嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 22:56:41

    本当にこれ持つひといるんか?

    • 2
    • 19/11/14 22:57:02

    20周年コンサートツアー中に結婚
    マスコミに配る菓子はしっかり準備
    名前は出すな写真も出すな
    弁護士雇う
    ファンに報告は、SNSを始めたのに
    ニュースになった後に文書

    なんとも、二人らしい
    結婚報告だw


    • 13
    • 19/11/14 22:57:04

    >>3210
    自業自得!
    私は他のメンバーなら応援する!

    • 1
    • 19/11/14 22:58:16

    >>3212
    ファンじゃないけど
    何の為のファンクラブなんだろうね。
    高い金払って馬鹿にされて。

    • 2
    • 19/11/14 22:59:48

    >>3211
    こんなのパソコンですぐ出せるから、嵐ファンとは限らないんじゃない?煽り隊みたいな暇人が作りそう。

    • 1
    • 19/11/14 23:00:02

    >>3200
    あの子って誰?

    • 0
    • 19/11/14 23:00:13

    >>3211
    二宮に見せつけてやりたい!
    どんな気持ち?

    • 0
    • 19/11/14 23:00:23

    >>3207 35歳以上のオッサンたちに女1人もいなかったら逆に怖い!!

    • 2
    • 19/11/14 23:02:42

    >>3210
    そのくらいの覚悟あるんだよ!
    二宮は。

    • 2
    • 19/11/14 23:04:59

    結婚させてくれなかったら芸能界辞める!って
    よく考えたらとんでもないな!

    • 6
    • 19/11/14 23:05:30

    >>3211
    重婚して ってうちわ作ってるファンには好感もったわ(笑)

    • 2
    • 19/11/14 23:10:18

    >>3220
    結婚して嵐辞めるで良かったのに(笑)

    • 17
    • 19/11/14 23:13:46

    >>3203
    大野だって本当に別れたか怪しいよ
    休業入って落ち着くの待ってるかもね

    • 1
    • 19/11/14 23:13:52

    ほう。重婚っすか。

    • 0
    • 19/11/14 23:14:28

    ニノ どら焼きかわいい

    • 1
    • 19/11/14 23:15:06

    >>3223
    それでも謝罪したし
    二宮よりはずっと我慢してる

    • 12
    • 19/11/14 23:15:14

    ニノ担じゃないけど対応が悪すぎて嫌いになった。休止っていういきなりパンチをやっと受け入れたのに今結婚?ちょっと...何してんの?って。
    嵐に集中してほしかった。あと5年後に休止ですってわけでもなし。

    • 19
    • 19/11/14 23:16:30

    >>3222
    本当それ笑
    でも、芸能界(嵐)をやめていたら
    結婚してもらえてないかも笑

    • 5
    • 19/11/14 23:16:53

    >>3227
    二宮は自分さえ良ければ
    ファンやメンバーはどうでもいいんだね

    • 8
    • 19/11/14 23:17:41

    ファンが比較的優しそうな札幌からスタートで良かったね。
    他の地域も同じ感じだと限らないから、ずっと緊張感の高いコンサートになるじゃん。
    結婚を勝手にした人はいいけど、ニノとファンのフォローを4人がしないといけないから心労凄そう。ゆっくり休ませてあげたい。

    • 19
    • 19/11/14 23:18:07

    二宮脱退で構わないよ?って話

    • 8
    • 19/11/14 23:19:40

    天候も北海道 大荒れだったのかー。
    嵐ファンの気持ちと一緒だなw

    • 5
    • 19/11/14 23:19:50

    こんなん立ってたんだw
    アイドルも苦労するね~
    結婚したぐらいでさ

    匂わせがイヤだって言いながら、いざ自分が彼女の立場になれたら もっとキョーレツなことやりそうなヤツばっかw
    1列びに入籍したかったんだろね、令和1年11/11

    おめでたいおめでたいwwwwww

    • 2
    • 19/11/14 23:20:21

    結婚させてくれなかったら芸能界辞める!

    あ、わかりました。嵐は脱退ですね。

    • 11
    • 19/11/14 23:20:32

    >>3231
    休止までの残りの1年
    二宮抜きの
    4人で嵐でOKよね

    • 13
    • 19/11/14 23:21:36

    >>3233
    あれ12じゃなかった?

    • 3
    • 19/11/14 23:22:06

    >>3230
    来週 大阪だよw

    • 0
    • 19/11/14 23:23:19

    >>3235
    問題なし!
    関ジャニより問題なし!
    あれ?5人だったっけ?って話

    • 1
    • 19/11/14 23:24:21

    >>3236
    発表は12日だったんだけど、入籍は11日に済ませてたよ
    記事漁れば出てくるんじゃない?

    • 1
    • 19/11/14 23:25:10

    ジャニさん亡くなった時はこの世の終わりの様な悲しそうな事言っててすぐ結婚して、20年のお祝いコンサートの直前発表だもんね。
    なんでこうなったんだろう

    • 11
    • 19/11/14 23:25:46

    札幌コンサートのつぎどこ?

    • 0
    • 19/11/14 23:26:41

    メンバーは結婚することはだいぶ前から知ってたんだよね?YouTubeとかSNSも始めたばかりだし、20周年の記念の時に何を思ったんだろ?ドキュメンタリーにでもしてくれないかな。絶対見るよ

    • 2
    • 19/11/14 23:26:52

    >>3240ジャニーさんは、SNSも結婚も知ってたのかな

    • 1
    • 19/11/14 23:28:11

    >>3226それな

    • 0
    • 19/11/14 23:28:27

    >>3242ジャニーズに限らず、芸能界スケジュールってやつは二年先もう決まっているって聞いたよ。

    • 2
    • 19/11/14 23:28:54

    せっかくSNS使えるようになったのに、批判コメしかこなそう

    • 3
    • 19/11/14 23:31:38

    よっぽどじゃなきゃ彼氏もダンナもいるんでしょ?
    アイドルも人間だし、ファンの都合に合わせてたら子どもも持てない
    彼らにも人生のプランはある
    自分が応援してるから貢いでるからなんて理屈、キャバで大金使ってやったのに寝てくれないと大暴れする親父と何ら変わらない
    だいたい あの彼女と結婚しなくても自分が代わりになれるわけじゃないでしょうがよ

    • 1
    • 19/11/14 23:32:10

    >>3241
    来週末 大阪やでーw

    • 0
    • 19/11/14 23:33:27

    >>3247
    そもそも「結婚したい!」なんか思ってねーわw

    • 0
    • 19/11/14 23:34:29

    >>3247
    あらまぁ、随分と単純脳のようで笑笑

    • 1
    • 19/11/14 23:35:18

    >>3249
    じゃあ おめでとうでいいじゃん
    悪態ばっかついてると、またSNSダメって言われちゃうだけだよ

    • 0
    • 19/11/14 23:35:39

    >>3247
    もともと二宮嫌いだよ

    • 1
    • 19/11/14 23:36:06

    >>3242
    でも、このツアー中だとは思わなかったと思うよ

    • 2
    • 19/11/14 23:36:07

    >>3246
    さらっと見たかぎり「おめでとー」が多かったように見えたよ

    • 2
    • 19/11/14 23:36:17

    >>3226
    二宮が謝罪すればファンは気が済むの?笑

    • 3
    • 19/11/14 23:38:36

    熱愛発覚の時に「撮られちゃいました~」って認めちゃえば良かったのにねw
    ジャニーズは隠蔽しすぎるからゴテゴテの騒ぎが大きくなる感じ。

    • 12
    • 19/11/14 23:40:10

    >>3251
    言いたいに決まってるじゃん。
    相手が あの人じゃなければ。
    この時期じゃなければ。

    • 1
    • 19/11/14 23:41:54

    >>3256
    ほんそれ!
    他の事務所みたいに「プライベートは本人に任せています」のあと、本人から「いい友人としてお付き合いしています、暖かく見守ってくださると有り難いです」とかってね

    こんなんだからジャニヲタは基地害扱いされちゃうんだって

    • 1
    • 19/11/14 23:42:18

    札幌初日行ってきました。ニノの結婚はスルーでしたけど、ファンは暖かかったです。

    • 4
    • 19/11/14 23:42:47

    なんでコイツ人気なの?
    ジャニーズの中でも不細工の部類なのに。
    伊藤も美人なんだからもっと稼ぎのいい男見つけられただろうに

    • 10
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ