嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 1687
    • 承久
      19/11/13 09:24:56

    私は相葉くんと翔くんのファンだけど、彼ら二人の結婚なら両手をあげて祝福できる
    それは彼らがファンのことも彼女のことも彼(嵐)のことも大事にしてきたからこそ、変な煽るような記事も出てこなかったし彼女側も気をつけて行動してきたってことだよね
    相葉くんに至ってはのろけ話してる顔が見たいとすら思うよ


    結局、ファンは金蔓、自分たちだけが幸せならいいのかな?って今回の件はちょっともやっとする
    前に井上公造さんが言ってたけど、週刊誌が張ってるのをわかってて敢えて見せつける行動をとってる節があるって
    アイドルとお付き合いしているならそこは細心の注意を払うべきなのに自己顕示の方に重きをおいているってさ
    それが祝福されるかされないかの分かれ目じゃないかな?
    まぁ結婚自体はおめでたいけど、祝福できない人がいても仕方ないとは思う

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ