嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 06:32:58
    • 1
    • 19/11/14 06:33:19

    東京に出て来て良かったね。

    • 1
    • 19/11/14 06:33:50
    • 1
    • 19/11/14 06:34:11
    • 1
    • 19/11/14 06:35:11

    もう良い歳のおっさんなんだから、結婚出来て良かったじゃん、ではダメなんだね。ファンって怖いけど、そこまで思われる二宮さんって凄いわね。

    • 1
    • 19/11/14 06:35:30

    自分の吐いた悪口が人のためになってたなら何よりです、ありがとうございます…
    ぜんっぜん転載していただいて大丈夫ですむしろガチで探してたので本当に助かりました!!


    ↑悪口うちわを作った人の発言恐ろしいわ

    • 2
    • 19/11/14 06:40:37

    おめでとうと素直に祝福できるまともな嫁ならいいさ。
    だけど、散々匂わせてニノファンに喧嘩売ってるのかと思える女だよ。
    私は嵐のファンでもなんでもないけど、さすがにあのヨメなら許せんわ。

    • 8
    • 19/11/14 06:40:58

    >>2839
    歪んでるね…ジャニーズってファンから散々迷惑行為されて耐えてるのにライブでこういう事までされるんだ…結婚なんだから諦めろよ

    • 2
    • 19/11/14 06:42:35

    >>2842
    何が許せないのかわからん。そもそも許してもらう必要あるのか?

    • 4
    • 19/11/14 06:44:01

    >>2842
    許せないって怖っ
    馬鹿丸出しだよw

    • 4
    • 19/11/14 06:45:46

    >>2842
    同意。悔しくて単に伊藤さんを叩いてるなら可哀想だけど、叩かれるような事をしちゃってるからね
    二宮が匂わせを知っていた、関わっていたとしても自身のブログに発信したのは彼女の方だからね…

    • 4
    • 19/11/14 06:47:26

    >>2842>>1216
    何回も非ヲタ装ってコメントするな気持ち悪い

    • 3
    • 19/11/14 06:53:38

    >>2847
    別にヲタと思ってればそう思ってていいよ。結婚おめでたい、子供出来たら良い
    匂わせの事だけは嫌、それだけ。

    • 1
    • 19/11/14 06:54:37

    ジャニヲタの民度の低さが顕著にあらわれてますね。
    こんなのは一部だからってよく言い訳してるけど見苦しいよね。

    • 2
    • 19/11/14 06:59:35

    とにかく大野くんの立場ないね的なツイートしたらめちゃくちゃイイね押されていて朝起きてびっくりしたよ。
    詳細みたらたぶんほぼ大野くんファンなのかな。大野くんファンこえー。

    • 2
    • 19/11/14 07:01:00

    伊藤さん、まだテレビの仕事してた頃スタッフとか同僚に二宮のこと自慢してたらしくてブログで匂わせもやってた事もあり残念な人なんだなって思ってた。
    野心家というか。
    自分はファンじゃないから別に何でもないけどずっと二宮好きだった人にはキツい相手何だろうな。

    • 6
    • 19/11/14 07:03:23

    >>2842よっぽど縁がなきゃファンは結婚出来ないのよ 仕方ないと諦めなさい。
    幸せになってねとか何で思えないの?
    ジャニオタは狂いすぎ

    • 5
    • 19/11/14 07:03:37

    たぶん二宮ファンは、こんな嫌われるような事する人とよく結婚するな。やめてよ!って感じだよね。
    私も好きな芸能人がこんなことする人と結婚したらやだわ。

    • 7
    • 19/11/14 07:06:42

    仕方ないじゃん。公に言いたくても言えないから匂わせるだけ。伊藤さんは健気じゃないか!

    • 3
    • 19/11/14 07:10:44

    >>2842
    ファンでも何でもない人が熱くなってそこまで言うって怖すぎるよ…
    ヲタやファンじゃないのにそんなに怒るって…

    • 0
    • 19/11/14 07:11:38

    二宮ファンだけどさ、ファンと結婚なんて思うわけないわ。ファンと結婚なんてなったらもっと非難だろ。手出したのか!と三流芸人みたいになるじゃん。
    女子アナでも女優でも誰でもいいよ。
    とにかく匂わせさえしなきゃ祝福されたよ。祝福されたいならこそ匂わせするべきじゃなかったよ。

    ジャニーズの奥さん達ってみんな仲良しらしいよ。(工藤静香除いて…)
    その仲間に入れるねぇ
    無理そう

    • 7
    • 19/11/14 07:13:43

    いやー、凄く若いんだったらまだしも自分が結婚できるなんて夢物語描いてるファンは少ないんじゃないかな。別に綾子に負けたとかそんなんどうでもいいよ。

    • 4
    • 19/11/14 07:16:08

    >>2856
    らしいよ?どこ情報?

    • 1
    • 19/11/14 07:18:24

    このママスタに本人いると思う
    そんな書き込みちらほらある

    • 3
    • 19/11/14 07:18:26

    V6は女優ばかり
    嵐は事務所くびになったフリーアナウンサー
    プッ、、ショボい笑

    • 5
    • 19/11/14 07:18:49

    性格より外見重視な所が二宮くんらしいな。

    • 7
    • 19/11/14 07:21:38

    >>2860
    やはり長澤まさみじゃ二宮は落とせなかったんだな
    二宮なんか、だるだる顔の伊藤綾子がお似合いだよ
    女優じゃ合わない

    • 5
    • 19/11/14 07:22:45

    職まで失って、制裁受けたのにまだ言われるのか。匂わせ。
    ファンを馬鹿にしたんじゃないと思うけどな。だって、有料のブログでしょ?

    • 0
    • 19/11/14 07:23:50

    >>2863
    アメブロだから誰でも見れるブログだよ

    • 2
    • 19/11/14 07:25:18

    案外、ニノと2人で匂わせ楽しんでたかもよ

    • 5
    • 19/11/14 07:26:03

    テレビ局もマスメディアも誰も伊藤綾子の人柄ほめない、、

    紹介が「あの人でしょ」

    • 5
    • 19/11/14 07:26:39

    >>2865だとしたらファン馬鹿にしてる
    ファンいてこそのアイドル、ファンいてこそのジャニーズなのに

    • 2
    • 19/11/14 07:30:19

    >>2866
    変に一般人扱いだからじゃない?本当に一般人なら雰囲気とか伝えるし周りの評判とかも付け加えて説明してるけど、元アナって紹介すればいいのにね。めんどくさそう、ジャニーズ。

    • 1
    • 19/11/14 07:34:35

    仕事とプライベートは別でしょ
    匂わせだって辞めさせないニノも悪いし、もしかして2人で楽しんでたかもしれないのにファンは彼女だけを責めすぎ

    • 6
    • 19/11/14 07:34:46

    >>2868
    国分の相手さえ褒めてたよ、伊藤綾子の紹介が「あの人だよね」だよ
    やはり、事務所くびになっただけあるね
    事務所も辞める時に何も文章出さないし

    • 0
    • 19/11/14 07:39:40

    ニノロスとかキモすぎる。

    • 5
    • 19/11/14 07:41:43

    >>2864
    事務所の会員制ブログとかじゃなかった?

    • 0
    • 19/11/14 07:47:50

    >>2871
    誰だよそんな記事を書いて二宮の太鼓モチするやつは。
    昨日体調不良で休んだ人達が誤解されて可哀想だよ。笑

    • 3
    • 19/11/14 07:51:24

    今日明日札幌コンサート
    どうなるかなー

    • 1
    • 19/11/14 07:52:10

    >>2864有料だったよ

    • 0
    • 19/11/14 07:52:32

    >>2871
    ○○ロスって、以前から使われてきた表現だよ。

    • 0
    • 19/11/14 07:54:14

    >>2854
    あなたみたいな人は女に騙されやすいのよ。
    あなた、男でしょ?笑

    • 0
    • 19/11/14 07:55:13

    >>2876
    〇〇ロス自体がキモすぎる。

    • 3
    • 19/11/14 07:56:44

    >>2878
    分かる笑

    • 0
    • 19/11/14 07:56:45

    こんだけファンに嫌われてる人とこのタイミングで結婚ってある意味凄い。これが二ノ宮のケジメなんだね。

    • 2
    • 19/11/14 07:57:40

    >>2875
    ブログはもう削除されてるよ

    • 0
    • 19/11/14 08:00:03

    全くの一般人か長澤まさみみたいな知名度が高い女優さんとかなら良かったのにね。

    • 7
    • 19/11/14 08:01:27

    キムタクのアドバイスでデキ婚でしょ?
    だから、コンサートツアー中に発表なんだよね
    結婚してないのに、妊活とかしてね
    既成事実作らないと結婚出来ないとキムタクのアドバイスだよね

    • 2
    • 19/11/14 08:02:37

    >>2842
    だよね。私もファンじゃないけど同じ意見だわ。

    • 0
    • 19/11/14 08:03:38

    >>2880堂本剛は最近ラジオで結婚するならファンが認めてくれるような人とって言ってて偉いと思った

    • 8
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ