美智子さまお引越しが来年3月末に延期、100トン以上お荷物区分けが進まず【皇室】

  • ニュース全般
    • 80
    • 天延
      19/11/12 11:38:40

    生前退位は3年前に決まってたのに、未だにお引越し出来ないというのは正直有り得ないと思う。
    幾ら偉い人でも、けじめはちゃんと付けないと。
    でないと、何のために何十億もお金を掛けてお引越し先をリフォームされたのか分からないよ。
    それに天皇陛下が皇居に住んでないのって、神事的な意味から考えても余り良くなさそう。
    ましてや通勤されてるなんてお気の毒だ。
    上皇夫妻もだけど、周りの職員の人達も今まで何してたのかなって印象。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ