嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 08:06:17

    誰がなんと言おうとニノの考えがこれだもん

    • 1
    • 19/11/13 08:06:09

    >>1450
    ファンじゃない私から見ても、やる事が不気味だわと思ったもんなー

    • 0
    • 19/11/13 08:05:49

    一般人だから目は隠されてるね

    • 0
    • 19/11/13 08:05:28

    >>1448
    虹も結構流れてるよ

    • 0
    • 19/11/13 08:05:22

    >>1455
    それでもタイミング的に「今じゃねーだろ!」の方が強い

    • 2
    • 19/11/13 08:05:10

    できちゃったの?

    • 0
    • 19/11/13 08:03:11

    >>1429休止後なら後で「休止した途端ファン裏切った」とか「結婚する為に休止したのか」とギャーギャー言うんだろうね。

    • 9
    • 19/11/13 08:02:50

    ファンなら喜べ
    ニノの事を悪く言うのは許せない

    と、言っているファンの方が
    キモいよ
    ファンの思いは色々あって当然

    • 10
    • 19/11/13 08:02:49

    >>1422え、イヤだなと感じているほとんどの人がそう言ってるじゃん。
    匂わせ女、伊藤綾子だからイヤだって。

    • 4
    • 19/11/13 08:02:46

    >>1429
    36だよ、結婚するなって言う方がアタマおかしいよ
    私が36の息子の親なら結婚しないなら別れろって言う。それをけじめって言う


    • 6
    • 19/11/13 08:02:38

    >>1426
    逆だと思う。
    ニノだけが認められるのは不公平だから他のメンバーも発表待ちじゃない?
    21年目に入ったし、グループ活動が休止になるのが決定しているんだし反対される理由がもうない。

    • 4
    • 19/11/13 08:02:36

    匂わせわかってない人いるのかな
    付き合ってる?となったきっかけが
    女のブログ

    自撮りの端っこに嵐のグッズ
    二宮が打ち上げでもらった花と同じ花があったり
    黄色盛り込んだり

    匂わせ
    臭い臭い

    • 3
    • 19/11/13 08:01:48

    デキ婚狙ってたけど出来なかったんじゃない?
    それでケジメのやけくそ婚
    明日のコンサート楽しみ~うちわ酷いだろうな

    • 1
    • 19/11/13 08:01:43

    ニュースさ、なんで果てない空のソロなの?
    ソロなら虹だろー

    • 1
    • 19/11/13 08:01:35

    そんなに人気あったんだね二宮って。
    キツいこと言ってきそうな顔してるのに。

    • 1
    • 19/11/13 08:01:08

    もうおじさんじゃない
    おめでとうだね
    匂わせ彼女らしいが二ノ宮が良いなら
    身内でもない他人がとやかく言うべきじゃない

    • 3
    • 19/11/13 08:00:03

    とにかくタイミングが悪すぎる

    • 5
    • 19/11/13 07:59:25

    >>1411
    自分達(ファン)に対してあからさまなマウンティング取られたら不愉快にもなるだろ
    あのひどい匂わせがなければ、美人アナウンサーなんて、ニノ!良くやったな!ってなってたと思うよ

    • 7
    • 19/11/13 07:59:01

    >>1430
    ちっちゃいおじさんだからな

    • 2
    • 19/11/13 07:58:51

    本当だった。びっくり

    • 1
    • 19/11/13 07:58:24

    相葉彼女一般人なんだ

    • 0
    • 19/11/13 07:58:21

    >>1436
    もう、おじさんアイドルだよ

    • 2
    • 19/11/13 07:58:10

    >>1429結婚はいいのよ
    おめでたいことよ
    誰としても祝福したかったよ
    でも匂わせ女だから嫌なのよ
    昔の椎名でも佐々木希でも長澤まさみでも祝福したよ
    匂わせ女だから嫌なのよ

    • 12
    • 19/11/13 07:58:10

    ファンからの嫌がらせで精神病んで大麻に手を出しましたって言うような女とか、親子ほどの年の差デキ婚するよりよっぽどいいけどね

    今かよって感情が1番大きい

    • 5
    • 19/11/13 07:57:19

    >>1413
    辻ちゃんなんかお弁当にソーセージ入れるだけで叩かれんだよ(笑)
    嫌いな人を叩くエネルギーはでかいよ(笑)
    なにがなんでも幸せがムカつくんじゃない?(笑)

    • 0
    • 19/11/13 07:57:07

    38歳でアイドルと結婚できるとか、美人はすげーや。
    一般人ならムリムリ。

    • 2
    • 19/11/13 07:55:39

    >>1420
    もう一般人だからでしょ?

    • 4
    • 19/11/13 07:55:37

    >>1425
    それもアリ。だってもう年齢ギリギリ。

    • 2
    • 19/11/13 07:55:29

    >>1418
    それらを妬みって言う

    • 4
    • 19/11/13 07:55:28

    私もケジメって言葉めっちゃ引っかかる。
    嫌々結婚したみたいな。
    もっと言い方あるだろ。

    • 6
    • 19/11/13 07:55:09

    けじめって…ヤンキーかよ

    • 2
    • 19/11/13 07:54:58

    解散してから結婚しちゃうと仕事無くなりそ~だもんね。

    • 3
    • 19/11/13 07:54:48

    なんか健全じゃない
    ジャニヲタって本当に気持ち悪い。
    みんなの嵐でいてほしかったとか
    私の青春は終わったとか
    じゃぁいつ結婚発表なら良かったの。
    活動休止後でもどうせうだうだ言うんでしょ。

    • 13
    • 19/11/13 07:54:39

    何回も何回もニュースでニノ結婚って見たくない。おめでたいけど複雑だよ…


    結婚おめでとう!幸せになってくれー!結婚したからには離婚せず頑張って

    • 2
    • 19/11/13 07:54:32

    これから怒濤でみんな結婚すると思う

    • 7
    • 19/11/13 07:54:16

    二宮が結婚したら、しばらく他のメンバー結婚できないよね。それぞれのメンバーの彼女は焦るよね。

    • 0
    • 19/11/13 07:54:02

    >>1403
    奥さん、妊娠してるのかも?

    • 1
    • 19/11/13 07:53:50

    ニノおめでとう!
    みんなも周り気にせず結婚してほしい!
    しかしここまで嫌われてるって珍しい嫁だよね

    • 2
    • 19/11/13 07:53:48

    >>1405相手誰?

    • 0
    • 19/11/13 07:53:46

    >>1406
    いっそこう言った方が清々しいよ
    何のかんの屁理屈こねて自分の僻み恨みを正当化するよりね

    • 1
    • 19/11/13 07:53:40

    大野くんの為の休止じゃなかったのね
    女の出産の為の休止なのね

    • 4
    • 19/11/13 07:53:30

    ニュース見ると、フリーアナウンサーの名前が出ないのは何故?

    • 2
    • 19/11/13 07:53:28

    それよりも松潤は?
    井上真央振りまわされて可哀想に。

    • 3
    • 19/11/13 07:52:57

    >>1403
    同じー。
    こう言う人は「家族サービス」も言いそう。

    • 0
    • 19/11/13 07:52:47

    >>1414
    私も思った!けじめで結婚するとか言うなよなー

    • 2
    • 19/11/13 07:52:37

    >>1408櫻井だとお相手のレベル高そうだから、どうだろ。

    • 0
    • 19/11/13 07:52:20

    事務所からお祝いのどら焼きが送られてきたって、大手のマスコミには昨日知らされてたんだろうね。

    • 0
    • 19/11/13 07:51:46

    結婚するにあたって、相手がケジメっ言ってたら嫌だな。

    • 5
    • 19/11/13 07:51:42

    >>1402
    いやでもその「嫌いな芸能人」が結婚したのがクッソどうでもいい男だったら絶対何とも思わないでしょ
    結局「好きな芸能人」と結婚したからだよ

    • 1
    • 19/11/13 07:51:30

    >>1403
    おバカなヤンキーが言いそう

    • 1
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ