嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

• ニュース全般
    • 1469
    • 斉衡
      19/11/13 08:08:24

ファンて何なんだろう、芸能活動の内容や芸能人としてのその人が好きで応援するものかと思ってたけど、結婚で尋常じゃない反応をさるファンて芸能人に何をどこまで求めてるのか不思議に思う。

犯罪を犯したり、人としていけないことをして芸能活動が出来なくなったなら芸能人としてファンを悲しませる行動なんだろうけど、結婚は悪い事じゃないし、相手が気に入らないとかって姑みたい。
    ライブに行かないとか嵐やニノが悲しむだろうに、それってファンなのかな?一番最初に応援するのやめようとしてるじゃない。そうなるとただメンバーの事が好きだった女ってだけに思えちゃう。

結婚したら、「結局ファンは大事じゃなかった」みたいに言う人もいるけど、どっちも大事に決まってるじゃない、恋人の二股とは違うんだからどちらか1つにする必要は無いよね。大切なファンが愛してる人を攻撃するってニノが可哀想に思える。こんなタイミングになったのもぎりぎりだったのかなと思うと気の毒。
    うちもファンクラブに入ってるけど、嵐は結構ぎりぎりまでファンのために頑張ってくれてると思うのに。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません