嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 06:32:33

    嵐のブス怖すぎ
    みんなどれ持っていくー?だって

    • 1
    • 19/11/14 06:32:01

    >>2795
    松潤や大野君はそれだけ仕事に集中してコンサートの準備をしてるんでしょ?
    コメントなんて出さなくて良いよ。二宮ごときに。

    • 2
    • 19/11/14 06:30:18

    二宮の良さがわからない
    人気あるんだね

    • 4
    • 19/11/14 06:27:56

    駒井レポーターが言ってたね、
    なんでライブツアー中に発表するんでしょうね
    ファンはやっとチケット取って行くのに
    とか言ってた

    • 8
    • 19/11/14 06:24:53

    結婚で敵が増える人って珍しいよね。笑
    二宮の周りでニッコリ笑っておめでとーって言ってる人達でも
    本心はタイミングを考えろよ!って思っている人達は多いんだろうね。

    この人って口のききかたもそうだけど相当空気が読めなそうだよね。
    何であんなにえらっそーなの?全然いけてないのに。

    • 5
    • 19/11/14 06:24:12

    アイドルってつらいね。

    本人が幸せならいいじゃない!
    ファンもおめでとう!って言ってあげたらいいのに。

    • 7
    • 19/11/14 06:23:06

    >>2816
    あんたが書いたんでしょ?
    自分で書いて自分でママスタに貼って気持ち悪い

    • 0
    • 19/11/14 06:20:50

    奥さんめちゃくちゃ嫌われてるんだね。

    • 2
    • 19/11/14 06:20:46

    >>2825
    私の周りにそんな人いないけど?あなたの周り変なのばかりなのね
    怖い

    • 0
    • 19/11/14 06:19:21

    >>2825
    嵐アンチもヤバい!天皇陛下の式典で歌うからと
    殺人予告してた

    • 2
    • 19/11/14 06:16:00

    二宮オタの八つ当たりがすごいなw
    ちゃんと子育てしてるのかな育児放棄とかしてない?怖いよ
    他人の結婚に嫉妬してないで子供のご飯くらいちゃんと作ってやれよ~

    • 6
    • 19/11/14 06:12:56

    >>2816
    ママスタにわざわざ貼るやつって、うんこ貼ってたやつと同一

    • 0
    • 19/11/14 06:11:26

    >>2821
    いちいちウィキペディアわざわざ見に行くあんたがキモい
    二宮ヲタじゃなきゃ見ない

    • 1
    • 19/11/14 06:09:54

    >>2820
    そんなの見てるの?気になるんだね
    気持ち悪い
    きちばばあ

    • 0
    • 19/11/14 06:09:32

    >>2819
    誰が見てもwikiに嫌がらせするジャニヲタが1番キモい暇人だね

    • 3
    • 19/11/14 06:06:50

    >>2819
    ググッたと思うあんたの方がキモいよ
    その画像Twitterでジャニヲタ恐ろしいって回ってるから私も見たしw

    • 1
    • 19/11/14 05:59:02

    >>2816そんなのググるあんたがキモいよ、暇人

    • 1
    • 19/11/14 05:55:03

    >>2795
    翔くんのコメントも意味深だって言われてるんだね。私もなんか引っかかってる。絶対怒ってるよね。

    • 4
    • 19/11/14 04:24:03

    なんでもかんでもファンが責められるのはかわいそう
    結構寛容になろうとしてくれてると思うけど それでもタイミングに疑問を抱くのは分かるよ コメントしてないメンバーもいるし

    • 4
    • 19/11/14 04:16:13

    >>2811
    二宮はこういう事するキモヲタなんかより彼女を大切にしてきて正解だよね
    ジャニヲタは顔もブスで性格もドぶすなんて可哀相

    • 7
    • 19/11/14 04:12:36

    >>2776
    訂正してくれてありがとう

    • 0
    • 19/11/14 03:39:06

    >>2810
    そうだよね。
    ツアー終わったら、クリスマスなのになんだかんだ。ツアー中隠してたとか。
    年明けに言ったら、新年早々なんだかんだ。
    もうさ、結婚したんだし。
    現実で良い人、手遅れになる前に探した方がいいよ。

    • 5
    • 19/11/14 03:38:27

    >>2807
    いや、もし自分だったらって考えてみてよ。写真撮るならしかも少しの事で炎上しやすいSNS、何が写ってるかまずアップする前に確認するよ。エゴサーチくらいするしニノファンの言うことは自分のことニノの事全部きになるだろうし。言われてもなお匂わせをやめない。ほんといい根性してるよ。

    • 3
    • 19/11/14 03:29:25

    二宮って頭悪いと思う。敬語使えないし。
    美輪さんとの対談で戦争の体験を、最近の事なのよ、今と繋がってるのよって真剣に話して聞かされて、その後に二宮が感想として『戦争は昔話なんだなぁ』ってまとめてたのが忘れられない。確かNHK でよく放送できたよ。

    • 8
    • 19/11/14 03:24:07

    よくあんな女とやっていけるよね。凄いよ。
    一発で嫌いになる。

    • 4
    • 19/11/14 03:02:23

    どのタイミングで結婚したってどうせヲタはグダグダ言うよね。
    だったらいつ入籍しても同じ。

    とりあえず結婚おめでとうございます

    • 6
    • 19/11/14 02:57:29


    結婚するだろうなって思ってたけどツアー終わるまでは待って欲しかった。

    • 6
    • 19/11/14 02:47:50

    >>2754
    名前以外は本人の字じゃないとか?

    • 0
    • 19/11/14 02:45:27

    >>2806匂わせってファンが勝手に思い込んでるだけじゃん
    綾子さん可哀想

    • 2
    • 19/11/14 02:44:33

    何の意味があって匂わせたのか…。
    私はファンでもアンチでもないけど、そんなことやる人を祝福したくないファンの気持ちは分かる

    • 10
    • 19/11/14 02:43:34

    活動休止って個人では活動するんだっけ?
    なら、海外でゆっくりとか。
    いいなー!余裕じゃん。

    • 1
    • 19/11/14 02:36:44

    >>2781
    匂わせが嫁だから漏れるわな

    • 0
    • 19/11/14 02:34:05

    ファンはやばいね、、
    伊藤綾子さん、ボディーガード雇った方がいいかも
    ババアは何するか分からんから恐ろしい

    • 5
    • 19/11/14 02:33:05

    >>2801
    ビートルズのヨーコとかSMAPの静香とかね。
    嵐のファンが本当に気の毒だと思うわ。

    • 5
    • 19/11/14 02:27:13

    >>2795
    馬鹿な男がメンヘラ女に振り回されて私情を仕事に持ち込んだ結果メンバー同士が仲違いするって超あるあるだよね。サークルクラッシャーの変化形というか。
    バンドなんか特にそうで、変な女が入ってきた事で壊れるところほんと多い。
    嵐みたいな有名グループでもそうなるんだね。

    • 5
    • 19/11/14 02:27:03

    札幌住みですが、今日から3日間嵐ライブだそうで。
    ファンの皆さんの気持ちを考えたら本当に気の毒。
    せめてライブ中は、結婚には一切触れないで嵐に集中してあげて欲しいわ。
    メンバーの為にもファンの方々の為にも。
    ニノとヨメのせいで台無しにならないよう祈ってるわ。

    • 3
    • 19/11/14 01:54:40

    このタイミングってことはできちゃった婚に決まってるじゃん。前田敦子と一緒だよ。

    • 12
    • 19/11/14 01:54:02

    今はファンのみんなだけだよって感じで休止宣言したから そこに特定の誰かが入ってきたら夢は壊れるよねライブはとくに

    • 7
    • 19/11/14 01:43:18

    ニノ、ライブ中の挨拶 何て言うんだろ…
    これだけ荒れてるの知ってるだろうし、まさか脱退は言わないよな…

    • 3
    • 19/11/14 01:36:32

    >>2795
    大ちゃん、ニノと仲良しなのにね…

    • 1
    • 19/11/14 01:30:35

    >>2752
    松潤と大野くんコメント出してないよね。私も松潤は絶対怒ってると思う。

    • 12
    • 19/11/14 01:28:43

    ライブを楽しみにしてるファンに対して、どうして地獄に突き落とすみたいな事が出来るの?無神経すぎる

    • 15
    • 19/11/14 01:26:41

    そもそもそんなに騒ぐ事じゃないし、日本って平和だね。

    • 5
    • 19/11/14 01:23:58

    結婚しても "嵐・二宮和也" には変わりないでしょ。5年交際してても変わらず楽しませてくれてたんだから。今日のライブでも、ちゃんとファンを楽しませようとしてくれるはずだよ。結婚してショックとか泣くとか、あると思うけどライブはライブで楽しもうとか思わないのかな?

    • 5
    • 19/11/14 01:21:51

    休止会見見直したけどニノはソワソワしてるように見える。ニノが話すと他メンバーの顔強張る感じに見えた。

    • 3
    • 19/11/14 01:19:02

    松潤のファンだから、コンサートにかける思いを知っているから複雑。
    挨拶とかで誰か泣いてしまうんじゃないのかな?
    荒れたら4人が可哀想だから無事に終わってほしい。

    • 3
    • 19/11/14 01:16:34

    今いつも聞いてるラジオがニノの結婚話と嵐の曲かかったら消したわ。興味ないからもうすでにウンザリ笑

    • 4
    • 19/11/14 01:14:40

    >>2785
    意味わからんw

    • 1
    • 19/11/14 01:13:40

    今日のライブ、必死に盛り上げないといけない4人が可哀想すぎる…

    • 10
    • 19/11/14 01:06:44

    結婚したっていいじゃん。
    チケット当たらなかったことに比べたら大したことない笑
    1つも当たらなかった。

    • 1
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ