嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 2970
    • 平成
      19/11/14 11:24:54

    >>2955
    素直におめでとう。って言えないからだよ
    色々考えてるんだろね
    軽々しく、ニノ、おめでとう。ライブがんばろうぜ。なんて言えないんだろね
    もしかして、発表直前に知らされて
    消化しきれてないのかな
    松潤はライブ監督。
    大野くんは、自分のせいで
    休止になった。責任を感じてた。
    そこへ、簡単に俺結婚したから
    と言うように、突然発表。
    感情めちゃくちゃになるよ。
    えっ。あっ。そうなんだ。ぐらいで
    おめでとう。までの気持ちになれないから
    コメント。出してないんでしょうね。
    あくまで推測。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ