「森田知事の顔が見えなかったのは寂しい」千葉・館山市長が苦言

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 01:27:13

2019年11月11日 18時30分

台風15号が上陸した日、森田健作知事が千葉県庁に行かなかったとされる問題

館山市の市長は、「森田知事の顔が見えなかったのは寂しい」と苦言を呈した

各市町村長は11日、災害の支援体制の確立を求めた要望書を知事に提出した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 06:44:00

    当日はお天気もすぐに回復して、
    しかも県庁から2キロぐらいしか離れていない場所に住んでいるのに登庁しなくて、
    災害対策本部の立ちあげが翌日になった。
    しかもその後自宅を見に帰ってしまった。
    最近それがバレて、色々言い訳はしたけれど、
    知事不在により、国や他の自治体への支援要請も総て後手に回ってしまった。
    知事の役割の自覚が無さ過ぎる。
    もっと強い抗議の声が上がっても当然だと思います。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 02:31:57

    これも匿名

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ