会ったことない億万長者の子どもを産んだ女が養育費2億円ゲット使用済みゴムに入った液を膣に流し込む

  • なんでも
  • 寛仁
  • 19/11/12 05:36:05

2019年11月11日 23時00分

by Rawpixel

アメリカの裁判所が28歳の億万長者の男性に対し、40歳の元ホテル勤務の清掃員である女性に「子どもの養育費」として200万ドル(約2億1810万円)の支払いを命じました。男性との間にもうけた子どもの母親として裁判の公聴会に出席した女性は、男性とセックスしことがないと公言すると共に、男性の子どもを出産した経緯を赤裸々に語ったとのことです。

Hotel cleaner who stole millionaire’s sperm from a used condom won child support battle – LiveTimes9ja
https://www.livetime...hild-support-battle/

4歳の男の子の母親であるジェーンさんは、子どもが生まれる前はラスベガスのホテルで清掃員として働いていました。ジェーンさんはホテルの一室で当時24歳の男性が残した銀行取引の明細書を発見し、宿泊客の男性が億万長者だということに気づきました。そして、明細書と一緒にごみ箱から発見されたのが、精液が詰まった使用済みコンドームです。


公聴会に出席したジェーンさんは、「明細書とコンドームを目にした時、大金持ちとの間に優秀な子どもができればどんなにいいかと思いました」と語ると共に、清掃作業中に使用済みコンドームに入った精液を自分の膣に流し込んだことを明らかにしました。

その後男の子を出産したジェーンさんは、子どもに宿泊客の男性にちなんだ名前を付けたとのこと。そして子どもを産んでから3年後に、男性を相手に父親としての責任を追及する裁判を起こしました。裁判では男の子の父子鑑定が行われましたが、その結果は「男の子の生物学的な父親は、確かに宿泊客の男性である」というもの。

父子鑑定の結果を受けて、裁判所は男性に対し「子どもを養育しなかった期間の養育費として、子どもの母親に200万ドルを支払うように」と命じました。ここで命じられた養育費はあくまで「子どもが生まれてからの3年間分」であるため、今後男性は子どもが成人を迎えるまでのさらなる養育費の支払いを命じられる可能性もあります。


こうして首尾良く「億万長者との間に生まれた子どもの保護者」としての地位をゲットしたジェーンさんは、ホテルの清掃員の仕事を辞めて複数のベンチャービジネスを立ち上げたとのこと。一方、男性の弁護士は「子どもの母親がクライアントの体液と個人情報を不正に入手したことに対して、法的措置を講じる予定です」と話し、対抗する姿勢を見せています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 11:14:12

    男が逆に訴えたいだろうな
    人の精子で何しとんねんみたいな感じ

    • 2
    • 19/11/13 11:13:05

    これからは外で使用したコンドームは自宅に持ち帰って中身を捨ててゴムも洗って捨てる時代がくる。
    気持ち悪い

    • 0
    • 19/11/13 11:11:17

    こんな事して認められるならこの先もこんな事多くなりそうね。
    モラルの問題だし、やってる事が気持ち悪い。子供が事実を知らない事を願う。

    • 0
    • 19/11/13 11:11:15

    すげー女だな。
    ただただ怖いし気持ち悪い。
    その子供も自分の生い立ち知ったら死にたくなりそうだけど、
    この女の子供なら何やってでも生きそう

    • 1
    • 19/11/13 11:06:24

    ムリ

    • 0
    • 19/11/13 11:05:16

    精子つよ……その子もきっと生命力ありそう

    • 1
    • 19/11/12 17:02:24

    自分が産まれてきた経緯を知った時に死にたくなりそう

    • 4
    • 19/11/12 16:44:36

    精子って空気に触れると死ぬんだと思ってた。そんなので妊娠できるなんて凄いね。

    • 2
    • 19/11/12 16:42:28

    モラルの欠片もない

    • 1
    • 19/11/12 16:37:53

    >>70
    それならファンとやらなきゃいいんじゃ…と思ってしまった。

    • 0
    • 19/11/12 16:35:02

    >>25
    道具ってことかな?

    相手の男性が可哀想でならない。

    • 0
    • 19/11/12 16:30:29

    これはまさに捨て子

    • 1
    • 19/11/12 15:45:57

    何のためにコンドームつけたんだって!しかもお前じゃねーし!!
    って思うでしょうな。

    • 6
    • 19/11/12 15:38:15

    >>70
    うわーそんな人がたくさんいるってことだもんね。女も恥ずかしくないのかね。

    • 0
    • 19/11/12 15:37:39

    この男性は養育権というのか?親権を勝ち取ったあと養子か何かに出せばいいんじゃないの?
    この女に育てられるよりマシだよね

    • 1
    • 19/11/12 15:35:43

    世界は広いな…

    • 0
    • 19/11/12 15:34:12

    >>70
    まじで!?やばいですね。日本だったら普通に捨てますよね。

    • 2
    • 19/11/12 15:31:34

    びっくりするけど、アメリカのバスケット選手とかはファンの女性たちと行為後、使用済みのcondomは自分でトイレに行き洗い流すのが普通になっているらしい。金目当てで何でもする国だからね。

    • 4
    • 69
    • クズ界の善人
    • 19/11/12 10:52:23

    男の子、今4歳なんだよね。母親がこんな不気味なニュースで一躍時の人になっちゃって、幼稚園やこれから入る小学校で苛められないかな。

    • 5
    • 19/11/12 10:47:07

    >>67
    ごめん、200億じゃなく2億だね。
    2億ならすぐ使いきりそう。

    • 1
    • 19/11/12 10:46:26

    子供複雑じゃん。

    こういうことする人って、貰った200億だってばらまいて数年で使いきっちゃうんじゃない?

    • 3
    • 19/11/12 10:42:16

    知り合いが昔これと同じことして無理矢理結婚にもっていったけど結局離婚された!

    • 3
    • 19/11/12 10:30:33

    まじで?
    本当なら気持ち悪すぎる。
    勝手にコンドーム使われて、勝手に知らないあいだに子供作られてお金取られて
    たまったもんじゃないね。

    • 13
    • 19/11/12 10:24:16

    こんなんで妊娠するんだ!?
    そういえば、ひと昔前もランバダで妊娠とかあったもんね。

    • 3
    • 19/11/12 10:16:40

    えっ?これはほんとのネタなの?だとしたら、時間経ってない精子ということになるよね!?!?

    • 2
    • 19/11/12 09:29:24

    コンドームの捨て方を考え直す時代が来た…!

    • 11
    • 19/11/12 09:28:15

    この女性についた弁護士ってどんな人だろう

    • 2
    • 19/11/12 09:26:32

    これからはコンドームを捨てる時にこの精液を使用した結果については当方は一切の責任を負いませんって契約書を添えないとね

    • 6
    • 19/11/12 09:25:53

    キモーっ。こわーっ。
    でもコンドームに入ってた時間経った
    精子で妊娠すんだね?
    自分で膣に入れるって??
    コンドームきちゃないし
    出来た子供可哀想だし
    怖い女だね

    • 6
    • 19/11/12 09:24:27

    >>36
    私子供2人、シリンジで授かったよ。
    旦那のアレが巨大すぎてムリだから、シリンジにはかなり助けられたよ。
    でもこういう使い方はダメだね!

    • 1
    • 19/11/12 09:23:35

    寝てる間に精子入れられて知らない間に妊娠させられてるのと同じだよ

    • 0
    • 19/11/12 09:20:05

    これ、女性を敗訴にしてたら女性差別と人種差別で裁判長が世論から糾弾されるのを避けたかったからこんな判決出したんじゃないかな?

    • 2
    • 19/11/12 09:17:50

    気持ち悪すぎる

    • 5
    • 19/11/12 09:14:24

    >>11
    しかも40歳スゲー

    • 1
    • 19/11/12 08:24:47

    こわっ!しかも妊娠できたんかい!

    • 10
    • 19/11/12 08:13:50

    プライバシーの侵害だし、やってること窃盗と同じじゃん
    人間として終わってるな

    • 17
    • 19/11/12 08:13:17

    アメリカの裁判長って頭おかしい人多いよね

    • 14
    • 19/11/12 08:12:09

    >>49
    父子鑑定したとあるから検査したんじゃないかな?

    これは男性が気の毒すぎるね。
    そもそも清掃員が宿泊客の残したものを漁るのは違反だと思うけどね。

    • 16
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 08:03:25

    男性は、養育費だけじゃなく遺産相続でも遺産を取りに来られるよね!
    きちんと避妊していたのに可哀想

    • 11
    • 19/11/12 08:01:58

    これからはしたあとは燃やさないとダメだね

    • 3
    • 19/11/12 07:58:43

    同意してないのに遺伝子上で父親になった大富豪が気の毒だ。
    この母親は生まれる前から虐待してるのと変わらないじゃん、金を集る為に産んで裁判までする生き恥の母親なんてさ。
    男性の人生も子供の人生もメチャクチャにしている事を法的に裁かれてほしい。
    男性も子供も幸せになってほしいよ。

    • 7
    • 19/11/12 07:58:03

    男性が気の毒すぎる

    • 13
    • 19/11/12 07:55:09

    億万長者可哀想。

    • 9
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 名無しハイエナだよね
    • 19/11/12 07:52:59

    こういう人間ほど、鼻が効くんだよね。
    卑しい人間ほど、お金とか人の秘密とかにものすごく嗅覚が鋭い。
    ハイエナだよね

    • 6
    • 19/11/12 07:50:39

    アメリカって女尊男卑の国だよね…

    • 1
    • 19/11/12 07:46:37

    ゴムの中に出してゴミに捨ててる時点で男性は望んでない上にしかも性行為した相手じゃなくてゴミ拾った人間が?
    謎な判決だわ…

    • 17
    • 19/11/12 07:45:20

    アメリカ裁判所は、全く以て罪のない男の人に父親としての責任を問う前に、この女の人に母親として、人としてのモラルを問うて欲しい。
    子供がある程度大きくなれば、自分の母親行ったことがいかに異常なことがトラウマになるだろうに。
    明らかにお金目当てに自分だって傷つくだろうにね。
    アメリカってなんか変なことする人ほんと多いよね。
    自由とは、本能のままに生きるのとは違うのに。
    自由って言う言葉を笠に着て自分勝手に生自由って言う言葉を傘にきて、自分勝手に生きてる人が多いからアメリカは犯罪が減らないんだよ。
    銃犯罪が起こるたびに日本を引き合いに出してるけど、オバマは日本は単一民族だからとか保守的だからとか島国だからとか、sagた事を言ってたけど、問題はそこじゃねーよ。
    権利を主張出来るのも自由だけど、1番モラルが必要とされるものでもあるのにね。
    モラルがない人間ほど権利や自由を主張する。
    だからアメリカはダメなんだよ

    • 12
    • 19/11/12 07:42:53

    怖すぎる。気持ち悪過ぎる。エイズとか病気も貰う可能性あるよね?

    • 7
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ