反町隆史「ぶっちゃけ竹野内と俺、どっち派だった?」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 12:09:51

2019/11/11 08:42 Written

俳優の反町隆史(45歳)が、11月9日に放送されたラジオ番組「KEN RADIO」(ニッポン放送)に出演。

1997年に放送された連続ドラマ「ビーチ・ボーイズ」(フジテレビ系)で共演した女優・原沙知絵(41歳)から、竹野内豊(48歳)よりも反町派だったと言われ、喜んだ。

原は、反町と竹野内のダブル主演だったドラマ「ビーチ・ボーイズ」が女優としてのデビュー作だったと語ると、反町から「ぶっちゃけ竹野内と俺、どっち派だったの?」と尋ねられる。

原は「いやいやいや。言えないですよ」と一度は答えなかったが、「ぶっちゃけ(反町の演じた)広海派ですよ。面と向かってこんなこと言えないですけれど」と反町派だったと告白。

反町が「あ、ほんと?」と喜ぶと、原は「反町さんは変わらないですね、いい意味で変わってるとは思うけれど、イメージがいくつになっても爽やかなまま」と伝えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 14:34:43

    • 0
    • 19/11/30 22:37:59

    反町は今でも本当にかっこいいと思うけど竹野内豊は年取って昆虫みたいな顔になったよね

    • 0
    • 19/11/30 02:27:18

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 01:37:17

    (。´・ω・)(・ω・`。)

    • 2
    • 19/11/29 23:48:46

    昔の反町はやんちゃ系とかヤンキーのイメージがあったけど、今は渋みが増して落ち着いた素敵なおじさまになったね。

    • 3
    • 19/11/29 23:27:45

    イケメンすぎて鼻血が出そー

    • 2
    • 19/11/29 23:21:43

    私断然反町派だった

    • 3
    • 19/11/29 23:20:44

    いい老け方してるよ。
    そのまま、徐々に老けていって欲しいわ。

    • 6
    • 19/11/29 23:16:11

    やっぱり竹野内豊。あの潤んだ瞳がたまらん。同年代であんなに透き通ってる人はいない。

    • 2
    • 19/11/29 22:07:20

    (*・ω・)

    • 0
    • 19/11/28 23:09:23

    私は竹野内派。相棒の反町は好きよ

    • 2
    • 19/11/28 22:05:07

    >>59ぶはっw
    そのコメントがナンセンス

    • 4
    • 19/11/28 21:31:43

    神田正輝に見える

    • 0
    • 19/11/28 21:31:25

    今もさらにカッコいい!

    • 12
    • 19/11/28 21:30:09

    >>54
    おいタモリ(笑)

    • 0
    • 19/11/28 21:30:08

    >>59
    結果オーライじゃん。

    • 0
    • 19/11/28 21:26:20

    ところで原沙知絵はなんの役で出てたの?

    • 2
    • 19/11/28 21:19:26

    反町、偏差値低い高校出身でしょ
    それが残念だわ

    • 0
    • 19/11/28 10:39:21

    反町いい男だけどいまだにキメ顔がちょっとなぁー

    • 2
    • 19/11/28 09:34:09

    昔はチャラい反町嫌いだったけど、今はめちゃくちゃカッコいいと思う。

    • 14
    • 19/11/28 09:32:30

    反町
    かっこいいよね~今もかっこいい

    • 12
    • 19/11/28 09:30:53

    見た目は昔からずっと反町が好き☆
    でも、彼氏とか旦那とか目線で見ると竹野内だなぁ~
    甘えたりしても常に受け入れてくれそう。
    反町は忙しかったり何かタイミング悪いと「今そんなことしてる暇はないんだよ…」って無言でドア閉めそう!(笑)

    • 4
    • 19/11/28 09:29:13

    反町派。

    いいともでタモさんが
    あそこがそりまち!
    ってやってるのを爽やかに笑って見てたから。

    • 4
    • 19/11/28 09:26:17

    反町派

    • 1
    • 19/11/27 23:04:44

    当時も今もどっち派と聞かれたら本気で超悩む。僅差で竹野内豊なんだけど、でもやっぱり反町隆史も…って、あれこれ妄想して実に無駄な時間を過ごす。本当にどっちも素敵。

    • 18
    • 19/11/27 22:42:59

    ぶっちゃけ竹野内派(°▽°)

    • 5
    • 19/11/27 22:39:17

    この人はこのまま老いに抗わないでいてほしい。
    武田真治とか西島秀俊みたいに異物感ある顔になったらショック。
    GTOの頃のビジュアルがめっちゃ好きだったけど、今も今の魅力あるから痛いジジイにならずに変わらないでいてほしい。

    • 21
    • 19/11/27 22:33:19

    >>43私もリフォームのヒロミかとおもた

    • 0
    • 19/11/27 22:31:12

    そりゃ竹之内派でも反町言うわい

    • 4
    • 19/11/27 22:29:51

    反町隆史もシワシワになっちゃったね 悲しい

    • 0
    • 19/11/27 22:25:22

    ずっと竹野内派よ。

    • 1
    • 19/11/27 22:17:20

    反町派だった!当時小学生で、ビーチボーイズの撮影していた海辺に建てた家に連れて行ってもらった思い出がある。
    しかも、風が揺れてる~街が歌ってる。俺は今日も歩いてる~あ~forever you loveだっけ?CD買って聴きまくってた。

    • 3
    • 19/11/27 20:53:48

    本人からの、この質問ってのがたまらなく良いわ。

    • 10
    • 19/11/27 20:46:09

    >>42
    ヒロミ?!ってびっくりした
    ドラマの話ね

    • 0
    • 19/11/27 20:36:01

    反町がこんなに渋くなるとは思わなかった!
    当時は竹野内派だったけどヒロミかカイトかって言ったら断然ヒロミ
    反町と竹野内はどっちもカッコいい

    • 14
    • 19/11/27 20:14:50

    今も昔も二人共かっこいい!

    • 14
    • 19/11/27 20:12:29

    ドラマの中で、ヒロミとカイトどっち派だったかってことでしょ?断然ヒロミだわ。

    • 5
    • 19/11/27 20:01:51

    反町もすきだけど竹野内派だったわ

    • 0
    • 19/11/27 19:33:34

    髭のある竹野内豊が好きです

    • 5
    • 19/11/27 19:15:14

    ビーチボーイズ当初は竹野内派だったけど、今の年齢のお二人なら断然反町。

    反町さんは主演大作映画がコケてさ、プライドズタズタでヤサグレ野郎になっちゃうかなぁと思案したけど、アラフォーに入ってからいい意味で丸くなって、且つ爽やかさは変わらずだし、役の幅が広がったよね。

    • 12
    • 19/11/27 18:39:05

    歳とっても反町かっこいいよー!もうオッサンだからどっち派だった?とか聞いても嫌味に感じなくてむしろ面白いわ!
    竹野内豊も素敵だけどね。

    • 12
    • 19/11/27 18:35:40

    私は断然竹野内派!顔も好きだけど低い声もたまらん。

    • 3
    • 19/11/27 17:23:05

    反町は出で立ちがかっこいい!
    両方好きだから選べない~(笑)

    • 9
    • 19/11/27 17:20:22

    反町いい!素敵さー

    • 9
    • 19/11/27 17:13:16

    竹野内豊だな~。昔の反町はチャラくて苦手だった。今は歳を取って渋くなったよね。

    • 11
    • 19/11/27 17:10:54

    反町さんいい感じの歳の取り方してるね。
    原さんも全然変わらない。

    • 17
    • 19/11/27 16:46:21

    反町隆史さん
    ホントにかっこいいです!
    松嶋菜々子さんも美人で
    憧れの夫婦です( ^∀^)

    ちなみにGTOの時が一番好きでした。

    • 15
    • 19/11/27 16:44:21

    反町かっこいいね!
    原さん久々にみたけどこの人も顔変わらないね!

    • 13
    • 19/11/27 16:41:03

    >>22
    33歳
    今も昔も反町派

    • 5
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ