムリミットで発表したのなら同情もするけど、お花畑の奥さんのおねだりは止まらない次は何を要求するのかしら。

    • 4
    • 19/12/02 10:36:38

    >>4632
    あんな金の使い方してたらあっというまになくなるよ

    • 3
    • 19/12/02 10:33:37

    >>4617
    それはやばそうだね(^_^;)

    • 0
    • 19/12/02 10:29:21

    >>4616
    その点もわかってて結婚したんじゃないのかな?

    • 0
    • 19/12/02 10:27:25

    >>4618
    生活に困らないって、この人たちにとってはエステも全部行った上でも困らないって意味で言ったんだけどな(笑)

    そりゃ、庶民とは全然金遣い違うだろうけど、それでも困らないと思うよ(^_^;)

    • 0
    • 4631

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 10:03:16

    >>4629
    結婚で勝ち誇れず横暴な事するのって
    おyummyになってるのかもしれないね

    • 1
    • 19/12/02 09:59:01

    >>4602
    でも、二宮の仕事にも影響出たら意味ないね
    本当にさげまんだね

    • 12
    • 19/12/02 09:21:16

    >>4624小柄なzozoと勘違いしてない?

    • 0
    • 19/12/02 09:20:06

    休止会見の時、リーダーがー悪く見えてしまうなら、僕らの力不足です。
    って言ってなかったっけ。上から目線で。
    大野君のこと言える立場じゃないよね。結婚したかったから、渡りに船。
    だったんじゃないの。その事は黙っててね。
    流石に俺結婚したいから、休止に賛成。とあからさまに言えないだろうけど、せめて大野君、二宮、2人からの申し出。と批判の矛先をシェアしなよ。なんかズルくない?今更だけど。

    • 19
    • 19/12/02 09:13:38

    >>4619
    後ろ楯にジャニーズ、ジュリーがいますから感が他のグループよりも強く出てるとは思う

    • 0
    • 19/12/02 09:10:36

    >>4602
    さすがA子だね!
    こういう形でファンに復讐してきたわけか。

    • 8
    • 19/12/02 09:02:09

    >>4616捨てるほどお金は持ってるはずよ。

    • 1
    • 19/12/02 08:52:37

    11月は疲弊な月だったなぁ
    嵐SNS開設
    ライブビューイング発表、当落JETSTORM発表
    アジアツアー発表
    国立コンサート発表
    ネット曲発表
    天皇お祝い歌披露
    ニノの結婚発表
    ちょっといろいろありすぎ

    • 7
    • 19/12/02 08:45:07

    >>4605ね、ほんとにね。このグダグダ感。
    誰と誰が不仲だとか、それを画面からにおわせちゃうし。ニノの結婚だって、嘘でもメンバー全員が祝福&応援してます!って本当に分かりやすければ、こんなに叩かれてないかもしれないよね。さすがにそこまでできないか。

    • 0
    • 19/12/02 08:35:19

    >>4602
    あーわかる。いくら年齢がといっても、あと一年で活動休止。するんだから
    その時に結婚発表した方がいいのに。と誰もが思う
    ファンのこと考えてないな。と思われても仕方がない発表だった
    20周年記念ライブツアー中に結婚。
    休止まで全力でファンのために活動する。といってたと思うんだけど
    松潤はライブ監督しているから、このタイミングは許せないと思う。
    すごい倍率をへてチケット手にしたファン。その日を何年もかかって楽しみにしているファンに、ニノ結婚発表したんだよね。って感動を満喫できないその事は悔しいよね。松潤は嵐として。

    • 8
    • 19/12/02 07:55:37

    ケチケチで貯金が趣味の二宮が匂わせ女と交際してから散財してるね
    食も旅行もブランドも興味無かったのに

    • 3
    • 19/12/02 07:46:20

    >>4549
    嵐って基本的に皆そうじゃん
    ニノに限らず偉そうだよね。

    • 3
    • 19/12/02 07:45:42

    >>4615
    生活に困らないって貧乏な主婦脳だよ

    • 6
    • 19/12/02 07:45:36

    >>4615
    怪しい霊感占いにはまってるみたいだし、財産とられそう
    二宮は妻のいいなりだし

    • 1
    • 19/12/02 07:44:15

    >>4615
    伊藤綾子って金づかい荒そうだよ、エステも高級だし
    二宮はケチケチだから
    子供生まれたあとが、大変そう。
    セレブな習い事、セレブなお受験塾、そして二宮とケンカになりそう笑

    • 10
    • 19/12/02 07:39:33

    いろいろ叩かれてるみたいだけど、ニノは痛くもかゆくもないんじゃないかなぁ。

    好きな人と家庭を持てたし、ファンがいなくなったところで、仕事なくなってもお金は稼ぐだけ稼ぎきったから生活困らないし。

    • 6
    • 19/12/02 07:26:20

    >>4610
    二宮は賢くはない
    昔からずる賢いんだよ

    • 8
    • 19/12/02 07:23:41

    >>4610
    勝手に賢いって思ってたんでしょ。
    賢いわけない。

    • 3
    • 19/12/02 06:59:15

    結局何しても叩かれるよね。
    ラジオで報告しても一部の人しか聞けない、喋るなとことんスルーしろ。ステージで発表しろ、そんなのありえない。とか。
    タイミング見誤っちゃったね。

    • 10
    • 19/12/02 06:56:55

    >>4610同じような人いて安心した

    Twitterみたらライブとかテレビで言わなくて正解。ラジオで言うからこそニノ。言ってくれてうれしいとかいいコメントばかりだったから

    • 0
    • 19/12/02 01:30:06

    ベイストなにあれ。
    スルーするならとことんしてくれないと。
    話すならなぜこの時期に結婚したのか説明すべき。
    結婚しました。変わらず応援お願いします?
    こんなコメント誰でも言えるわ。
    また炎上ネタ投下してバカみたい。
    ニノってもっと賢い人だと思っていたから心底ガッカリ。

    • 16
    • 19/12/02 00:26:37

    >>4581まだここ続いてるの笑

    • 0
    • 19/12/02 00:22:22

    >>4607
    どうせネットニュースで不仲不仲騒がれてるの見てそうじゃないアピールするためにやってるだけでしょ
    白々しい

    • 2
    • 19/12/02 00:15:30

    今日東京ドーム行ってきたけど、最初5人で肩組むところを松潤とニノが隣なのにそこだけ肩組んでなくて、え!?って思ったけど、その後他の曲で大野二宮松潤で3人で肩組んだりしてたから、不仲ではないと思う。翔くんもニノとエアギターやったりエアピアノやったりわちゃわちゃしてた。
    しかしニノがソロで歌う果てない空は、ワイドショーがチラついたよ。

    • 0
    • 4606

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 17:49:15

    松潤、怒ってるの?
    どっちもどっちよね。二宮もファンの気持ち考えてないけど尿潤もなかなかだし。
    SMAPの二の舞にならないよう色々、考えてたんだろうけど結局、同じになっちゃったね。

    • 7
    • 19/11/29 14:45:23

    変な占いにはまったんだよね
    小林麻耶と伊藤綾子は同じ事務所で
    小林麻耶も宇宙ヨガインストラクターという怪しい旦那と結婚して
    生放送決まってたのに
    クビになった
    伊藤綾子も急にクビに
    二宮夫婦もスピリチュアルにはまったんだよね
    気持ち悪い夫婦

    • 7
    • 19/11/29 14:10:16

    >>4584 理由はひとつしかないでしょ

    • 1
    • 19/11/29 12:36:14

    昨日 ネット見てたら…

    「Aさんは、ニュース番組に出ていた頃 嵐のファンから抗議があり、降板させられたりして その復讐として、ファンが嫌がる時期に結婚した」らしい…

    事実か わからないけど 納得してしまった…

    • 18
    • 19/11/29 09:09:56

    二宮にとって大切さ

    名前を言ってはいけないちょっと不思議な元アナウンサー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ファン

    • 6
    • 19/11/29 08:45:32

    >>4595ばかなの?

    • 3
    • 19/11/29 00:10:40

    ラジオのニュースで「ゲームを1日一時間以上する人は仕事に悪影響を及ぼしているとわかった」みたいなニュースが流れて真っ先に二宮が浮かんだ(笑)
    ファンの事間考えずに仕事も適当、自分本意だね。

    • 7
    • 19/11/29 00:08:46

    >>4596
    そういえば匂わせポッキーもしてたな

    • 3
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ