子供の仲良しがオシャレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 20:03:09

    >>37
    うちはラブトキ買わないよー系統違うから
    でも店でみたりはする
    ロゴのトレーナーとか2000円台のもあるよ?
    セットアップ4900円とか
    それが気に入るかは別だけど

    • 0
    • 19/11/12 19:54:42

    うちは小5娘。
    女の子はおしゃれに目覚めるの早いもんねー。
    私は洋服は口出さないけど靴には出すかも。
    サイズも24cmだから大人用履けるしね。
    ナイキで好きな用に作ったり、靴には一番お金かかってるかも。
    もう少し身長高くなれば大人用買えてオシャレの幅も広がるよー。

    • 0
    • 19/11/12 19:45:43

    >>35 えっ
    ラブトキ一枚3900円くらいからじゃない?
    セールしか買わないとか?

    • 3
    • 19/11/12 19:45:41

    >>7
    子供が羨ましいと思っているなら買ってあげたら良いじゃん。
    ブランドに似せたプチプラな物だって、今の時代腐る程あるよ。

    • 0
    • 19/11/12 19:42:13

    安い服でもおしゃれはできるよ
    特に女の子なら色々なデザインあるから選び方だよ
    うちしまむらとかベルメゾンとかユニクロでも買うけど、娘の友達から「いつもセンスいいね!どこで買うの?」って聞かれるらしいし…

    ラブトキとかならそこまで高くないよね?Tシャツ1000円台じゃない?トレーナーでも2000円台からあるよ
    イオンのキッズ服とたいして値段かわらないと思う

    • 0
    • 19/11/12 19:37:37

    アルジイ?とかそんな高くない

    • 0
    • 19/11/12 19:33:28

    イオンの服でもオシャレはできるよ。
    まずは雑誌とかネットとかで好きな系統とかいろいろ調べたりして…あとは似てるものを探したりしたらいいと思う。
    あとはいまなら結構セールとかしてない?
    イオンモールとかなら専門店入ってるし。
    そういうものでまだまだ使えそうなものを探したり。

    • 2
    • 19/11/12 19:23:26

    子供の友達がオシャレすぎてバレンシアガのスニーカーや服や高いナイキのシューズとか普通にさらっと着用してる。バッグまでブランドモノ。多分親子で共有してるのかな!?子供が羨ましがるけどうちは無理!!

    • 2
    • 19/11/12 19:09:56

    >>20あー。。。イオンはアウトだわ。
    うち男の子だけどイオンで買わないよ。
    ダサすぎるし、貧乏臭くて無理。

    買うのは専門店か、おしゃれなネット販売のみ。

    それでも安い所はあるよ?
    普通にTシャツ2000円以内のもあるし、パンツも1500円くらいとかだし。


    • 0
    • 19/11/12 19:06:17

    うちの娘も小4でラブトキが好き。あとはANAPとか。でもGAPでも買うしH&Mも着るよ。値段はそれ程でもないよ。

    • 0
    • 19/11/12 18:59:09

    不細工なら意味ないのかなぁ

    • 3
    • 19/11/12 18:56:18

    子供がなにも言ってないなら別によくないか?そして、イオンで買ってるなら専門店の方とかも見てみたら?

    • 0
    • 19/11/12 18:53:19

    >>24
    そうなの?
    一度みてみるね。ありがとう!

    • 0
    • 19/11/12 18:52:50

    雑誌とか買って研究してみたら

    • 1
    • 19/11/12 18:52:39

    >>23
    そうね、我が子もそうなる。

    • 0
    • 19/11/12 18:52:36

    >>22
    ピンクラテやレピピは、イオンの服とそんなに値段変わらない気がする。
    一度、近くにお店ないか探していってみては?
    1、2着持ってるだけでもお子様喜ぶんじゃないかな。
    ちなみにウチの娘達もピンクラテとレピピばっかり。

    • 0
    • 19/11/12 18:51:38

    貧乏な家の娘ってほんと惨めだよね
    ソースはわたし
    可愛い洋服なんか買って貰えなかったから働き出してから物欲爆発した

    • 7
    • 19/11/12 18:49:43

    >>14
    ありがとう!

    • 0
    • 19/11/12 18:49:10

    >>13
    そんなんばっか買えないから気が引けるの。

    • 0
    • 19/11/12 18:48:04

    >>11
    イオンとか。

    • 0
    • 19/11/12 18:48:02

    お金かかって仕方ないよね。

    • 0
    • 19/11/12 18:47:30

    >>10
    なるほど、雑誌か~オシャレな子はみんなそういうの見てるのかしら。

    • 0
    • 19/11/12 18:46:35

    >>8
    子供も漠然としかわかってない。

    • 0
    • 19/11/12 17:32:16

    うちも小4
    最近は友達とお揃いがいいとか言い出して若干面倒くさい。
    でも、流行ってるのはラブトキ、レピピ、ピンクラテや、ニコラとしまむらのコラボのやつとかあまり高くないから。

    • 0
    • 19/11/12 17:31:57

    なんで大人が子供の服装なんかで気が引けるのか分からん。
    しかも小学生 笑

    • 7
    • 19/11/12 17:29:38

    うちはすでにサイズが無理だからJSブランドは買えないけど
    ニコプチとかJSガールとか雑誌があるから見たらいいと思う
    上の子のときは流行ってたからJennii、repipi、LIZLISA(あとは思い出せない)は買ってた

    • 1
    • 19/11/12 17:25:15

    友達がおしゃれな方がよくない?
    ダサい子のが気になるわ。
    気がひけるって何が?

    • 8
    • 19/11/12 17:11:05

    普段どこで買ってるの?

    • 2
    • 19/11/12 17:09:18

    お子さんはどこで服買うの?

    欲しがるなら何着か買ってあげるな。

    • 2
    • 19/11/12 17:08:31

    なんだっけ。ニコプチは中学生?小学生はJSみたいな名前の雑誌だったかな。
    買ってみてみたら?雑誌と同じメーカー買えなくても、服装の組み合わせの参考にはなるんじゃない?

    • 1
    • 19/11/12 17:06:53

    ピンクラテやラブトキ程度なら気にしなくていいんじゃない。
    うちは着せてるけど、友達の服装なんて親子とも気にしてないわ。

    • 2
    • 19/11/12 17:04:55

    子供が着たい服と予算で決めるしかないんじゃない?

    • 2
    • 19/11/12 17:03:42

    オシャレな服を着ていいなーと言ってます。

    • 0
    • 19/11/12 17:03:08

    某有名スポーツブランドだったりピンクラテ?だとか何だか。私は疎くてついていけない。

    • 0
    • 19/11/12 17:02:49

    子供は何て言ってるの?

    • 0
    • 19/11/12 17:02:35

    だからどうしたいとかある?

    • 1
    • 19/11/12 17:02:18

    なんで気が引けるの?

    • 2
    • 19/11/12 17:01:42

    小4女子です。

    • 0
    • 19/11/12 17:01:07

    高いブランド服なの?
    年齢性別は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ