【悲報】栃木・真岡市の男女死亡事件の真相がひどすぐる

  • なんでも
  • 永仁
  • 19/11/12 17:38:52


20代の男女死亡 男性が女性刺し自殺か 栃木 真岡
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191111/k10012172341000.html

■事件の2日前
知人女性Aが「束縛がイヤ」と交際男性と別れ、アパートを出る

■事件当日 深夜0時
知人男、知人女性A、大竹さん(20歳 女性)の3人で
知人女性Aの元交際相手の男のアパートへ、荷物を取りに行く

知人女性Aが「男と会いたくない」と言い出したので
大竹さんが代理で荷物を取りに行く

残った2人は元交際男性が怖いので、その場を離れる

■深夜0時40分
大竹さんから外にいる2人へLINE「警察呼んで」 

■深夜0時50分
大竹さんから再びLINE「血が流れている」 

大竹さんから再びLINE「早くして」

■深夜1時20分
外にいる2人、たまたま通りがかったパトカーに助けを求める

現場に行くと大竹さんが数十か所滅多刺しで死亡、元交際男性は自殺

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 18:36:01

    >>43
    間違い。

    一緒にくるしめ→一生くるしめ

    • 0
    • 19/11/12 18:37:19

    >>42
    まじ?

    • 0
    • 19/11/12 18:37:47

    >>43例えばそうだとしても元彼がこわい人ってわかってるなら元カノには戻る様に言っとくよとか今はあれだから少し落ち着いたらまた連絡するように言っとくよとか適当な事言っとけば良かったんじゃない?

    • 0
    • 19/11/12 18:38:27

    最後にLINEが来ても、すぐに110番せずに
    たまたま通りかかったパトカーに言ったって事?
    じゃあパトカーが通らなければ、この二人は一体
    どうしていたんだろうね。
    自分が行けないから友達送り込むって何考えているんだか。しかもその場で隠れて何かあれば助けに行ける距離ならともかく、離れた所で待機していたとかクソ過ぎる。友達を見殺しにした女は、一生苦しめばいい。

    • 24
    • 19/11/12 18:38:30

    警察呼んでって言われた時に呼んでたら助かってた可能性あったよね。。

    元カノも警察を呼ばなかったんだから何かしらで罪に問われればいいのに

    • 24
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 18:40:10

    >>15近くのコンビニで待機ってニュースで見た

    • 2
    • 19/11/12 18:40:13

    >>29
    前にも友達がかくまっていて見つかって友達がかくまっていてやられたことある。

    • 3
    • 19/11/12 18:41:23

    1回目の助けてはラインだけど、2回目と3回目は電話って見たけどなぁ

    • 4
    • 19/11/12 18:41:32

    真相って書いてあるから何か新しいこと分かったのかなって思ったら、真相でもなんでもねぇ
    くだらないトピ立てるな

    • 5
    • 19/11/12 18:43:09

    これ先週かなんかのカクホの女に事件内容が似てて怖かった
    本当に起こるようなことなんだって

    • 1
    • 19/11/12 18:43:31

    こんなことで大切な娘の命が奪われたなんて、親はやりきれないよ

    • 19
    • 19/11/12 18:43:34

    荷物なんて諦めれば良かったのに。

    • 13
    • 19/11/12 18:44:17

    >>52わたしもそう見た。
    0:50の時点に巡回中の警察に助けを求めたとみたよ。
    だからその30分間警察も何してたのか謎だった。

    • 0
    • 19/11/12 18:48:50

    勝手な妄想だけどAは察してちゃんのスイーツ女ってイメージ。大竹さんは面倒見の良い姉御肌。
    A「別れちゃって住む場所ないーメソメソ」
    大竹さん「うちきなよ!」
    A「お洋服もカバンも置いてきちゃったーメソメソ」
    大竹さん「わたしが行ってあげるよ!」
    大竹さん「警察よんで!わたしが血を流してる!」
    A「えーどうしようこわいーメソメソ」
    A「でも警察とかこわいーメソメソ」
    男「連絡できるなら大丈夫じゃね?」
    A「そうかなーメソメソ」

    ごめんすべて妄想です。

    • 7
    • 19/11/12 18:50:17

    なぜ自分で警察に通報しなかったのか、、、悔やまれる

    • 10
    • 19/11/12 18:51:36

    3人で取りいったら良かったのに。人数多い方がなんとでもなるでしょ。

    • 22
    • 19/11/12 18:52:10

    元交際相手の男は顔出たの?

    • 1
    • 19/11/12 18:52:14

    >>56
    ほんとそれ。私が被害者の子の親ならぜった許さない。

    • 13
    • 19/11/12 18:52:36

    これ、刺した犯人も大竹さんのことを不審者だと思ったんじゃない??
    だからってやりすぎだけと。

    • 1
    • 19/11/12 18:53:45

    >>59確かに。Aなんかに電話せず警察に電話すれば…。

    • 7
    • 19/11/12 18:54:33

    >>41
    もう死人に口なしだもん、明らかに後者だと周りがわかっていても、元カノであるオトモダチは前者だと言うだろうね。

    • 5
    • 19/11/12 19:00:09

    正義感があり過ぎる人は気をつけたほうがいい。ってか刺されながらラインを打つってどう言う状況だ。何回か刺されて間があってまた刺された?その間にライン?

    • 11
    • 19/11/12 19:01:56

    真相知らなかった。
    大竹さん、気のきいた顔してるからこんな男と付き合うか?とニュース見た時思ってたよ。

    • 2
    • 19/11/12 19:02:53

    Aは悲劇のヒロインとして男を渡り歩くんでしょうね

    • 18
    • 19/11/12 19:25:07

    本当に可哀想。ていうか警察呼ぶの遅すぎ。元カノは被害者の家族にどう償うつもりなの?

    • 23
    • 19/11/12 19:27:12

    >>59
    こっそりLINEしてたんじゃない?バレたらもっとやばい状況だったんじゃないかな

    • 3
    • 19/11/12 19:34:45

    わざわざ危険な 真夜中に行く必要ある?
    しかも大竹さんだけ行かせて、等の本人は安全な場所で待機って。

    • 17
    • 19/11/12 19:35:44

    夜中にわざわざ荷物取りに行かなくても

    • 14
    • 19/11/12 19:38:34

    警察官と行けば良かったのに

    • 9
    • 19/11/12 19:38:48

    知人女性Aが交際相手の男を怖いって言うのは分かるけど、役立たずの知人男は何しに行った?

    • 29
    • 19/11/12 19:39:12

    ひどすぐる で内容が入ってこないじゃないのw

    • 4
    • 19/11/12 19:40:43

    大竹さんの親は許せないだろうね
    犯人だけでなく行かせた女も同行者も

    • 22
    • 19/11/12 19:41:10

    >>75
    2ちゃん用語じゃなかった?

    • 2
    • 19/11/12 19:41:39

    >>76
    でもどうしようもないよね?
    悔しいね。

    • 0
    • 19/11/12 19:44:26

    >>74
    エーの新しいおとこ?

    • 2
    • 19/11/12 19:46:36

    >>71
    待機じゃなく怖いから少し離れた場所に行っていたんだから。

    • 2
    • 19/11/12 19:49:22

    男女の別れ話って、元々気性が荒いというか独占欲が強いタイプの場合、上手くやらないととんでもないことになるよね。

    • 10
    • 19/11/12 19:52:24

    >>58
    女が「わたし怖い!」とか男に抱きついて車内でいちゃついていたのでは?

    • 5
    • 19/11/12 20:07:45

    >>73
    警察は動かないよ

    • 1
    • 19/11/12 20:07:47

    監視カメラに大竹さんと元交際男性が2人を探して戻って来るの映ってたから、大竹さんも外で待ってると思ってたのかもね
    自分達は怖いから安全なコンビニに避難してすぐ警察も呼ばずって何から何まで酷すぎる

    • 32
    • 19/11/12 20:15:11

    なんとなくAって女、相談女って気がする

    • 3
    • 19/11/12 20:17:10

    とりあえず知人男と知人Aが晒されたら良いのに。

    どこにいるんだよ!お前!みたいに逆上されたのかな?可哀想に。

    • 9
    • 19/11/12 20:22:23

    >>85相談女と相談のるふりして実はヤる機会ねらってるだけの男、ぬるい環境で育ってきた正義感だけで動く女、逆上して引くに引けなくなった男、揃った結果がこれ

    • 9
    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 20:27:43

    元カノの話が昨日から二転三転してるのが気になる。昨日の報道では、元カノに会いにきた元カレが大竹さんを連れて行ったという事になっていたけど、今日の報道は全然違うじゃん。別件かと思ったわ。
    待っている間についても、ファミレスにいた事になってたのが、コンビニの駐車場にいた事になったり。

    元カノと知人男性は口裏合わせで何か隠してそうね。まさか事件が起きている最中、この二人は車中で人には言えないような時間を過ごしていたとか?徹底的に暴いて欲しい。

    • 21
    • 19/11/12 20:30:58

    娘をこんな形で失った親の事考えると
    切ないね

    元彼女に最悪な嫌がらせで死んだんだろうね
    怖い

    • 9
    • 19/11/12 20:40:11

    報道によると、大竹七海さんが代理で川上貴由さんのいるアパートに入っていく際には、携帯電話の通知をONにしたまま入って行ったそうです。
    しかし途中で、その携帯電話の通話がOFFになった時点で、元交際相手と知人男性は、トラブルを避けるためにその場を離れたといいます。



    は?

    • 25
    • 19/11/12 20:43:02

    >>91え!どうしよどうしよどうしよまじこれなにこれこわい!って大竹さんのこと考えず自分の事だけ考えてた様が目に浮かぶ。

    • 6
    • 19/11/12 20:43:16

    荷物取りに行ったっていうのも知人女性の供述ってことでしょ?もしかしたらそこから違うかもよ?

    • 4
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ